今日は好きな授業ベスト5を書こうと思います


第1位 

ダンダンダンダン

アグリカルチャー

土いじりが好きだから
あとなんといっても
先生が岩澤先生だから
楽しすぎる
行き帰りの道お話できるのが
嬉しすぎる

第2位

ダンダンダンダン

作文講座

言葉を考えるのが
楽しい
そして大好きな岩澤先生
幸せすぎる

第3位

ダンダンダンダン

川柳短歌

川柳は大の得意
賞状とったことあるもん
しかも大好きな塩野谷先生
だからますます楽しい

第4位

ダンダンダンダン

心理学

人の気持ちや
自分はどういう人なのか
知れる興味深い授業
この授業が終わると
勉強になったー
ってなる

第五位

ダンダンダンダン

調理

料理が楽しい
みんなとやるからもっと楽しい
食べるのも楽しい
会食恐怖なおったから
調理の授業が楽しみになった

以上ベスト5でした

来年は
ネイルとオシャレをとりたいな


先週はリベラルアーツ科の体験に行ってたので 
ブログの授業はお休みしました。゜(´Д`)゜。

なので二週間ぶりのブログです( ´∀`)つ

さーて。。。何書こうかな。。。

一人しりとりでもしますか

今日のお弁当のデザートの

『りんご』からスタート

りんご
ゴリラ
ラッパ
パンダ
ダチョウ
ウサギ
銀行
ウクレレ
レッサーパンダ
だしの素
時計 
いか

い、い、い、、、、
イルカ
カメ
目玉
まくら
ラッシー
しいたけ
毛虫
鹿
貝殻
ラクダ
ダカラ
乱視
しらす
すいか
カラス
すずめ
めがね
根っこ
こけし 
しめじ
じじい
胃カメラ
ライオン
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、おわちゃったよ

おーわりっ




BlogPaint
今日はうちの猫の話をしようと思います 

うちの猫、こころは
3年前の9月11日にやってきました

最初は
小さくてやんちゃで
いろんなところにもぐりこんで
大変だったけど
すごくかわいかった

今は5キロ越えの巨体だけど
すごくかわいい

名前の由来は
腰にハートがあるから
みんなのこころをいやしてくれますように、
こころ優しい子になってくれますように
って願いがこめられてるの

名前通りの子に育ってくれた

大好きーーー

これからもよろしくね

↑このページのトップヘ