イラスト部長の綴り

khsのイラスト部長の学校日記

こんにちは、


文化祭が終わりましたね!
準備三日間、本番とお疲れ様でした!三年生は六階を担当しましたが結構無茶ぶりな装飾してしまったので時間かかりました('д` ;)
来年の文化祭には私たちはいないので、遊びに行けたらなと早々思っています(笑)

日々、わりと何も成さずに過ごしてしまってるような…そんな感覚すらしてくる最近です。
三年って早いなと思ったり(´・ω・`)

明日は中学生向けにオープンキャンパスが開催されるそうです!
そういったものを聞くと戻りたくなりますよね(笑)

そういえば今日は将棋の日らしいです
ストラテジーでしてるので驚きましたΣ(゚д゚;)
チェスも好きですが、和風な盤上ゲームもいいですよね(*´ェ`*)

来週からはテスト対策!最後の勉強が始まります
がんばってきます( ̄∠  ̄ )ノ

拝啓、皆様。


台風が過ぎ去ったと思えば、また台風が近づいてきましたね( ´_ゝ`)
また暑かったり寒かったりの気温差が酷いのかと思うと、なんともだるい気持ちになってしまいますね(苦笑
気温差に負けずに、学校に毎日来るのが目標だったり(笑)

それから、スポーツ大会が終わりました!
結果は二年生黄色組の優勝でした~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
三年生は準優勝と、とても惜しい結果となりましたが楽しめたね~との声も多いです(笑)

これからは、この学校のメインイベントである興麗祭の時期になります!
既に当日に向けて、たくさんの授業で作品作りが進んでいます(*´∇`*)
本番がどうなるか今から楽しみですね。

また、飲食のチケットを買うためのプリントも配信されているので、是非たくさん召し上がってください(笑)

これからの、最期の文化祭に胸を躍らしながら日々過ごしています。
今度はHalloweenについてもまとめたいと思うので、またお会い致しましょう(笑)

こんにちは、まだまだ就活中の部長です←


秋雨前線の影響で凄まじい雨や、天気の悪さが続いていますね( ´_ゝ`)
ジャケットが必要だったり、かと思ったらセーターすら暑くなったり…また室内との気温差にも四苦八苦しますね(苦笑

五日後に開催されるスポーツ大会でも、台風が近くて個人的にはかなり心配です。
雨でも午前は開催されますが、午後にはリレーなどのメイン種目があるので晴れてほしいです(*・ω・)

学校のほうでは三年生が卒業シーズンで実感が湧かないと話していたり、Hallowe'enが近くてそういったものに騒いだり(笑)

イラスト部では逸早くハロウィンパーティーを行いました!
私も仮装して楽しみました(´∀`*)
これからシーズンが近づいて、仮装してくる子がいたらなーと思ったり…

騒がしい最近ですが、めまぐるしい変化も学校も大切に過ごせたらと思うこの頃です。

このページのトップヘ