こんにちゆ^^

みなさんこんにちゆ♫

もえもんです

かくことなーいwwwww

私は

みなさんこんにちは♪

もえもんです♪

さて、学校のブログの時間がやってきました。

先週は私が通っている病院の日だったので、更新はできず、、、

2週間空いてしまいました、、、

私は毎日学校に行けません。

行きたいのに行けないんです、、、

それは私が精神疾患を持っているからです。

統合失調症という病気です。

この病気は幻聴が聞こえたり

幻覚が見えたりする病気です。

今はないけど私も

幻聴が聞こえていた時期もありました。

入院して良くなりました。

入院はすごくつらかったけど

入院して良かったと少し思っています。

いつか

毎日学校に行きたいです。

もえもん

もえもんです

こんにちわ

もえもんです

興学社に入学して一カ月がたとうとしています。

とても楽しい毎日です

わたしは チームしゃちほこの大ファンで、ライブにも足をはこびます。

チームしゃちほこのなかでも、秋本帆華ちゃん推しです

興学社のしゃちファンのみなさん、そうでないかたも、仲良くしてくれると嬉しいです。

よろしくおねがいします。
 
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ