2017年10月13日13:29寒ーい!!!!!
皆さんこんにちはー!



最近暑かったり寒かったり体調が心配な今日この頃




皆さんどうお過ごしですか?




今日はもの凄く寒い!!!




風邪引きそうです 、、、




皆さんも体調きをつけてね~




ではまた!

2017年09月29日13:44お久しぶりの更新
皆さんこんにちは!



当校ではテストとレポート期間でしばらく通常授業がありませんでした。



今日からまた再開いたします。




農園日記なのですが…育てた野菜たちは、すべて収穫し、畑は今まっさらです。




なので、興学社高等学院のオープンキャンパスのお知らせをします。




10月7日に「チーズinかぼちゃ」が行われます!




担当教員は若さは誰にも負けない塩野谷先生です。




皆で美味しいチーズinかぼちゃを作りましょう。





在校生や先生方も皆さんが来るのを楽しみに待っています!




まだまだ予約受付中


2017年06月09日13:35きゅうり!
皆さんこんにちは!





なんと!昨日の農業の授業で・・・




なんだ???





もっと聞いて!!!!!








なんと!!!





きゅうりが収穫されました


「きゅうり」の画像検索結果

やったーーーーー!!!!!



そのきゅうりは、今日美味しくいただきます!




皆も育ててみてね