もう興麗祭まで3週間ですねー(*・ω・)ノ(こんにちわ!)

今週は色んなことがありました。

月曜日は台風の影響で休校になったので家でゴロすやぁ(●´ω`●)をして

火曜は合同就職の説明会に学校から新宿に行って帰るというとんぼ返りをして
その日は月曜に予定していたスポーツ大会の最終ガイダンスを受けて帰りました

そして水曜日は
さっき言ったスポーツ大会をやって帰りは稲毛でだべるという謎の行動をして
帰りが久々に10時超えたのにはびっくりしましたw

さあ木曜日
昨日は学校に1限だけ出てお昼食べたら船橋で7時間近くまでカラオケを約3人で歌って帰りはそのまま帰りイオンで家族3人で外食をして帰りました。

今日(金曜)はお昼からゆっくり来ましたなので毎回の如く今日の初授業はこのブログ授業だよw


…とまぁこんな感じかな
きょうはここまで!ばいばい(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです。

先週は授業には出ていたんですがこっちの書き込みができなかったので
先週分も上書きしようかなと思います。

最近は自分のやることやるために学校に来ている状態です。
楽しいこともつまらないことも含めてなんとかやっていますw


話は変わりますが先週は自身のプロフ画を変えるのに手間取ってましたw

またまた話は変わりますが

今任されていること・やらなきゃならないことが全部終わったらまた
バイトウーマンに戻ろうと思ってます

そして私はたぶん今年で踊れることが最後だと思っているので自分のやりたい曲を極めるとこまで極めて終わろうと思ってますw


……とりあえずこんなのもんかな?それではまた?来週あおーね!

眠いが学校終わり次第バイトだー('A`)



とりあえず眠い。



今日はここまでで良いかな(´・ω・`)
ついでに書き込むと今年は一曲フルのダンスを久々に覚えようと
思ってます。(`・ω・´)




ということで動画載せて終わりにしたいと思います。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
良かったら見てね―↓↓
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 

↑このページのトップヘ