2008年05月09日

オトノネ お引越しのお知らせ

こんにちは、圭子です(*・ω・)ノ

この度、個人ブログのお引越しをしました。

今後とも宜しくお願いいたします

新BLOG→オトノネ

ybyk at 00:40 この記事をクリップ!

2008年03月03日

トミタCONECTION終了

Y×K(ワイバイケー♪)パーカッション冨田さんのBIRTHDAY LIVEこと「トミタCONECTION」、無事に終了いたしました
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
♪Trigger-happy♪の特別アレンジヴァージョンなどを含め、6曲のステージとなりました

さて、今年のY×K(ワイバイケー♪)。
どこに、いつ出没するのか・・・?!
HPやBLOGでチェックしてみてくださいね(・◇・)ゞ

ybyk at 00:00 この記事をクリップ!

2008年02月21日

トミタコネクション

c8d414c2.jpg
Y×K(ワイバイケー♪)2008年1発目は、
Liveサポートメンバーでおなじみ冨田廣佑氏のイベント、「トミタCONECTION」からスタートです
冨田さんのBIRTHDAY LIVEでもある今回のイベント。
大盤振る舞いのびっくりプレゼントあり
皆様、お誘いあわせのうえお越し下さい   

〜トミタCONECTION〜
日時:3月2日(日) OPEN18:30 START19:00
料金:前売・当日共¥2,300 (1drink別)
場所:吉祥寺STAR PINE'S CAFE
   アクセス:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1 TEL:0422-23-2251
          JR線 吉祥寺駅 北口より徒歩3分
出演:Y×K(ワイバイケー♪)、THAT、AQ、トミタconcept band
*Y×K(ワイバイケー♪)の出演は20:40〜の予定

ご予約・お問合せ:STAR PINE'S CAFE店頭(16:00〜24:00) TEL:0422-23-2251
         Y×K(ワイバイケ―♪) ybyk@livedoor.com
          (お名前・枚数・ご連絡先を必ずご明記下さい)

※お送り頂いたご予約メールには、必ずこちらからご確認のメールが届きます。
2,3日以内に届かない場合は、恐れ入りますが今一度のご連絡をお願い致します。

ybyk at 00:00Y×K日記 この記事をクリップ!

2007年12月30日

Y×K(ワイバイケー♪)2007年の瀬ワンマンLIVE終了

Y×K(ワイバイケー♪)2007年の瀬ワンマンLIVE、無事に終了いたしました
ご来場いただきました皆様、年の瀬のお忙しい中、本当にありがとうございました

今回2部のゲストに芽映はるかさんをお迎えして、華やかさUP
はるかちゃんと圭子は色違いの衣装で登場
そして、祐は音楽監督と化しました(。・ω・)ノ゙

このLIVEを迎えるにあたり、ご協力いただきました皆様にも心より感謝しております。
本当にありがとうございました

さてさて、今年のY×Kの活動も本日で終了
来年のYKはどうなりますやら
楽しみにしていてくださいね

2007年、Y×K(ワイバイケー♪)を応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました
そして、また来年もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

928f054c.jpg⇒楽屋にて。メイクさんの木村さんにきれいにしてもらいました。


e4aab818.jpg⇒LIVE終了後。なんだか戦隊物っぽい(笑)

ybyk at 02:08 この記事をクリップ!

2007年11月19日

Y×K(ワイバイケー♪) 年の瀬 LIVE 2007

みなさまお待たせいたしました
今年もやります、年の瀬のワンマンLIVE
2007年の年の瀬を私たちと一緒に過ごしませんか?
ご来場心よりお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚


詳細はコチラからどうぞ
↓↓
Y×K(ワイバイケ―♪)Official Website


ybyk at 00:50 この記事をクリップ!

2007年11月12日

お知らせです!

livedoorのシステム変更の為、Y×K(ワイバイケー♪)のメールアドレスが変更になりました
Y×K(ワイバイケー♪)NEWSをドメイン指定でご登録のみなさま、お手数ですが変更をお願いいたします(。・ω・)
変更後アドレス→ybyk@livedoor.com


もう一つお知らせがあります
もうすぐ12月・・・
12月と言えば年の瀬・・・
年の瀬と言えば・・・
「Y×K(ワイバイケー♪)年の瀬 LIVE」。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
近日中に詳細をお伝えしますので、要チェックですよぉ


ybyk at 19:46 この記事をクリップ!

2007年08月10日

夏のワンマンLIVE終了

Y×K(ワイバイケー♪)夏のワンマンLIVE、無事終了しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
暑い中大勢の皆様が応援にかけつけてくださり、とても嬉しかったです
ありがとうございました

今回は趣向を変えて、1時間半休憩なしのぶっ通しプログラム
祐がヨガをしたり、私の衣装がはだけてきたり。。。といろいろな事がありましたが、楽しく演奏出来ました(^∀^)

今年は年末にもう一回ワンマンLIVEをする予定です
詳細はHPやこのBLOGにでお知らせしていきますので、チェックして下さい

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました

<セットリスト>
♪Harmour love♪
♪MOON COLOR♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪夜の匂い♪
♪Trigger-happy♪
♪アンチェイン♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪real♪
♪あの日にかえりたい♪
♪σκια(スキアー)♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪I feel the earth move♪
♪花片(はなびら)♪
♪9月♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪大切なもの♪
♪Beauty♪

<アンコール>
♪Way over yonder♪
♪Joy to the world♪

↓これまた、衣装での画像を取り忘れたので、LIVE前の腹ごしらえ時の二人をアップffb78748.jpg


ybyk at 23:59 この記事をクリップ!

2007年08月07日

リハ 2日目

本日10日のLIVEに向けた全体リハ2日目
夏の威力全開でみんな壊れ気味です(笑)
あっ、でもリハは真面目にやりましたからご安心を


070f7832.jpg←「裸足の重」こと重山氏












07b6877d.jpg←三日月タンバリン越しのトミタ氏












53eee67b.jpg←バイオリン弾き?!あなたはベースです、よしみ氏












591bb715.jpg←やっぱり夏はこれでしょーって言いながらマイク食べてます、祐













あっ、自分撮るの忘れましたが何か。。。( -д-)
忘れないでね!!!!
5人、5人ですよ!!!!
5人で、10日LIVE会場でお待ちしております(。・ω・)ノ゙


ybyk at 19:10 この記事をクリップ!

2007年07月10日

夏のLIVE始めました!!

「Y×K(ワイバイケ―♪)2007 SUMMER LIVE 」
ついに決定しました(*゚∀゚)っ

「夏」と言えばY×K(ワイバイケ―♪)LIVE
しかもワンマンLIVEですっ

詳細はコチラからどうぞ
↓↓
Y×K(ワイバイケ―♪)Official Website


ybyk at 20:25 この記事をクリップ!

2007年05月30日

LIVE無事終了

本日のLIVEにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました

Y×K(ワイバイケー♪)にとっては今年初LIVEでもあり、
楽しんで演奏できたかなと思ってます
新曲の「アンチェイン」も聴いていただけてよかった

さてLiveでもお話ししましたが、今年は夏にもワンマンします!!
8月10日(金)、@御茶ノ水KAKADOです
詳細は後日アップしますので、チェックしてくださいね
また皆様と会場でお会いできることを心待ちにしてます

ありがとうございました(*・ω・)ノ


☆☆☆本日のセットリスト☆☆☆

1. うららかな時
   〜〜〜〜
2. 9月
3. SE VOCE PENSA
   〜〜〜〜
4. アンチェイン
5. Trigger-happy
   〜〜〜〜
6. σκια(スキアー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Profile
以前の記事
  • ライブドアブログ