January 30, 2006

ココアシガレット byふれんち

a743db1c.JPGご存知ですよね?ココアシガレット。駄菓子屋とかで売ってる、アレです。吉祥寺でこないだ見つけて、懐かしくて買っちゃった。
大人になりたかった小学生ふれんちは、遠足のたびにおやつ代200円中30円をココアシガレットに費やしていたので。今じゃピーターパンシンドロームですが。ネバーランドに行きたい!

いや、遠足ではずせなかったお菓子ってありますよね♪



今音楽のレポートの途中なのです。まだ半分。簡単なんだけど、一曲のクラシックについて1200字も感想書いたことないし。ぶぅ。んで、ココアシガレットくわえてブログに逃げてるのです。

あ、ココアシガレット禁煙にいいかも!口寂しいあなたに!



現実逃避。悪い癖☆




ところでここ数日自宅で寝てません。着替えに帰るくらい。ぱかの家には3連泊!

・・・そんなこともあります。





あー・・・レポート並みにまとまりがない文章になっちゃった・・・
レポート終わったらFFできるから、がんばろ!


yca5510 at 17:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゃーさん   January 30, 2006 17:55
やっっと、ふれんちのブログにたどり着けたぁ!マジ感動っ!!笑  リンクにさせてもらうね♪
りゃーさんは、遠足には必ずプリッツのサラダ味とコロンを持っていってたょ♪ハマると止まんないの(汗)
ところで◆張譽檗璽箸呂舛磴鵑判わった?あのね、ふれんちがレポート終わらなくて徹夜しつつ、余裕で遊んでる姿が、すっごく▲螢▲襪冒杼できるから怖い…(笑)頑張ってちゃんとやるのょ↑
2. Posted by ふれんち   January 31, 2006 14:44
>りゃーさん
やったぁ。いらっしゃーい!レポート終わったよ。さっき。余裕の締め切り20分前だし♪いつも心配してくれてどうもありがとう☆あとは基礎セミだけだから遊んでね〜!!
3. Posted by りゃーさん   February 02, 2006 14:58
20分前は余裕じゃないょ!!笑
あっ、バトン回しました☆
私の2月2日の記事にお題がありますので、お願いしま〜す(^-^)
4. Posted by はるか   February 03, 2006 06:54
音楽レポ、だいじょぷだった??
私は順調にニート生活に勤しんでおります☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング
訪問者数

TagCloud