与沢翼さんは本当に自動取引のEAも知ってて逆に手、裁量といいますが本人が億円稼いでた東大生なので非常に良く知ってて述べてると思いましたが。

勝つ知識を身につけてる人には兵器になるということですね。手で人間が疲労したり恐怖と戦い体調とも戦いながらやろうとするのと。勝ち方を知っている人が勝ち方を機械に指示して設定していつもの取引を機械にさせても勝ちますよ。



与沢翼さんは為替はプロですよね。億トレーダー



手でやるFXも完璧に勝つものは何種類も有るよ。

株で負けた人がFXに来てプロになるのは多い。資金がいらないからですよ

それでは今あなたは目撃する。私が自動売り買いを初めて六日間は夜中も昼もやりました。

最期の時が一回が12万になってますよね。
これはたった8pipsくらい勝つ設定にした金曜の最後の時です。

一


無題222


最初の時が下のですね

無題3333


なんで昨日やって無いかと言うと一週間の無料つーるの期限が切れたんですよ。数百円払わないと使えない。

自動にして美術品作り出したら疲れたのと、宝石の魔力なのか
美術作りたくなって。

昨日ね他のツールも試そうとしたら形式が違ってて動かなくて。
休んだお腹が痛くて。
食べ過ぎかな。お婆さんが天丼もってきてからお腹痛いんですよ。

勿論、翼さんの言うように為替の勝ち方知ってる人は武器兵器になけども。最初から何の知識も無くてツールてのは教える人がいないなら多分無理。

でもほんとにいい加減だよねヒロユキてさ。
プロはこの同じような金額で一定の期間勝ってまた金額が変わって同じような金額でてのはましく自働売り買いと分かる。

よくもプログラマーのくせにプログラムが詐欺と言えますよね。

どや顔で博之が自動は詐欺と言って。その理由が本当ならPCが二台なら二倍に成り。百台なら百倍になるから嘘て。

いえ無制限なんです為替。二万人分を一台でやれます。



私がこのツールを使ったのは世界一位の皆さん知ってるEXNESSという会社です。実際に規制が多かったから1ロットしかかけれなくなり。実際はよそ使います。

数百円の詐欺てのは無いし。世界一位や二位の会社の詐欺も無い。

日本でもIG証券は無制限ですし。アヴァトレードジャパンはインターバンク直接取引です。
キリッ( ー`дー´)キリッ みたいな。これでも手でやったのとはケタ三個違うから。
迷いますよ。数分で350万の方をとらずにこっちなのかてことですよ。