23,June,2017年 Radio Jack Ruki Kai theGazettE
https://www.mediafire.com/?kvhiccwsf3wtgzc
GazettEのラジオのダウンロードアドレスですよ。

私の倉庫にあります緑のバナーで

ダウンロードできます。

Rukiはタバコやめてアイコス吸ってるそうです。

来週の放送はAoi Reitaです。

その次もあいつらです。

あれっRuki Kaiが一回に成っちゃった。

長袖も入ってるギャルお姉系の福袋

落札しましたが。百着入ってます。

八千円くらいでしたよ。

百着


どの程度このくらいのレベルの服が他にも

入ってるか見ないとわからない。

これで夏を乗り越えて秋まで行く気力が出た。

哀しいことが有りましたからね。やるせない

天国に行ったとわかっててもなぜ人は

悲しむのだろう。


他の人が高値に更新するたびに

やっぱり私はやめとこうと何度も思っても

何かの力が落札ボタンを押し続けまして。

向こうはこの人はきっと凄い高くなっても

買うのじゃないかと思ったか。それとも

送料入れて一万円超えると限界って人だったのか。

ここで写真撮るにも通院するにも服がね

後押ししてくれますからね。

箱根にいけない自分が何の楽しいことが

家の中であるかと考えたらGazettEはもう

日常みたいになってるからありがたいとか

気が付いてないんですねもう私は。

毎日あるんでね

GazettEのことを書くと精神が爽やかになるんですよ。

それはわかってるんですがね。

ファンクラブの読み方知ってる?

ヘレシーでしょう。チョコレートかお酒みたいですよね。

戒はお腹すくとレストランの全品を食べたいらしい

お金持ちは違うね。ありえないわ。

ひとつの定食だけでも食べれる自信ないわ

外ではね。ハンバーガー1個とかパフェ一個なら

食べれるけど。外食はニガテすぎて。

家なら普通に食べれますよ。

食べたいのは980円ステーキとか

回転ずしに行ってみたい。緊張して人前で

食べにくいわ。

回転ずし行っても緊張で二皿三皿でギブアップしそう。

過去の放送も聴けるようにするそうです

ファンクラブで。

このページの最下部からメッセージを送れますよ。

http://fc-heresy.com/ja/free/stream/
会員だけかな。

何か私の夢って何かを食べたいという

ことばかりですね。

たとえば香港とかに住みたいとしても

最大の理由は中華まんじゅうを食べたい

中華ちまきも。

抹茶が飲んでみたい本格的に入れてもらって

それもお菓子が食べたいからですからね。

薄いのと濃いのがあるそうです。

素人には薄いのがおすすめなんですって。

箱根なんでいきたいというと旅館で天ぷらと

刺身が食べたいんですよ。

大丈夫か服着れるかな。



会長さんはすぐにはアップしないと言ってて

すぐにアップしたそのことは尾崎社長さんに

どう言い訳するんですかって。

えっ??芸能界で皆がハァーーーガックリていう

哀しみがあって。ハァーーそんなときに

なるべく楽しいこと考えないといけなくって。



私が育てたエックスとか

であれば全国放送のラジオをするか

FMってこともあるルナシー程度ではね

オールナイトニッポンが出来なかったからね。

Xはやれてましたけど。あれって福山雅治さんとかがやる。

昔はタモリさんとビートたけしさんがしてたかな。

今ゴールデンボンバーやってるのかな。

本来は地方しか聴けないラジオさえもバツなんです

昔の私に説教させたら怖いよーーバンドに対して。

それをファンクラブ会員のみというそれじゃ

その他のOLさんをどうやってGazettEファンにするの???

という疑問があるわけ。

一般のラジオをしてBIGになったりすると

曲でこのバンド好きだなとか。

このバンド真面目で気に入ったとかで

ファンがラジオで増えるわけですよ

こうして私も7年

こんなにファンに見える奴でも入って無かった

CD DVDは高いの買ってますわね。

ローンにすべきでは月に千円払いとか。

DVDは買ってるとか普通のライブなら行ってる

ファンクラブ限定のは行ってないというようなファンにも

声を聞かせれるように。


パンがあってそこにふくらまし粉とか入れて

大きくなったのが大きな会場でのライブとか

私はふくらまし粉の部分におる人のためにというより

とにかくね。ラジオ持てないっていうバンドのために

どうやったらふくらまし粉部分におる方たちに

ちょっとはメンバーの声を聞かせるかなと。

聞かせねばならないのではとか思います。

普通はニコ生とかで姿もばんばん出まくってるのに

GazettEでないよね物凄く外見には自信が有って

他のバンドに負けないというのが若い時からね

可愛さとか強さとか綺麗さとかあると思うのに

ニコ生を使ってませんよね。

長文でどうでもいい内容になってきましたけどね。

他に書いてることのほうがどうでもいいって??

ひまりちゃんも達成しましたたまきちゃんは達成しましたココ