Rukiが九州の地震を心配してるよ

東京なのにね。ファンがいるせいだな。

Aoiさんがシンプル過ぎる自転車を買ったよ

チャリが来た! #Cocci

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -




これ前と後ろにライトついてますか?

強力なライトをつけることをアドバイスします。

夜中にアイスクリームが食べたくなったとき

後ろからトラックにひかれたら

Aoiさんがイカ焼きになってしまいます。

ピラーーと薄く。

私の自転車にはヤフオクの強力ライトあって

夜にそれつけて走ったときに前から来る人が

いくらなんでもそんな強いライトいる???

驚いてたけど。そのくらいでないと駄目だ。

aoiさんにはその気はなくても後ろからひかれることも

あるからね。前後につけてください。こんなの



ちなみに外で夜中にバレーボールできるのも

ありましてね。これやと夜中の散歩でも

昼としてyoutubeに載せれますがね



泥棒がきたらこれはビビるよ。

昼より明るいかという。

これは自転車につけてはいけませんよね。

明るければ明るいほど実は夜中のサイクリングがね

下のなんてもしつけたら夜に箱根の山も

余裕で超えれます。箱根も車が通りますよね

そのときも威力を発揮しますよ。

普通の自転車ライトはだめです。そんな甘いのは。

しかしなぜaoiさんは自転車を買ったのか

九州で地震が有ったけどもし関東にきたら

車では帰れないでしょ。歩くしかない

杉並から渋谷とか。

でも自転車が有ればね帰れますよね。
ひまりちゃんも達成しましたたまきちゃんは達成しましたココ