8月のイベントは最終的にお客が

一杯になると思いますが。

富士急ハイランド駅があります

皆さんかなりちょっと大人になってきてるので

ぎりぎりまで用意しない人がいるでしょう。




最終的にチケット買えば行けるものじゃないの?

ただし立地がね。富士山の見える所でしょ

全国からそこに行くには根性と愛と

気合が必要ですね。

08.19日 土曜
富士急ハイランド・コニファーフォレスト


私なんか17日だと思ってたもんね。

もし行って間違ったら物凄いよ

きっと何も無いもんね。

一万八千人のキャパシティですからね

ルキもずーっと宣伝しないとしょうがないのか


富士急ハイランドの中にある。

住所は山梨県富士吉田市新西原5丁目6−1。

地図わかるかな真ん中に

http://ur0.link/EQjj

ステージの見え方はこうだって。ラルク

20090907101948



知恵袋の書き込みによると

駐車場が満杯になることはないんだって

とめれない場合はないらしい

もしものときは周りにパチンコとか

ゲームセンターの広い駐車場があるらしい。

どこがP駐車場かこのページでわかりますね

http://www.lantis.jp/10th/map/

屋台とかある雰囲気も分かる。

何個も有りますねパーキングが。

右端にある水色がライブする所です

p駐車場


クリックで拡大します

同じように夏にイベントに行く人が

知恵袋で駐車場をきいてますね

車で行く方が安いとか言って。

セカオワのLIVEにも車で行く人がいます。

GazettEにもおるのじゃないの???

いやぁーん車で行けるの?

ここの駐車場は満車にはならないそうですよ

コニファーフォレストの駐車場はLIVEでも


知恵袋の回答
カウントダウンイベントなどでも満車になりませんので。

道路は非常に混雑します。

高速を通るのであれば富士急関係なく

高速そのものが混雑しますので可能なら

できるだけ早く行くほうがよいかと思います。
http://ur0.link/EQjf

て書いてあるよ。


しかしね運転には気を付けて欲しいよね

自分で運転してもしも事故ったりね

バスがツアーで出ますけどね

自分で車で行けるならね

私でも行けるじゃないのよね。

暑かったら施設の中とかお店とか

あれば入ってるとか。車の中でエアコン

きかせてライブまで待つこともあるよね。



昨日のねんざがかなりのもので

看護婦さんが丁度来る日で

すごくはれているといってましたが

一日でここまで良くなるならば大丈夫だってさ。

氷で冷やしたりシップを張りました。

寝れば寝る程良くなるようなので何回も寝ています。


歩くととても痛かったりしたのが

段々やわらいでいます。

立ち上がるのも結構大変ですが

小鳥の飼育とかあるので治ってもらわないと

じゃあまた寝て来ますって言いたい。

それ程は寝れないだろう

ねんざは看護婦さんによれば骨は折れてないらしく

折れていたら痛いしぐにゃぐにゃで歩けないそうです。

はれてるのは冷やしたりシップを張るのが先で

良くなってきたらマッサージしたり

血行を良くするのが良いそうです。

小鳥が暴れてる夜中に。こんなときも

すぐに立ち上がって行って電気をつけないと

しかし骨折してたメトや柩は凄かっただろうな

骨折してなくてもこんなに不自由になるのに

ねんざくらいはもしやスタッフの皆さんとか

ミュージシャンは日常茶飯事かもしれない。

痛いからと言って誰も心配もしてくれず

仕事やっているんでしょう。

そういえば1-2年前は手術の後に

体のぎこちなさが有ったなと思い出しました。

しかし全身骨折のメトは普通に

ドラムたたいてるんでしょうね。

柩も、お相撲さんみたいに

怪我はけいこで治すというじゃないですか。

私なんか休場ですね。

座ってたらまったく痛く無いですね

なんでこうなったと言うと食品配達が来て

待ってたんですが。呼ぶ声がきこえなくて

電話かかってきてお留守なんで帰りますていうから

いえいえ二階に居ます。すぐに出ようとしたら

足がしびれててビニール袋とかに引っ掛かって

ぐにゃとひねってこけてしまいまして

「痛いーー!! 」

叫んだら配達の人は

「大丈夫ですよね?ここ置いておきますね」

帰っちゃって。それでも一人暮らしなら

またこのたくさんの食品を二回も階段上がって

本当は頼めば上に持って来てくれるんだけどね。

こないだイトーヨーカドーの人は

「下りてくるのも大変でしょ??」

ておっしゃって。階段のできるだけ高いところに

袋を並べて下さったんですがね。

イオンとヨーカドーと二軒を食品配達つかってて

イオンのほうはすいてるんですよ。

ヨーカドーは一位だからねすぐうまってしまう

注文しようにもね前日の夜からしといたほうが

いいですね。ヨーカドーはね

ねんざのせいで夏の暑さを忘れましてね。

寝てるときは痛くないのに痛いような気がして

鎮痛剤を飲みましてね。

足を冷やす方法はね。靴下とかをはいて

そこにアイスノンとか保冷剤を挟んで

そうするとずっと冷やせます。

皆さんこれ夏のイベントも気をつけてね

若いから暑さに負けるような情熱では無いと思うけどね。

でも事故とか怪我とかしないように

首振り過ぎな皆さんに言うのもなんですが。

ホールでもアザだらけだからね。

ねんざとかしたら余計に孤独に寂しくなって

東京の一人暮らしで足痛めたようなものよね。

ルキの前世のプーさんのぬいぐるみを

ずっと離さず寝てて。

走ってこけたりね私も野外の経験はありますが

若いから平気だったけど。気をつけるんだよ。
ひまりちゃんも達成しましたたまきちゃんは達成しましたココ