昨日上のリンク飛ぶ先間違いました。放送所に行ってしまいました。どわー(>_<)

真ん中に「あいかた」が登場しました。彼はこのサイトに今日からすみついています。
「?」を押して指示をすると色々出ます。カーレースが出来ますし。
私が伝言を残してるかもしれません。
ここが好きかあなたに質問したら。その答えを私に教えます。
あなたが名前を書き入れると、私に来たことを教えます。かも???
また来ると「知り合いが今日来た」と教えるかも。???
色々やるんですね。この日記より機能が複雑で多いです。
説明もずーっと多いしコンピューターで色々。
彼はここだけにいるんじゃなくて、私とあいかたと一緒に母体に行くわけです。
そこで色々やってるわけです。種をまいて花も育ててますし。
普通はカウンターとして使われているようです。

月に300円とか500円払うとグレードアップするらしくホームページを持つことが出来ます。
日記も持てます。日記自体は無料ですが、このCGI BOY日記みたいに公開すると300=500円いるらしい。
あの小さいあいかたも日記を持ってまして。毎日来た人数とかを日記に書いているもよう。このはじめからやっている派手な日記はCGI BOY日記で無料でいくつでも持てます。このように派手にしてもなんでも無料です。

あいかたは時々よそのページに出かけています。「ツノ」しか落ちて無いときはよそに
あああ今帰ってきましたーー(>_<)
日に何回もよそに行ってますよ長時間ね。
よそに行ってる時はツノを置いています。このキャラを持ってる他のサイトにあいかたは行ってるんです。
ごはんを食べます。ご飯はこのサイト自体なんです。
更新しないサイトではよく寝てるのを見ます。
なんか今、穴をほっていますが。
あいかたが「何かご用??」と看板を上げたら「>」この黒いしるしを押してくださいね。
色々出るから。



サイトを持って無くてもホムペと日記が出来るから、欲しい人はビデオで説明見てください。

昨日のフランス人ビデオチヤットはですね。一時間だけ行ったんですが。7時間もやってるんです。
もっと行けば良かったと思いました。
しかしSTAN氏はフランスの革命記念日かで、コカコーラ飲んで酔っ払いにみえました。
「もっと色んな人としゃべりたいー」と叫んでましたし。国家かけて歌ってるし。
その状態に日本人みんな引き気味。
先週もフランスに帰ってきたと言ってたようです。
いつも途中でディナーに行ってしまうのですが。ラーメンとかヤキソバカップ麺食べてる。
「フランス料理とはずいぶん違う」と言っています。1万2千円のメロンに感動して写真をとっておられ。
「私は毎日食べたい」と言うと
「月に36万円必要です」「メロンを食べる為には銀行の融資がいる」とか。
もっと英語のできる人か翻訳ソフト使える人が来たらいいけどね。

きょうの写真は海外オークションのアンティックアクセサリーを持ってきました。

ひまりちゃんも達成しましたたまきちゃんは達成しましたココ