♪♪・(●^o^●)サイト更新終わったら落ち込みが回復したよ。なんてこったい。でもね。今写真撮影がとどこおっていてなんて言ってもダメだね。だけどホムペにある作品で穴をうめちゃった。そのままワタシも埋まっときななんて。ウマー馬年ですか、うまらないことを言ってあなたどなたです馬の妹子です。それをいうなら蘇我の妹子ビミョーに変換されないな。(+o+)♪♪・          

LIFE人>>>人の生活はわからないものだ。なんだそりぁあーーー一寸先は闇ってことです。写真がつけられない精神状態なんで休もうと思った。仕事せずに一日つぶれましたよ。ボロボロですわー昨日は写真付けにきましたよ。あぎゃ財宝じゃないからと謝ったのに今朝はウヒョヒョヒョ動けない。
  なんだそりぁあーーーーだんじょうぶかぁー(+o+)別になんでもないんです。例えるならクラス一のテストの点だった仲間が。実は全部すべてインチキで一位だったと知った奴。そんな私にどんななぐさめ言えますか。みなさん。(+o+)分かってるんです。つまらないセリフを書かせる気ですか。
「人は人、気にするなよ。黙っとけ。」だから黙ってます。

 話を変えちゃう。おかしい話をする。顔を隠すといえば「弟子」がいて何も作り方は教えない知らないんですが美人女子大生でね、その子は黒い袋を頭からかぶって顔をサイトに出すんです、パペットマペットてかんじ。その姿は夜の道なら、犯罪です。妖しいのなんのって。それで真面目に大学で研究とかやってるんですよ。師匠は中学も休んでたのにね。
「白い袋かぶったらKKKなのにね。」と言ってやりました。銀座ジプシーの弟子かあいつは。私のこと社長とか店長とかいうんです。一年間巨大掲示板で五人しかこないとこで一緒にやって。きいてくださいみんなが私を一年間男と思い込んでいたわけです。、、、、、。すんずられないでしょうだから全然ウケないなこの話は。「そんなわけないでしょ蘭丸さんが男なんて」でしょ。ウムムム、今となっては面白い話ね。袋をかぶってるとこがね。
 
 その時はね二週間待ってもそいつらすら一人も来ませんでしたよ。人生はわからないよ七転八起きですね。何でも神様に感謝しとけば間違いないてのは私の場合。それじゃ又きますよ。ひとまずかえろー。

 戻って来ました。モナアニメを見たら気分が良くなった私って、、一体???悪い言葉は許してやってね。八頭身が出てるけど、、、、。


ひまりちゃんも達成しましたたまきちゃんは達成しましたココ