いよいよ明日ですね。GazettEのお祭りは

Rukiが爪を見せてました。靴何足持ってても

仕方ないですね爪からこんなですからね。




Kai君もマニキュアして爪ぬれば

よくアロンアルファで硬くするとかききますがね。

それはギタリストやろ。

ドラマーは薄くやわらかくしたほうが

向いてるのかもね。

ReitaのアバターでAoiさんの服借りたら

サイズが合わなくて。

Snapshot_004


ピエロこれは何色も有るんでね

ピンクのオープンカーにピンクピエロ

Snapshot_005


風景の良いアパートは部屋に撮影所がついてて。

Snapshot_006


風呂はこんなで。

Snapshot_007


ベットはこんな。

Snapshot_008


もうひとつ高い方を借りるなら借りたくて

でもいま何もしません。こっちが高い方です。

Snapshot_009


コーヒーかなと思ってグビグビ飲んでたら

ビールでね。

Snapshot_010


明日二日酔い。そんなことはないな。

怪獣も見ました捕まってた。

Snapshot_011


怖くないけどね。倒すのは現代の人間には

小学生でもできますよね。

それなりの武器がありますからね。

殺すのは誰にでもできるんですよ

相手が怪獣ならやればいいけど

人間ならいくら悪人でもね殺すとな

裁かれるやろ

昔の勇者は悪魔とすら戦って王様貴族になって

なんで今それが出来ないかと言うと

どんな悪人でも殺したら殺人罪になる

秘密にしても自分は騙せない。

だから手も足も出ないのは弱虫じゃないよ。

昔と今の違いをわかったよ。

昨日アンビリーバブルがyoutubeで生配信してて

超能力の女性ね。死んだ人と話せる人。



他にも国松警察庁長官狙撃事件の真実ね

あれオウムみたいに報道して公安もそれでなかったら

あかんのやという時効にしてしまったけど。

本当は東大生だったスナイパーの爺さんらしいね。



株やってたらしいけど。武器のプロでね

武器を隠してるの見たら

「こいつは一人で戦争でもするつもりか」

警察も驚いた。偽造パスポートとか一杯持ってて

完全にその人が犯人なんだけど。

正義のために警察庁長官を撃ったんですね。

オウムのサリン事件があったときに犯人はオウムと

彼はわかってて地下鉄サリンの前に

早く国がオウムをつかまえるために

オウムを演じて警察庁長官を撃った。

国民を救うために年老いたスナイパー狙撃犯人として

誰のこともうらまずただやったんですね。

長官は撃たれたけど亡くなってませんね。

真犯人は別件で刑務所に入ってて80代ですわ。

たまにはおるわな豊田商事の社長を刺した右翼も

正義心にかられて俺がやらなければ

誰が悪い奴を倒せる。て思う人たちねいますね。

よその盆踊りでも意味なく踊ってました。

Snapshot_015


今年はスイカも梨も買ってませんよ。

迷うよね買うと一つで三千円くらい使うからね。

使えばいいじゃないですかと言うかしれんけど

たくさんあると何や分からんようになってきて

オークションのスイカ。

どうせ買うなら四千円くらいで巨大なの二個とか

小さく一個と梨5kg買おうかなとか

わからなくなってしまって。

また別のビスケット一箱食べてしまい。

ひまりちゃんも達成しましたたまきちゃんは達成しましたココ