詐欺ゴールドバレルのニュースでつ。
信用の出来ない極悪集団の福岡系の暴力団にもなれない
ネズミ講のヘタの悠倶楽部てののニュースです。

なんでも中国で二千人の人がゴールドバレルねずみ講に登録したので
三月に日本で一回転になりそうだだそうです。

本当なら中国で二千人が銃殺刑にされるでしょう。
それも公開でです。その模様はインターネットで配信されるでしょう。

さらに早くもトップリーダーのラオウ氏が身の安全を理由に逃亡し
又マキさんは突然に子宮の腫瘍になりネットから逃亡しましたが
あらたに

「転売するにはどうしたら良いでしょう」

そんな質問をしている人が発見されました。
この架空リゾート会員権を転売すれば
後ほど刑務所に旅行に行けると思われます。

さらにSACHIさんという大阪の主婦は

「わたしは信じています信じています」

末期のオウム真理教の女性幹部のように叫び正当性を主張しています。
それではラルクアンシエルの唄。

沈みゆくーー船に命つながれーー。

逃亡した最強トップリーダー姐まきですが。

このような恐ろしい発言を掲示板に残していました。


●IPアドレスの公開 - まき
●2007/02/06(Tue) 21:44
●警告をしたにもかかわらず、GBSC以外の投稿をされた方がいました。
●残念ですが、IPアドレスを公開します
p●20●-ip



振り込め詐欺犯罪を数千人に犯し。

その被害者が書き込むとこのようにゴムテープで口と目をふさぎ。

手足をもぎとって水にしずめるマキ。

仮病の子宮の具合はいかがですか。

なんなら証拠に写真アップしてみてはいかがですか。

顔と一緒にね。物凄い豚でぶさいくに決まってますがね。

はっきり言いますきつい言い方ですが

普通の人の容姿ならこんなものはしません。


ブログ見てると美人の若い女子はメールレディで月収11万とかですね。
そりゃ可愛いいっす髪型と雰囲気も顔もね。
このこならサクラでも別にいいやんかなみたいな。


かと思うと自分でせっせとジーンズ作ってる女の子もいますね。
どっちも偉いですね。尊敬すべきはそういう人ですね。

そりゃ男が見ても魅力的でしょう。
二人とも働く意欲に満ちて毎日、女性として生き生きしてますね。
両方ともスタイルとか容姿に気を使ってて。
普通の人ですけど今時の若い女の子。
凄いな勇気もあるけど。
自分でブログで何か作って売ってたりとか。

私はなんなんだ。私も二十歳の頃は行動的でしたよ。
ニューヨークに住むつもりでバイトしてて。
フリマにも行きましたよ出しに。
まいいんです。

現代美術のサイト行くと書いてあることに笑えますよ。

ザブトン投げたくなったり。

はっきり言ってやりたい。「文間違ってませんか」と。


なんだっか再現できないんですけど。


●ランドスケープは理論的に可能な、考えられる世界すべてを表す
●数学的空間を意味する。可能な世界の一つひとつが
●独自の物理法則、独自の素粒子、独自の自然定数を持っている。



もしもしぃーーと。もしぃー

もしもしーー何が言いたいのか。

わたしも現代美術家を目指す。先行き不安だな。

現代美術家なら怖いものはありませんね。

こんな犯罪の追う日記書いててもね


これもアートだ


一言で通りますからね。

現代美術の有名な作品は知ってるのは紙買ってきて道にしいたらしい

車が通ってタイヤのあとがつきましてね。

それが今美術館に入ってる。

さっきの「ランドスケープが自然定数」ていう文ね。

そんな難しいことブログののっけにあって作品見たら

おばけのQ太郎みたいだったんですよ。

まいいや。その人の写真もあったんですけど

それはかっこいい。有名な先生ですよ。

でもねこういう美術家は芸能人よりたちが悪いと思います。

市川海老蔵さん??が別れたとかひどいメールで

分かれたとワイドショー言ってますけどね。あの人ね顔がキレーね。

スターてのはそれほど性質が悪くないでしょ。

メールひとつ中身公開されるようでは悪くなりにくい。

要するに普通の男女の別れなみのことしか発言しないでしょ。

女性のほうが怖いよ。

日本全国に「あいつは自殺未遂させた男よ」とか

新聞に書かせますからね。

そんな普通の女の子はいません。

でも私も美術ですが美術の人は付き合うと性質悪いと思うよ

いやぁわかるかな。わかんないなら

ひどいめにあう可能性あるよ。

人間が性質が悪くなる基本はなんだかわかりますか。

モテることですよ。他にいくらでも異性が作れる場合。

一人捨てても千人から選び放題の人ね。これが性質を悪くする。

世の中で仲良しの二人てのはカゴに入った小鳥。

あれは二羽しか一生いないからです。横向いてもいないし。

ただ若い時にモテすぎると疲れて嫌気もさし。

年とると新たに恋愛をする情熱と開拓の幅が狭くなるでしょう。

そのときはねらい目ですよ。

だれも狙ってきませんね私を。

押すとスライドショーたまに止まってる

The cross 3 of the middle size