大変だ。日本の大政党のひとつがマルチビジネスを

本格的に推奨する組織をしているのを発見した。


seijika




小沢てのが幹事長だったな。最近批判されてないか

2ちゃんねるを利用して人気を得ようとか。

丸見えだぞ見る人が見たらわかるん

いつだって総理大臣の政党に政権を

掌握したほうが自然だろうという

いつでもその変化はあるわけですから。

こういう悪代官が私腹をこやすような政治献金に

世の二千万人の主婦や年寄りが犠牲になった金

これが民主党の資金とはのうーー。

あなたもワルよのぉーー。

こざかしい連中のすることは汚く

それは世の常で。

ただどこの政党から総理になれても、所詮は国民の奴隷ヨ。

国民につかえるためのもので。

国民が首変えるものにすぎない。

天皇家じゃないかぎりはそれ常識。

天皇てのは国のはじまりから変わってないんだから。

年毎に変わる大臣とか議員とはまったくちがう。

議員や政党てのは今サラリーマンしている人やら

大学生が数年後になれるわけ。

天皇には養子に行ってもなれませんよ。

政治家くらい週刊誌ひとつでやめさせることができる。

かつて総理大臣も料亭の女性かなんかが

記事のせただけで総理クビ。

なにせ天皇陛下はおっしゃった。

常に自らを律して自分が私的に海外旅行などを
したことは一度もありませんと。



さてこの藤井裕久さん。この人ねマルチMLM

つまりマルチレベルネットワークビジネスを推進している

その会長ですよね。

この人ねなんだと思います。

民主党幹事長で

さらに民主党最高顧問に就任

   民主党税制調査会長に就任


そしてなんだと思います。

マルチネットワ−クビジネスを大政党の

幹事長が必死で推進する

国民にMLMよろしくとお願いするには

なにかわけでもあるのでしょうか

昔のチェリッシュの大ヒット曲

●マルチ推進に変えたのは何かわけでもあるのでしょうか
●このごろとても気になるの
●民主党の周りの小さなことが
●愛し合う「政党とマルチビジネス」のことが
●愛の予感が怪しくてーー


意味わからないけど。なんだと思います

日本の政党のひとつが

マルチネットワークビジネスを国民の皆さんに

どうしても推進したいその理由は


あなたは今夜目撃する驚愕の新事実


なんで幹事長が

この悪名高いネットワービジネスを

子供すらこの名のつくものは

健全な商業活動として成り立ってないと知ってる国で

無理に推進したいその理由とは

それではご紹介いたしましょう。

ドラマ仕立てで



天皇麻呂 「そちの今の地位をおしえてたもれ」



藤井 「それは、今もももも申しあげるのは
    てててて適切ではないと考えまする m(_ _;)m」



天皇麻呂 「ほーーほほっほっ。くるしゅうない申せ( ̄〓 ̄)ノ」



藤井   「はっ。m(*T▽T*)m オオユルシオ・・・」



天皇麻呂  「マロがききたいと申しておるのじゃ( ̄〓 ̄)ノ
       くるしゅうない申せ。」


藤井   「おおお恐れながら申し上げまする。


「みみみ民主党政治資金団体代表

m(。≧Д≦。)mスマー!!  

スマ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/スマ」



宮様   「なんと申されたそなた。(∴`┏ω┓´)/オラァー!!」



藤井    「ははっぁーー。そそそれがしは。(≧≦) 」




宮様  「そなた政治資金団体の代表として
     ネットワーククソビジネスの会社から
     政治献金や資金を集めたということじゃの。」



天皇麻呂 「宮。ネットワーククソビジネスではない。
      MLMマルチネットワークレベルメイキング
      クソサギビジネスじゃ。」



藤井    「ははっぁーー╋(゚o゚;)あーめん 。」


フィクサー尼様  「†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
           神の名において立ち去れ! †
      マルチよ去れマルチよ去れエエーーーーーイ」




この藤井さんて人の活動ページ見たら
ボランティアとか福祉訪問とか全然なくて変。



このあと首をちょんきるのまで考えたけど

反省するかもしれないよね。

反省するなら民主党もマルチ撲滅に加担するべし。

三年後全国のテレビで地デジでネットテレビ放送になり

国民の生の声で議論が一日中交わされるとき。

どの政治家とてタダ働きで生き残れると思うなよ。

次の三年後は、残れる政治家は限られているよ。

働くには若さと体力と、過去の実績それは過去の地位ではなく

やったことの実績と。人格人間性魅力

そして清潔さ潔白さ。正義感

これらが重鎮の年よりもある人は多いけど

この爺さん2011年までに墓に入らないとは言い切れない

勘弁してやるか。


本当はこの件許してない。

小学生や中学生が悪とわかっていることを

民主党の政治資金団体の会長が

どうしても宣伝したいてのはどういうことかな



わらわは一芸能界の会長として

globeのマークパンサーがマルチしてしまい

私への嫌がらせなのかと一瞬悪くとった

しかし

私はさんざマークのことを彼は間違いに気がついてやめたんだとか

精一杯フォロー書いたけ

そしてglobe解散しましたよね。先日

それは小室さんが責任をとったんですよ。

友達がマークに言ってたらしいね

「マルチパンサー」

て本人が日記で悲しんでましたよ。

さすがでござりますな小室。

グループを解散することはないのに

レコード大賞とったグループ

さすがですな。

それは一流すぎる人間のとった道ですよ。

マークも別に早くがんばらないとな。

犬にかまれても日本中でマークのこと心配する人は

ファン以外にも大勢おるんだから

少なくとも私はそれはじめて知った。

私は愚かな人間だな色々なことで。

わかってない気がつかないことが多い。

マークは副業かどっちかわからないけどそれの問題より

他に本業にも大変なことあるだろうからね。

がんばって仕事して欲しいですね。

ジャニーズに言っといてあげよう。

細木数子サンに占ってもらえたら良いですね。

マークパンサーは英語ペラペラで

ていうより日本語ペラペラなのか。

アメリカと日本でも活躍できる人間だろな。

それでも人間は副業のほうをやりたいときあるのよね。

子供が勉強すべきときにゲームしたいような。

本業で精神的につらい仕事とか責任ある仕事してると

軽いことがやりたくなるんですが

でもやっぱり本当の道に行かざるをえなくなる

それはどうかわかりません。

本人の心がだいじょうぶかぁですから私も。

がんばりましょーー。