本日は新しい詐欺を発見しました。2chに宣伝書き込みされています。

それもヒキコモリの若者の掲示板に勧誘しようとしてた

以下にサイトと文章を紹介します。



詐欺紹介サイトアドレス


http://blog.livedoor.jp/h0770/archives/cat_11406.html


さぎ

August 11, 2008
世界的SNS、ZENZUUへの無料登録!

  
  元ベトナム難民のトミー・ブーが創設NSN。

ZENは世界平和の静寂

ZUUは世界の人が集う世界融合思想を意味します。

ZZ(NSN)サイト>>
http://www.zenzuu.com/Hiroshibuya


ZZのNSN のリーダーになるためには

  今月末まで10人のNSN参加者登録

  広告収益の80%がリーダーに還元

日本事務所開設、2008年秋

コミッション支払い10月15日開始。

代行仮登録>>
http://cl-sc.net/hiro/c/00132.html


          ヒロ澁谷LLF(生命生活情報)




以上の詐欺宣伝から数個の事柄がわかりますね。

ひとつはベトナム難民のブーさん、いかにも詐欺ライターが

ひとつの作り話で若者をそそのかそうとする筋書きが読み取れますね。

セミナーの集まりでそういう話もするのでしょう。

難民のブーさんがこれを世界平和のために考えたのだとか

お涙頂戴の感動の物語で大金を振り込ませようと汗を流すのだな

ブーさん高木さんですか?高木ブー。ドリフですね




なぜに作り話の主人公がベトナム人でなくてはならなかったか

きっとそこらの何も知らない人を写真に雇ったんでしょうね。

本当はベトナムの料理屋の二階に住み込んでるアルバイターとかをね

ちょっとこのネットに載せる写真にモデルになってとね

一万ウォンとか渡して。いくらかは知りません

今回のように海外を偽った日本人詐欺のばあい、

社長の写真なんかに雇われるのは大抵、タイ人、中国人、香港人、フィリピン人

シンガポール人、こんなところですね。

それにね先輩詐欺のゴールドバレルソシアルクラブを紹介してた会社は

ひとつは「アジアの仕事請け負います」みたいな。

それともうひとつもアジアでの仕事をどうだかしますの

ピストル持ってた会社でしたね。

今回もソコに依頼したのでしょうかね。

そして「詐欺やベンチャー」以外の2chの掲示板へ宣伝していたんですね。

我々追うものらにはとんと静かになったように見せかけて

実は我々のところだけをさけて宣伝勧誘していたわけですね。

これには気がつきませんでしたねー。ビックリ

名前からしてアイツらの予感。詐欺のアンカーポート関係。

あるいは「TANTANTOWN」と「VIV」の連中か。

ブーさんなんてそれ日本人が作った架空の名前だろ。

作ってるだろ名前を。おまえらくらいのもんだ

経営者の名前を即席で作ってしまうのは。


次にわかることは詐欺の名前がZENだと馬鹿野郎。ZENNU

他の宣伝には禅と動物園という意味なんだとありました

禅てのは日本のものですよねベトナム人に禅があると思ってるのか。

禅があるのは日本人だ。

日本なら「禅の座布団ありますか」

きいてもあるかもしれません。

ベトナム人ですといって実は日本人詐欺師だ



そして三個目に詐欺とわかる点は

「ZZのSNSリーダーになるには今月末までに10人勧誘せねばならぬ」

と書いてありますね。まずこれで詐欺とはっきりわかる。

はっきりわかってしまいます。

SNSてのはソーシャルネットワーキングサービスの略なんですが

SNSとは 「Sサイト Nナンテ Sサイナラて意味かもしれないが」

すみません朝鮮ネズミ講レベルのギャグになっています。

どんなレベルなんだ怖いわ。

SNSとはMIXIミクシィのような閉鎖的なブログのことですね。

そういう会社が「今月末までに10人を勧誘してください」

こんなルールを儲けることは絶対にありません。

いくら大阪府の財政が困っていてもない。

無理に期限内に人を勧誘させるというのはお金目的以外にはありえません。

まともなブログ会社ならば「今日のうちに10人勧誘してこい」

公にしないしない。今月中に客を集めねばならないてのは

本物のSNSブログサイトにないです。

SNSは二年や三年かかって自然に利用者が増えるわけで。

本物なら2chへ書き込み宣伝で勧誘しません。

うちの日記を書き込みしてるのは読者の人です

私と思ってますか??たまに私も書いてるけどね。

しかしこのSNSはお客を募るのでもなく




「儲かります参加しましょう
お金はらってください仕事になりますよ。」




だけを宣伝してる

引っかかった人からお金をとるだけの宣伝をしている。

というわけで四個目に詐欺と分かる点は本物のSNSならば

2chに書き込みはしません

人の真剣な掲示板に割り込んで「お金になりますよ」なんて書き込むなんて

そりゃ会社の評判悪くなるし。スパム書き込みする会社どこにありますか。

普通のネット企業は2ch書き込みじゃなくてネットニュースで流しますよね。




「株式会社?O?XXはこのたび新時代のSNSをスタートする。
それによると参加者が紹介者を出すたびに100円が支払われるという。
その仕組みは広告収入を参加者に分けるのだそうだ。
今年末からの運用を予定している。」




こんなニュースが色んなポータルサイトニュースとかに流れたりしますよね。

そして五番目に詐欺とわかる点はこのZENNUUてのきいたことないよね。

ZZのSNSがはじまる話て??

大体ね六番目に詐欺とわかる点は。

ZENNUUなのかSNSなのかNSNといってたり。ZENといったりZZと言ったり

とにかくミクシィならば呼び名はミクシィですがね。

この詐欺の会社はやたらめったら何の会社にだまされたのかも

あとで話し合うときにも部外者がきいてるとわけがわからないように

名前バラバラになってますよね。

覚えてもらうことが命のはずのネットサイトがこんなことにはならない。

セカンドライフはセカンドライフですしね。

七番目に詐欺とわかるのはこれ英語ですでにサイト有るといってるのですヨ

海外のこのSNSきいたことないよね。検索してもないでしょ

アメリカでやってる人も無いてことは

アメリカにあるマクドナルドですよと言いながら

アメリカでマクドを食べた人の噂もないならば

それはやっぱり実質的に無いてことですよね。

私のことはグレイとかトップアイドル誰にでもきけばわかりますけどね。

しかしこれは逮捕されないよういつものあの「アジアの仕事請け負います」

の会社に依頼して

本社は「住所月に一万円で借りられます」

のレンタル住所とレンタル電話番号とか借りてる詐欺だな

警察に被害者が行ってもおまわりさんいわく



「これは住所がロスだな。ああブーさんていう経営者はベトナム人か
それも難民か。これは外国の会社だろ
犯罪といってもなかなか訴えるのは難しいね。」



被害者が交番からガックリして帰る。

そうなるように計画して日本人詐欺師が作っただけの詐欺会社だね。

警察は普段はかっこいい職業ですよ。警察の中にも犯罪者はおるから

警察の仕事は本当に必要ですがね。


いつもだまされるんですよ


「アメリカにはこんなの有るんだろ」

「これはアメリカにすでにある会社なんだよな」


てね。

私も最初ね詐欺ポータルサイト経営話のペイフォワードの白人の広告写真見て

ああアメリカにはこういう会社あるんだろなと思った。

白人が写真に使われてるだけでアメリカの会社と信じてしまい

疑う余地は無いもんなんですよね。

サイト全部が英語なだけでそしたらもう「ああアメリカのネット企業なんだな」

てすぐだまされますね。

で実際に登録するとこはまるきり日本の代行会社なのよね





日本事務所開設、2008年秋
代行仮登録 http://cl-sc.net/hiro/c/00132.html


          ヒロ澁谷LLF(生命生活情報)



ヒロ澁谷LLF(生命生活情報)


このいい加減な名前。大体なんだこの文字。ヒロ澁谷LLF

普通の渋谷て文字じゃないよね。カタカナと漢字と英語なんやそれ。

どんな感覚なんだ。これ日本人かこれ

「生命生活情報」凄い名前だなそれ。

インチキにも程度てものがあるはずで

いくら詐欺でも常識てもんが。これじゃあ架空請求の電話のほうが

よほどマトモな社会的感覚ありますよ。

なんでも漢字さえつなげたら日本に見えると思ったら大きな間違い

朝鮮とかの国が日本のふりしてやって捕まった奴ですか

TANTANTOWN経営のVIVの残党が動き始めたのか

あれは聴覚障害者を狙ったゲームSNSでしたが

今回は障害者は怖いとなってヒキコモリを狙ってるのか

きっとヒキコモリは警察には行けないだろうとひらめいたのか。

ヒキコモリもそれぞれですよ。夜中にはコンビニ行く人も

週に一度は外出する人もおるし。

日に二回はするようにしてる人もおりますよ。

火事や地震のときには全員が外に逃げますよね。

ヒキコモリと悩む人は2chのヒッキースレに集まってください。


http://mamono.2ch.net/hikky/
ここ2chヒキコモリ掲示板

家の中の仕事をもてばヒキコモリもいいんですが。

そんな人らにこんなのを登録したら「年収が五千万なる」と宣伝して

カモにして親の金盗ませて廃人にしようってのか。

ふざけた野郎どもが。本当の親玉が本当の日本人かも怪しいけどね。

日本は平和な顔してますが実は海超えて近くの国の人が

入って勝手に日本人になりきってる場合もありますよね。

布袋だってそうじゃないですか。今ねマツダ自動車のCMソングしてるけど

COMPLEXの昔の曲で吉川コージ君が歌ってる奴ですがね。

布袋は父親は朝鮮人て告白したんでしょ。

ビートたけしさんもそうで私は、たけしサンは親友ですけどね。

私は古い遅れてる国が好きで北朝鮮は好きですよ。



うちに昨日ね妙に笑った宗教の勧誘がきて。まぁうれしい

こんなヒキコモリの家に。見たら同じキリスト教のパンフレットでね

やった遂に友人ができるのか。ヒキコモリに

それでも後ろに1ミリの大きさで小さく書いてある「エホバの証人」

もっと大きく書いいてくれーーーまったくもう・・・・。

書いてあることが我々のキリスト教とちょっとちがう気するね。

死んだら何もなくなりますと書いてあり

うちの親死んで今、天国でどう暮らしてるとか思ってるのにね

死ねば何もなし誰が同意するかそんな話。

どんな宗教でも歌手マドンナは悪く言わないそうですが

死者の復活はあるて書いてあって何もなくなったのに復活するのか。

悪いけどパンフレット見たときにエホバの証人という名前も

大きく提示しないようなそんなちょっと嫌ですね。

それとそれも細かい点をいえばこれはかしいぞという点はあります。

まず宗教てのは広告ではない。人を助けるためにあるんですが

広告みたいなチラシになると金を集めるための宗教になりますよね。

何のためにその宗教をしているのか人と金を集めるためなのか



普通のキリスト教は、死ぬと天国か煉獄か地獄にいくと言うんですがね。

煉獄てのは死者の魂がきれいにされる場所でね

まいいや・・・・悪いけどこれなら仏教で仏壇にお茶そなえて

水もそなえて花は色とりどりにせねばとか

ご飯は大盛りとか教えてるほうがマシだ。

タバコとかも故人がお好きならば置かなくっちゃいけないらしいよ。

宗教というより日本人の心がそうですけどね。

言われなくてもやってますがね。

心、こころね肉親が死のうと母親への心ね

それを捨てる必要はないですよね。

捨てれるならそれで楽かもしれませんけどね。

紅茶とか入れとくと仏壇のは減るね。なんでだろな

減るもんなんだな部屋が乾燥してるのかな。

それを一々ね亡くなった方が飲んでるって言うんですよね。

多分そうです分かったような気します。

なんで減るのかと検索したけど見つかりませんでした。



詐欺という証拠の七個目は、まだスタートしてないのに

すでに上部会員らには配当金が発生しているということが書いてあった

これがネズミ講をするための会社の条件を満たしてますよね。

客がまだ入ってない広告収入も入ってないのに

なぜかすぐ配当ですよとつる。

営業してないウドン屋の配当があったらキモイですよね。

これ何のお金なんだ??てことですよね。

八個目に詐欺だとわかる点は。

最初に登録した人たちだけが80%の利益になるとか

一部の人の収入になるSNSを利用する日本人はいません。

セカンドライフとかヤフオクは中で商売してる個人が

個人の努力で稼ぐだけで。後から誰でも明日ヤフオクに出せば

それは稼げますよね。

でもこのSNSはちがうでしょ。登録した一部の人だけの収入になるとか

そんな所だとわかってたら誰が利用しますか。

普通のOLはそこから離れますよね。

お金のために今日の十円のためにそこに来てる人ばかりで

友人になってもそんな人だけなんですよ。




エックスジャパン復活はきいたことあるでしょ

ちなみに隆一もミュージカルするらしいね。

シャズナは私生活本だしてニイ君が結婚してたんだってね。

わたしはニイファンだったのに知らなかったよ。

インディーズで苦労してたんだな知ってますけどね少しはね当時もね

イザムも家賃払えず昔ね車で寝てたんだな。

ニイ君の息子がグレたらしくて。アカンぞ父ちゃんは一生懸命

命がけの仕事しててたくさん仲間は事故死してるんだからね。

教えないといけないな子供に。中川翔子と同じ立場なんだから

子供も楽器やるだろな。



河村隆一も色々やりたがるな言っとくけどミュージシャンとして評判は

ミュージカルやってもあがらないぞ。それでもやりたいんだろな

イノランが俳優の舞台のほうが見たいけどね。

やればなんでもできるってことをまずやるのはルナシーの連中なんですよ。


でMADONNAは離婚しましたね。

離婚の最中もツアー爆走してますよね。すごい人です。

旦那さんは「1ペニーも慰謝料はいらない」て言ったらしいけど

一言いわせてもらう。マドンナという女性の変わりに私が

男が慰謝料は払う側なんですよ離婚のとき。

それをいくらなんでもね相手がいくらスターやからといっても

女を女として思ってないそんなじゃマドンナは人間として可愛そうなんですよ。

彼女だってねもしや夫がね布施明ならばね一億円でももらえました

オリビア・ハッセーは布施明にもらいましたからね。

それをマドンナの夫は生ぬるい水につかってわけがわからなくなってるんだろ。

一億しかなくても日本の布施明ならば、世界の女優に慰謝料と豪邸と渡しました。

子供の養育費も毎月払い続けていました。

日本のたかが歌手ですよ歌手ねそんなに収入は無いです。

それが世界のハリウッドスターと結婚して離婚したいと彼女に言われて払ったんですよ。

自分が男だというだけの理由ですよ。

それをイギリスの世界的映画監督が女の歌手になにを言ってるんだ。

一円も俺はいらないぞか。よくも子供作っといてそんなセリフが言えるな。

布施明ばんざーい。マドンナも布施明と結婚してたらな・・・

子供の養育費は毎月もらえてたんだけどな。

謝れよ

「マドンナ。俺も男だ一ペニーも払わないわけにはいかない。
すまない。」



マドンナだってな弱い人間なんだよ夫に頼りたかったんだよ

それを受け止めてやれなかったのは夫のアンタだ。

本当はあなたがもっとヒット映画作って自分がもっと宝石のひとつもプレゼント

されたかったかったんだよ。マドンナだって女優なんだからな

ドレスだって買ってもらいたかったんだぞ。

真っ赤なドレスだってきっと買ってもらいたかったに違いないね。



「これ彼に買ってもらったの。わたしの夫はああみえて
私に洋服買ってくれたりもするのよ。」


一度、言ってみたいにちがいない。




ちょっとまった。さっきの詐欺のSNSですがなんか押したら

申し込み一覧がでてきて。知ってる詐欺の名前が書いてあり

そこにエクセレントパートナーてあり以前のマルチ詐欺のやつですよね。

どこのでしたあとは変な水売ってたり。

エクセレント・パートナーてどこの詐欺でしたっけ

TANTANTOWNの連中でしたか忘れてしまったな。

それともMITでしたかあれも携帯SNSの詐欺してましたね。

あそこも変な水とか売ってたよね。

山ほど詐欺抱えてやってた会社でしたが。

この今回のZENNUUのはこれだけ申し込み一覧にリストあった。

音響による施療資料請求&注文
Zenzuu記入登録用紙申込み
Excellent Zサンプル購入
Fast2Sleepサンプル購入
「エクセレントパートナーズ」登録用紙
「エクセレントパートナーズ」資料\500(送料共)
NCD(液体ゼオライト)資料請求
NCD登録用紙請求
ストレス&疲労毒素波動測定
睡眠導入サプリ「ファースト2スリ−ブ」資料
PMサプリ・ビジネス資料
PMサプリ・サンプル申込み
加藤宏幸ニュースレター創刊部分無料
クリックスカウター無料お試し
¥3500糖尿病波動測定申込み
¥2000痴呆症波動測定申込み
たまねぎ波動分析表
アフリエイトビジネス
モニター
ご相談
波動測定
波動健康管理資料
ヒーリング施療&レッスン資料請求
出張ヨガ予約
起業参加型事業主募集資料請求
Mixi招待メール
伊豆高原 波動測定・・体験要項
キレル子供無料施療
本物&偽物波動測定申込み




こういうのほっておくと殺人集団になるんだな

もう宣伝やめたのも大量に他にある。

これだけでもね相当な被害が日本の国民に出てるはずですよ。

なんでってなんでSNSやる会社が一緒にヨガやってたり

水売ってたり、同時にこれをやっているわけ。

MIXI招待てあるけどこれミクシィでも勧誘してるてことでしょ。

こんな連中に病人がヨガだのヒーリング治療とかされたら

それこそ人生どうなっていくのか子供のまでやってる。



わかりましたサイトのひとつに宣伝ビデオあって

それにつかわれてた音質がMITマルチの3詐欺サイトと同じ音でした。

金属みたいな電子音で覚えてるんですよ。聞けばわかる人はわかる

前もその3サイトのねクリックしたときの音が全部同じだよと書いたけど

今回の別の詐欺ビデオまた同じ音でした。完全にMITマルチの連中ですね。

サイト製作してる会社がいくつもの海外名乗る詐欺を勧誘してても

音質はひとつしか持ってないね。

さらに調べてみたこの申し込み代行してるヒロ渋谷て男の楽天日記。

いくつもたくさんサイト持ってるらしいけどこんなことが書いてある


Feb 02, 2008
2日の日記 (3)

本年のキーワードに「本物&偽物」。

波動測定器は「嘘発見器」で特許をとっています。

この宇宙で正しいものとそうでないものが判定できるのです。

ためしに、今騒動になっている中国ギョウザの製造元、

「天洋食品」はいかに?

「−7」でした。

付き合う会社、付き合う人の宇宙評価は波動測定でできます。

利用してください。

「本物&偽物測定」\1000



      ヒロ澁谷LLF(生命生活情報)





以上ね。なぜ自分たちを判定しなかったんだろ装置にかけて

餃子を嘘発見器にかけたらしいです

まさかMITマルチとかいってるけど

一人であらゆるネット詐欺をサイト作って振り込ませてるのじゃないだろな。

日記はネットのこと満載。


http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshibuyashop/



男と思ったら女なんだって。略歴のページ見たら

元は50年前は大学の講師なんだそうです

マルチ詐欺の宣伝と餃子を超能力機械にかけてる日記と一致しないな。

あっ一致するのか、売ってたもんね妙な深層水とか機械。

MITマルチは売ってましたよ。

略歴のページがコピーできないよう設定されてるけどね。

60才から70は行ってますよね。略歴

略歴

ただし。亡くなったけど電波が出てるとか言ってた白装束の教祖とかいたよね。

ああいうのも元女優とか略歴がね、

世の中ねどんな人おるかわかりませんしね。

でもマルチ詐欺はおかしいやろ。

大体ぜんぶつぶれてるじゃないか。

SNSのビーモとかいうのも。何もかも一杯海外とかいって勧誘して

これだって今回のもこれ壊れるよね。

もともと実態はないんだろうけど。何やってるんだろな。

渋谷の一等地で数百億円詐欺をやって捕まったという老女らも

会社経営してたし。元の会社の運営がままならなくなって詐欺するようになりとか

詐欺師て口八丁手八丁で男の詐欺師も

やってる最中は普通のどっかの社長として

おかしいけど会社とか海外とか事業やってるのかなと

だまされたから被害者がおるわけで。

はっきりいってこの老女も、略歴からみると町の小さな賞を

生涯で三個とったとか。昔は大学の家政科の講師だとか

そんなには大した略歴はないよね。

金銭的にどっかで成功した経歴ではないよね。

てことは怪しいね。

こんなこと他の日記にも書いておられる



波動というのは、宇宙の生物のエネルギーです。生きる原動力です。
あなたの波動は?   考えたことありますか?
免疫機能のエネルギー?   脳のエネルギー?  右脳は?  左脳は?
抗ガンエネルギーは?
  人体約1000箇所のエネルギーが、波動測定で数値でわかります。
知りたい方は頭髪で、1項目¥130。





今度は130円・・・・。

さっきのは嘘発見器は千円で売ってたようでしたが、、、

MITマルチ集団のことならどっかに掲示板たくさんあるよね。

かかわるとウツになるわ。

一番嫌いなケース。

円天の詐欺社長ももう老人でしょ。

こういうのだけは嫌だなホント。


超能力はかまいませんが、つぎつぎネズミ講つくって金とってはつぶすでしょ。

あるときはどこの国の会社といいあるときはどこの国といい。


ここにこいつらとみられるMIT CLUB T DREAMというマルチ大量詐欺組織の

2ch掲示板あるよ。↓ぜひこれをごらんあれ。


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1175487274/l50