オーラの泉に出た市川海老蔵さんの話題が盛り上がってるか2ch見た。

それからですね歌舞伎の衣装の刺繍のサイトとか見て

いい刺激になります

なに? 海老蔵さんのオーラの話がききたいですか。

前世は英国の洞窟で修行していた坊さんらしいです。

本人は今も坊さんになりたいらしいですがね。

火が好きで空が好きで、不動明王がついてるらしい。

でも本人がいつも不動様を飾った日本間に寝てて、

家のお守りも不動明王さまなんだって。

ちなみに玉三郎さんが伏見稲荷に参拝に行った日記までは読んだ。

不動明王さまというのは物凄いお顔で、悪者をふんずけてるような方です。



さてそれからどこへ行けば美術製作中の私にバッククラウンド音声になるのかと

2cを音声で聴いてるもんでね。

もしかして精神的に悪いような気もしてますがね。

結局は自分が聴ける所といえば皇室。紀宮さまのとことか

かなり内容が荒れてました。サーヤがどこへ引っ越したのかわからなくなったらしく

その紀宮さまからバクチクのヴォーカルのスレが続いてて

バクチクて写真もほぼ見たことが無いんですがね。

15年以上見たことないと思うけどね。

ただバクチクは布袋のことでたまにここに書かれますよね。




小室さんは留置所から出てきましたよね。お菓子の箱とかダンボール三箱もって

ファンが差し入れた食品らしいんですがね。

おかげで痩せてませんでしたよね。

よくもあの小室さんがあんなとこで痩せてないなと

人間の生命力を見た

神様に「神様ーー小室さんをどうか助けてやってくださいーー」

なぜかそんな気持ちになってましたがね




で。そのバクチクのヴォーカルの2ch掲示板を見たんですよ。

紀宮さまの下にあったんだもの、そしたら布袋のことが書かれていて




500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/17(月) 07:39:23
布袋のブログほんとうぜえー
何あの人脈作り 頭悪そう




509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/17(月) 21:45:48
>>500
布袋は必死なんでしょ
今井みたいに喋らないわ酔ったら地蔵とか社会性に欠ける行いを無限ループしても
なんか知らんが人が集まる男は幸せだ




516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/18(火) 02:57:45
布袋のブログ
何でか知らんが木村拓哉の弟の名前まで出してきてる(笑)

仲間の仲間はみんな仲間だって(笑) うっぜー




518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/18(火) 07:02:19
布袋も今井に負けてることに薄々気がついてる
必死なんだよ




519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/18(火) 07:45:12
布袋うっぜーーー消えろ




527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/19(水) 22:39:57
布袋はまだ今井のお祝いやってないのか




528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/19(水) 23:02:52
きっと口だけよ。




529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/19(水) 23:46:23
もう布袋の話はいいよ




530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/20(木) 01:59:55
布袋は子供なんだよ。カッコ良くねえし。




531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/20(木) 08:12:38
>>530
そうですね!o(^-^)o




532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/20(木) 11:02:24
布袋は消えたw






紀宮さまを見ている人たちが見ているのはバクチク??。

世代的には同じですがね。黒田清子さまも四十代におなりになったんですか?

布袋のヤラセ書き込みやめたのか本物のバクチクファンが本気で嫌がってますよね。

布袋といえばかれこれ思い出すとあれは26年くらい前かな






関係ないがガクトねJESUS新曲見ましたよMステと他。

見たらバックミュージシャンは昔とはまた違うんですよね

若くなっててね。でも誰なのか名前はわからないです





氷室さんはこのまえyoutubeも見たけど

数日前にテレビのPVの番組で何曲も見たよ。

これは一日中見てもいいなと思いましたね。

かっこいいですね。昔はわからなかったけどね。

氷室てしばらく見ると本人になりきるね。

嘘やと思ったら五曲もPV見てごらんよ。

すっかり自分が氷室のつもりになっちゃうよ。




マドンナ離婚したが約三億円を夫にプレゼントしたそうな。

なにすんねん口止め料ですかね。

まったくもう・・・大変ですよね

あれだけスターなると女のほうがお金だすテノモネ・・・

マイケル・ジャクソンは王子様から七億円か「払え」と言われちゃって

プレゼントだと考えてたのに甘くないな石油国も。ありゃりゃ

家が売れたら金払えっていわれるのでしょうか。

世界的に石油が値下がりしてるらしくて

それと株の暴落よね。ドバイの最高級リゾートホテルたちが

あちこち工事中止になってるらしいんですよ。

ドバイのホテルて七つ★だったりするらしいよ。

神田うのサンが新婚旅行で七つ星ホテルに泊まったらしいけど

普通は世界のホテルは五つ星しかないでしょ。

ドバイには七つ星あるんだって。

ホテルには花火あがっててうるさそうでしたがね。






マイケルの面倒見てたのはどこの王子さまでしたっけ?

やっぱり王子が「お金返せて」のは言ってはいけないと思いませんか。

小室に五億円返せの人みたいに

そんな庶民的なこと王子が言ってはいけませんよね。

曲を作ってもらう契約をしたと王子様は考えたらしいんですがね。

マイケルジャクソンはラスベガスでショーするのかな

とても合いますよね。グレイトグレイト。





とにかく。布袋の日記は見ませんがこのバクチクファンの怒りから読みとると。

布袋が必死で「バクチクは親しい」と繰り返しているみたいですね。

少なくとも本物のバクチクファンは相当嫌がってますね。

ハイドさんが昔よくバクチクをカラオケで歌っておられたんですよ

うちのセカンドライフのバーチャル母はカラオケでもエアロスミス歌ってます




突然ですがエックスに期待してませんよ。

トシがソロに戻ったほうがいいと思う。

えらいことになっちゃったと。

天下一どうしようもない日本のバンドだろな。




小室さんが超能力アクセサリーの詐欺師から五億円だましとって

クロサギやっちゃったわけです。





布袋がエエッ私の親友の木村拓哉、工藤静香夫妻の弟くんのことを

日記でさも親しげに書いてるわけか。

それってこっちの日記を否定したいがために

無理に木村くんの弟とは知り合いだとかブログに載せて必死なんだろな。

布袋だろ家に入った泥棒。




木村くんが身内のことを語りたがらずに守ってるのにね

その弟さんのことを日記に書くなんて

そういうときはスターの弟くんのことを出すまえに


「木村拓哉くんがいつもこうで僕は親しいよ」


と日記に出してなきゃおかしい。

工藤静香さんがディナーショーするでしょ。三万三千円。

何か起きるんじゃないかと少なくともそのときに家を留守にしちゃダメです

200人くらい家の中にいないと


木村拓哉クンの弟と知り合ったからキムラ君と親しいととってくれか?

わたしは稲葉コージ直接仲間だぞ。アハハハ。

ポールマッカートニーは私の理解者で私たちはファン同士。

そして親友が同じマイケルジャクソン。

彼がマッカートニーに私という芸術家のことを言った

ほとんど一般人みたいな私が芸術家でこうなのに


それを木村拓哉の弟を知っているだと

悪いけど私も知ってる。アメフトやってる丸顔の子でしょ。

私に似たような丸い雰囲気の人でしょ。弟は弟さんの人生よね、

女優さんの三田佳子さんの息子さんの優也くんですか

あの子も、不良なタレントに誘われたり。

そんな一杯いますからね。故横山やすし師匠の息子さんも

横山やすしサンの息子てことで狙わてきたんだろな。



キムラ君の弟は気をつけないと。今あなたが狙われている

寂しいから狙われるのかもしれないが

寂しいとか身内はこんなにも有名とかで布袋に狙われるなんて



他の奴の問題じゃない。結局はすべて自分との戦いで

たとえどんなに差があっても

マドンナと私にどれだけ差ついてても

けっして負けじゃないから。他でそのうち勝つこともあるから。

たとえそれが精神のどこかひとつだけでも

たとえばどっちが信仰あついとか。

たとえばどっちが若さ保てるとか。

どっちが英語できるとか日本語できるとか。

どっちが貧乏人の気持ちわかるとか。

どっちが結婚回数少ないとか多いとか。



木村拓哉くんと弟さんと比べて。どっちが親に心配かけないかとか

どっちが母親と一緒にいてやれるかとか。

どっちが犬かわいがってくれるかとか。

どっちが奥さんを大切にしてあげれるかとか




光ゲンジの大沢くんの再婚した奥さんきれー。びっくりした

お子さんは元々、大沢君と元の女優さんの血ですからね。

松田勇作を子供にしたみたいな美形ですよね。

耳が難聴らしいんですが。

歌手だった大沢くんにしてみればそれは非常につらいようですが

しかし息子さんの姿は遠くから見ても美しいのがわかりますね。

大沢くんは若いモデルさんと再婚したらしいが。

その奥さんがジャージとかで台所におるのにキレーわ。

特別にモデルだからなんだろうけどね。

びっくりした、いいもの見ちゃったな。

丸抱えにして今、彼が社長なって仕事してるわけでしょ

ほんと目さめた美人妻にビックリ

ヤッパリ一般人とはちがうよね。

家族三人ともウルトラ美形ですよね。

赤い糸なんだろうかな縁なんだろうな。他人だったものがくっついて

三人になりひとつの糸になり。助け合って支えあってガンバローとしてる。

お子さんのほうがお父さんよりしっかりしてるよね。

大沢くんは純粋ぽいよね。



美しいものといえば

物凄く話ちがうけど私には同じことでね

歌舞伎の衣装部の日本刺繍とか凄いな。

日本の着物芸術ね。玉三郎さんはそれでも気にいらないらしくて

よその着物屋に発注とかなさってるらしく。

一着いくらと思う??発注された着物屋さんがおっしゃってますが

一枚が三百万もするんだって。

それも25日間とか公演するともう使い物にならなくなるんだってさ。

玉三郎さんがこれをききつけると、お値段を言っちゃダメとか

きっと着物屋さんが怒られるかもね。

怒らないでくださいよ、基本知りたいじゃないですか。

そこは普通の着物屋さんですが

歌舞伎の衣装をいってにしてる会社では刺繍をオバサンたちがなさってるのを見て

この仕事したい若者はおるだろなと

減ってて15人しか職人がいないらしい。

オバチャンたちがね、皆さん歌舞伎ファンの職人なんだって。

http://www.asahi-net.or.jp/~tj8t-itu/nikk7.htm

下にズズズイと行くと現れます。

私の先のわからぬ孤独な作業と似たような皆さんの写真見ると

癒されますね。このオバチャンの横でやりたいね。

女形さん一人の一着だけで歌舞伎するわけじゃないから大変よね。

糸染めるとこから何回もやるから凄い話よね。

着物織って見せても一色だけを染め直しして欲しいとか言われるんだって。

そんなにも違いますかステージの衣装の色?

マドンナなんか真っ黒とか下着とか着てたりするけどな。

あの海老蔵さんでも言ってるんだよね。

ライトが当たったら赤くなるからもっと青く染めてくれと。

歌舞伎・・・衣装まで底の深い作品でござんすね。

何百年も同じストーリーを繰り返しするという演劇

ストーリーと結末をみんなが知ってるのに見るのが歌舞伎

おちはどうなるか決まってる

同じ話を違う役者さんが違う衣装で演じるわけですがね。

まず歌舞伎座サイト行ってお弁当から勉強しました。

客席で食べれるんですよ。これって凄くないですか。

だってマドンナのコンサートでみんな弁当を食べたりするの想像したら凄いでしょ。

やたら高い弁当も見てしまってそしたら通の人が言うには違うんだね。

コンビニで買ったり自前でお弁当を持ってきて食べてもいいんだって

これ客席で食べれるお手ごろなお弁当歌舞伎座からリンク



昼から夜まで途中食事して歌舞伎座ですごすて素晴らしいよね。

カジノみたいな豪華さを感じますね。

せこい犯罪でせこいお金得てセレブセレブとか理想言ってなれないより

スッと歌舞伎行って月に一度か二度でも過ごせる人になればね

それでもうセレブやと思うよ。

小泉元首相とかもよく歌舞伎見学しておられるらしいけど。

ここに本当の優雅さを発見しました。

なんかお弁当見ただけで妙に幸せになるね。

それに比べたらね布袋て人が何考えようがぜんぜん世界がちがうんだけどね

しかし歌舞伎には極悪人たくさん出てくる

それが人生でね。

木村くんの弟さんは本当に本当に自分の身を守って

注意して大切に丁寧に人生いろいろ生きてくださいね。

外国とかいっちゃってもかまないと思うよ。料理人とかになるんじゃないの

ロスで寿司バーとか??

お兄さんと全然ちがう人生を歩いたらいいよ。

どうしたって兄弟なんだから支えあい助け合い永遠に二人は兄弟よね。

オーラの泉みたいなことを言ってしまいました。すみませんですた。