昨日は800回以上も見てもらったのに広告をクリックしてくれた人は一人もいませんでしたーーww

世の中厳しいですねぇ。

レディ・ガガをyoutubeで見て。高いところで歌ってました怖いよ
ああみえてガガさんも人生優しくないんだろうなと
厳しいライフ生活なんだろうなと。顔がひきつってた見ますか?



他の人が楽な人生かというとちがうんですよねー。
だからレディガガはある曲ではパトロンを丸焦げにしたり
イケメンの超美形の彼氏に殺されかけて逆に毒をもって刑務所に入れられたり
そういう映像になるのかな。


さてと。

暗い話かわりまして容姿が悪くても鬱病にならずに
モテモテの楽しい人生になる方法。

この目で見たことを書きますよ。他人のことより私も
やたら異常に人の面倒見るタイプだったと思います。
そうすると噂がうわさを呼ぶのか、俺も面倒見てーー
みたいな人たちが増えますね。
やさしくしてーーかまってーーみたいな。

おまえらかまってちゃんなのか。
あそうだひどい夢を見ました
飼い猫に思いっきり右手の拳骨をかまれた夢。
物凄く痛かったさっき見た夢。
しかし猫は飼ってませんので。

ルックスは関係なくモテモテになるには。

人生楽しそうな人を観察すると日に5人には声をかけて優しくするというノルマでもあるのかとききたくなるような。親切マラソンでもしているのかという人がゲームにいましたが。

異常に優しい良い人だなと思ってたらブログもはじめて物凄い人気者になっていましたよ。日本のセカンドライフ日記の中でトップクラスの人気になってしまった。
一ヶ月でも相当な人気になってたよ。


毎日全身の洋服やら髪型を「他人の店」から買い集めてブログで紹介して。そしてお客がその他人の店に押しかけるブログ。

その女の子はいっさい物を売らない作らない。

彼女を取り囲みおしかける千人の友と客の上に彼女が居て。
そこ行って一言書き込むとどんな人にも優しい返事してくれたり。全員にそうでね。

でも僕も私もコメントに返事してると言う人おられるけど。それとはちがうよ。彼女は他人のものを紹介しているんだから。彼女に見返りはない。それに変な冗談とか、わけのわからない書き込みとかにも、日々まったく変わりなく優しい言葉ですべて返すその人は自分が日常で嫌なことあったとかいっさい書かないんですよ。なんでって他の人にそんなことは関係ないからてんですよ。

勿論ゲームの中でも優しいよ。
女の人ですけどね。
でもねそんなけの人気と友はたくさんおるんですが

ほとんど常に一人でゲームで店探したり服変えたり孤独なんですね。いつも人に囲まれてるだろうからと声をかけなかったんですよ一年くらい。かけてみたら常に一人でおられましたよww

みんなが彼女にきっと今友達とおるだろうとか遠慮してたのか
それか他の人は自分自身のことばかりですから、彼女にどうしてるかと気つかう人はいないんです。彼女に何かしてやろうという人は無い。

私すらその人に優しく言われたいとか写真とってもらいたいとか日記に載せて書いてもらいたいとか。こっち側だけが求めてましたよ。そりゃそれしか考えられないよ。何か人に逆に何かされてるのは見たこと無いし。

毎日、その人に今日はどんな優しいこと言われるだろうかとか。優しくされることだけが楽しみだったね。彼女はゲームで道に立ってるさみしそうな人皆に声をかけていたし。

彼女はそんなことしても得るものは何もないままゲームもうやってないかもね数万点の服や小物だけは荷物に残ったみたいですが。捨てろと教えても捨てないんですよ。重くてゲームしにくくなるのにね。みんなの作った手作り品を数万点買って大切にしてるわけですね。

私が親友と勝手に呼んでた女性の話です。欠点も合ったよ、男にももてるから。家庭あっても二十歳の彼氏いてゲームで。それが私には不純に見えました。

なのでつらいつらいというなら、たった一人困っている人に逆に自分が助けてやればいいじゃないですか。鬱になってしまったらそれが出来ないでしょうけどね。穴に落ちてる状態だからね、這い出るか、人にひきあげてもらうか。何かの拍子に抜け出すか。

鬱て普段から他人に何かしてあげてる人はならないでは。看護婦で鬱病てあんまりきいたことないよね。ww

他人にあまりにも何も普段してあげないと二年三年ね社会の中で自分のことだけ考えて暮らしているとおのずと孤独になり
気がついたら一人で鬱になってる。

人に精一杯してもその相手が、お返ししてくれない人なら百万回やってもそれは同じことよ。

素敵なクールな彼氏に優しくしても病気で介護必要な人に優しくしてもその人たちはお返しのできない人達ですからね。

だけど一々反応する人間関係がうっとおしい系の人が大体、鬱になるんだな。ひっきりなくメールくれる異性とか同性とかと付き合うのは嫌な人。ふと一人なことが多い人が鬱になるよね。

なるかどうかはその人の根本の性質の良し悪しもあると思うよ。一回人に説教されたら素直に変わろうとか思う人は鬱にならない。

それが難癖つけて自分は正しいと思う人は孤独になるし世界で自分が一番正しいと思ってるんだもの。

逆にやたら人に親切で明るくて前向きで、容量までいいと無職になってもすぐバイトして更に就職したり。

でもこの人性質悪いなてのは、なにしろ人のせいにしたり。
社会とか環境とか何かが悪いせいにしますね。自分のことも他人のせいでこうなったとか。

去ったのはその人を助けても性質の悪さに去った人たちなのに
怨みつらみの言葉繰り返されたりね。他人に対して冷たかったりちょっと気に入らないともう冷たかったりする人はなかなか鬱とか孤独から出られなくて当たり前よね。

死ねば??て素直に思ったww

鬱な男性に。

貴方が死んで悲しむ人が身内以外にいません世の中何も悲しまないし損害うけないし。死にたいなら死ねばいいじゃないですかと。それをまるで木村拓哉のように

自分が生きていることで他人を幸せにしているような考え方なさってて。あんたのどこに価値にあるの??て真剣にぶっちゃけききたかったよ。それで目がさめるのならね。
つまりね、木村拓哉のルックスしてても、彼が人や他人や友や仲間や上司に後輩やらファンに家族に妻に子にどれだけのことをして、そして彼がおるからみんな楽しいねていわれてる?

あの顔でもじっとただ生きてるだけでは世間誰も彼に感謝してくれない。

女の子で二十歳の女子大とかで家も裕福でね自殺すると書いてると。ちょっとまて早まるな若い女が自殺する必要はないぞまてまてまてまだ価値があるんだから。世の中の需要があるし早まるなと私は必死でとめたよ。

年寄りにもそうだよ。一週間後に死ぬとしてもまだ早い。勿体無い死んだら勿体無い生きないと。

ていうけどね。ものの分別もつく40才というと不惑の年でしたっけ昔から日本では40才てのはもう人生迷わないと決まってるのよね。

それに肉体的にもまだ若いし。そんなには老化してない。歩くのもつらい年齢ともちがうし。本人次第でいくらでも世の中の役にたったり。他人励ます会の会長にもなれますよね。


過去日記も読んでみてください。

心の悩み
家政婦は見た芸能界
ポストにお金を捨てた青年
生きていたシスターと聖心女子大学
中傷しても無罪。ネットで商売