布袋寅泰くんが複数の男女を雇い向かいのマンションを借りて

覗きやつけまわし男たちを雇って襲い掛かったりの行為を

私に長年行っている件について。


「犯人布袋がヤンキーぽいから詫びればやめてくれるよ」


と2chに書き込まれましたが・・・

その日記ファンに文句を言うつもりはございません

がただしやはり正直言えば掲示板とかコメント欄とか

メルアドとかコミュニケーションになるものは

つけられないしつけなかったのが正しかったと思いました。ww

こんな意見をもし日常的に言われたらね大変なことになるよ私はね。


痴漢冤罪で三人に暴行されてホームに身を投げた美大職員の

絶世の美青年おられますよね。

あの人の敵<カタキ>を全国の日本人がとりたいと思って

みんな立ち上がってますよね。私も日記に書いてますよ。

二つの冤罪事件事件は書いてます。

被害者のかたの濡れ衣をはらすため

本物の犯人を警察に捕まえさせるためにね。

でも飛び込み自殺して自分の潔白をはらした美青年と

赤ん坊殺したとは明らかな冤罪なのに、懲役10年くらいくらって

刑務所はいってるトラック運転手ね。

警察の取調べでいわれたのは。

認めれば助かるぞと。早く家に帰れるんだとか。

いいじゃないかと犯人になってもと。

それと同じセリフですよ。痴漢変態する布袋にたいして

被害者の美人側がごめんなさい貴方の好みで??

私が悪いんですすみません。

て謝っていうこときけば許してくれるとかやめてくれるかもしれないぞとか

被害者側が詫びて犯人の爺さんに今後お付き合いしてもらいなさいか??

こんな痛い考え方の甘い子が世の中にはいますよね。

私たちはそういう子らに大人の怖さ強さ教えないといけない。

被害者が線路に飛び込んで自分のほうが死を選ぶこともね

無実なのに自分が悪かったんです赤ん坊も殺しましたと

やってないのに謝ってしまったために懲役10年くらい

くらったこの被害者たち。

命と人生を奪われた人々。

なんで私も犯罪されてる側がね

なんで罪を認めなきゃいけないの??

被害者が犯人に詫びたらどうなるんだ。



百人おれば百人の千人おれば千人の物事のとらえかた

感じ方があるんですね。わかりました。

目の前に交通事故でひき逃げされた子供をみても

すべての人が「犯人は許せない」というわけではないということですよね?

千人もおれば子供の親戚でさえも


「どうせ子供はまだ何もわからなくて死んだ。
犯人は大人だろ気の毒じゃないか。
子供はまた産めばいいしあと一人おるじゃないか。
生活も裕福じゃない。一人消えてよかった。
これで慰謝料で下の子を大学に行かせれるのは決まった。」


なんて人も絶対におるのが人間なんでしょうね。

あまりにもアホなアドバイスですけどね。

それでも確かにそうかもしれないなて考えもあるでしょ。

ただし同情とか部外者の気持ちとかそんなもの犯罪には適用されませんよ。

ひき逃げした犯人が妻子もちだろうと受験前だろうと

二十歳だろうと50才の分別のある布袋の年頃だろうともね。

なんでもかんでも許せてのはね、痴漢されても痴漢くらいとか

強姦されても強姦くらいそして殺害されても一人くらいなら許せ

戦争起きても二つの国くらいこの世から消えてもいいじゃないかとか

原爆落ちても二個くらいなら別にいいだろとか。さらに

地球ひとつが滅んでもまだ星は一杯あるじゃないかと

実はなんでも許そうとするとどこまでも許せるわけですよ

人類が滅びてもこんな人間どもこの世から消えてもよかったじゃないかとかね。

だけど現実の社会は、家に放火しただけで死刑だったり。

駅で10円を駅員さんがポケットに入れてしまった

ぼーっとしてついつい入れてしまっても逮捕なんですよ。

社会はそうです。人の気持ちがもしも強姦されてものぞかれても

そんなこといいじゃないかと許したとしても

国とか社会、法律はそういうことは許してはくれない。

被害者が許そうとどうしようもないてことがある。

実際に家族殺害された被害者が犯人のことを許してやってくれと

死刑判決の犯人のことを。弟を殺された兄が犯人のことを殺さないでくださいと。

これは非常に社会的批判をうけていて

なにせそういう人は他に世の中で子供や妻子殺された被害者に手紙して

あなたも犯人を許しなさいという手紙や電話をかけてて。

ここまでくるとその被害者のお兄さん精神疾患の疑いもあるよね。

肉親を殺されてその現実を正しく受け止められずに

生きてた弟さえも最初から存在しなかったように考えるようになって。

生きているのは弟を殺した犯人のほうになり

弟のことがいま死刑にされかかってる犯人にダブるんでしょう

犯人を殺さないでくださいて言い始め。

しかし人間社会はそんな甘いものじゃないですよ。


なんでも許すとね若い女性と小さな子供から先に消えていくんですよ。

現実てのは、心の中の「思い」と別に現実に起きた「事象」とでできている。

思いがいくら許してもね、出来事、物事てのは起きた限りは

社会で許されるものではないんですよ。

サ★リンまきましたよね。もしも被害者が許したとしても

その事件が起きた限り犯人が存在した限り社会が犯人やその犯罪を許すことは無い。

一々悪を許してたらこの世が地獄になってしまう。

隣の女性が美人だから何かされたとじゃ許せと

そうやって許していくとねこの世が地獄にかわっていくんですよ。

幼稚園に行く子らが可愛いよねあんな可愛い子を

家につれてきたい人はほとんど皆ですよね。

他人の子を家の中に引っ張り込んでご飯を食べさせたい

そういうことを実際やっても許される社会になると

地獄絵図になってくるわけです。



被害者の側が犯人に対して「すみませんすみません」と

あやまりつづけば犯罪はとまるという甘い考え。

誘拐犯がいたとして電話とか手紙で親が謝りさえすれば

子供は釈放され二度とそういうことをその犯人はしないですか?



子供の喧嘩とか友達同士の喧嘩じゃないんですよ。

変質者の事件は。

小学生二年生が同級生に鉛筆をとられて


「ごめんなさい僕が君に好きといわなかったから
君がそんなことしたね。
これから親友になろういつも二人一緒に帰ろう。
僕の鉛筆はどれでも君にあげる。
これとこれこの消しゴムもあげるよ。」


と言ったら小学生は親友として永遠に暮らしましたとさ

良い友達になれましたというのと大人の変態はちがいますよ。

50才の変質者の男が芥川直木賞作家の町田康氏を山中で半殺しにした前科者で。

25年間変態行為を見ず知らずの私にもやっているてのは

正常な善良な人間のトラヴルではないんですよ。

性的変質者というやつですよ。

人格障害という精神の欠陥かもしれません。

ストーカーされて25年の女性が、50才の男に

ごめんなさいといえば男がやめると思いますか??

やがてどんな目にあうかということをさんざ犯人に味あわすのが一番です。

この日記でことこまかく書いているのは

被害者の精神が悪とか犯罪、犯人に対しては

普通とはまたちがう「悪人を許さない」

という精神の傾向の人間だしね。

他人の事件もたくさん追ってきた。

詐欺師犯人と詐欺被害者のこととか、すごい異常に物事を

許さない人間なのよね。

誰か弱い人が悪い奴に何かされたと聞くと

まったく知らない他人のことでも

自分が犯人をぶっころしてやるという人間なんですね。

みんなに止められたよ。

詐欺師をボコボコに書いているときに



「怖いのは被害者よりも世間で義憤にかられて自分がその犯人にカタキをうってやるという行動にでる人です」


といわれ

他人事でも子供の時からそうなのよねぇ。

わるいやつを誰か勇気有る人間がガツンとやってしまうてのが

子供の時からそんなドラマ見てて

いまもyoutubeでテーマソングきく。

「キイハンター」ね。

それでは皆さんにはわからないかもしれませんが

キイハンターのテーマソング貼りますよ。

野際陽子さんの歌ってる曲よね。

この歌詞感動的。



この社会はどこかで誰かが悪い奴をボコボコにして

この世の秩序を守っててくれるという

こういう勇気ある人達が好きなんですよ。

だから私に変態ストーカーなんておるとね

こういう日記になってしまうわけですね。

キイハンターは千葉真一さん主演でした

今からがんばっていただかないといけない時代なのに引退するっておっしゃってて。

だめじゃんそれ。

こういう刑事物見てですよ正義感がむちゃくちゃ強くなったのかな。

この歌詞は恋も命も捨てて戦うといってますが

刑事さんはそれしますけど。我々は命も恋も捨てられませんからね

命がけで犯人捕まえる警官は凄いと思いますよ。

それができたら刑事か、婦人警官になれた。

私たちはやはり腰がひけますがプロの方たちは

裁判とか取調べとか事情聴取が嫌と言う気持ち無いんでしょうね。

プロは凄い。

本当はプロに任せないといけないんですよ。

ストーカーで証拠なくて相手がわからないなら探偵に犯人の特定をしてもらうこと。証拠をビデオなり物をもってないとね。

一般的な話ですよ。そうでないと警察は証拠がないとあんまり

はっきり何もできません。誰に何された証拠がないとね。

泥棒入られたなら宝石なくなりましたとか現金いくらなくなったと言えばいいわけですけどね。

ただ昨年かな政府がストーカーのことを重く判断して

全国の警察にこの手の相談はなるべく立件して

犯人を逮捕せよというおふれをだしました。

元交際相手が三通メールだしただけでもストーカーで逮捕されたというニュースが出ますね。

私は布袋を知らない向こうは私を知ってる。

うちは手書きの犯行声明文までありますけどね。

つぶされた店の商品ねゲームの服と。

まかれた中傷ビラもね。

電話の履歴がNTTにあれば25年間だし。

芸能界に布袋のしてきた行動を知ってた人たちが

多数わたしの親友と関係者にいます。

向かいのマンション3軒借りていたという事実も不動産屋から消せないしな。

他にもたくさんあります。

いまは日記のネタにしているだけですが。

損害賠償も被害届も警察に相談もまだ一度もしてない。

ストーカーとは関係なくこの日記はおととい私の写真一枚はったら翌日800人もお客さんがきましたよ。

このお客に人数に犯人はもはや自分が甘かったと感じていますね。

つまり私がそんな多くの人に自分が変態されていることを

平気で言える女性だったとは思わずやってたわけですよね。

何してもこの女は世間に言えないだろうとか

だんだん強くなっていくのよね。

このVTRは野際さん拳銃もってる写真よね。今でもおかしくないファッション。

冤罪トラック運転手 村瀬翔ちゃん誘拐殺人事件part1



冤罪から救え 村瀬翔ちゃん殺人事件2