えーただ今ですね海外のファンから日本のGazettEの雑誌ファイルを、

何十個も手に入れましたのでアップしはじめました。フォト蔵に。

youtube用の写真ムービーを作る時に使っていただきますと

海外のファンまで届きますのでね。


★「愛してるワ、チュュュURUHAはぁーん君の ルキより」

★「僕も愛してるよルキ・・・前から」

★「どうして黙ってたんだレイタ」


こんな作品を作ってくださいねと。

youtubeは同じ写真ばかりが多いのよね

供給する人がいないからね。

DVDで疲れをとりつつこれをアップしてますが

先が見えないほど量が多い。

ツアーパンフレットとかポスターも載せます。

持って帰ってください。


インタビューも読める大きさになります。

写真押すと右上に「元画像」て文字リンクあり

それクリックすると原寸大の雑誌になると思います。

いやあインタビューちらっと見たら。

ふははは。うわー怖いわぁ。

今回のツアーパンフ見たけどそれはすぐ載せないぜ。

載せてもなぁアレだからなぁ

喧嘩売ってるわけじゃないですよねガゼット。

きれーといえばきれーけど。

youtubeのフォトが次のツアーパンフレットとは知らずに載せてすまんかった。



雑誌は紅蓮の人の視線が怖い。そんなに見つめるなよ

外まきカールのほうがルキさん似合いますよね。

いや一概に外巻きにすれば紅蓮になるわけじゃないしな。

ペタッとしてるセット前のもかわいいよね。

本当はブログにこんなふうに貼ってはいけないんでしょ



ルキさんのインタビュー。車の免許とってないこと

人並みに後悔してるんですね。

向いてないでしょ車。

運転手つきの人に出世したからいいじゃないですか

まぁロッカーはどんな奴らでも運転するスタッフ??はおるけどね。

メンバー本人もまだメジャーのレコード会社じゃないときね荷物運びますが。

おルキはペットなんか運んだりして、おルキかデヴィ夫人てね。



ちょっとだけ写真貼ろうかな。上から流れる写真押すと行けるんですけどね

皆さんがやってないことをするのは嫌なんですが

皆やってるんでww。

よそ見たらブログ背景がガゼットだったりしますね。

ここも別に私のために貼ってるのじゃなくて

雑誌も高くて。買っていただきたいけどロックの会長といたしましては。

それにしても高い。アマゾンで一冊千円超えてるのは私の時代ではないな。

高級セレブファッション雑誌より高いな。

昔は650円とかでしたからねロクfとかね。

アリーナとかも安かったけどね。

今なんだこの値段て。

むかしさ松本伊予さんの唄に


★「読み捨てられる雑誌のように私のページがめくれるたびに
放り出されてしまうのかしらそれが知りたくてとてもー
伊予はまだ16だーーからーー」



昔は雑誌は読んだらみんな捨ててましたよ

最終的には雑誌たまるとゴミ出したよ。

私はかなり長期保存してましたけどね。

平成かなて見たら江戸て書いてあった。

それはないわぁー


ヴィジュアル系の雑誌はメイクといい衣装も

芸術の粋に達してますね。

だって器用な日本人の美容師からクリエイターや照明まで

世界最高の技術と感性ですから。

ドームのレーザー光線・・・の話は後にしてと。

ありそうでなさそうなネットで見れる雑誌記事にしました。
17Neo genesis vol 21★写真押して進み右上の「元画像」クリックすると大きくなります
posted by (C)sadako


ポスター

1Neo genesis vol 21★写真押して進み右上の「元画像」クリックすると大きくなります
posted by (C)sadako



ルキインタビュー 押して拡大写真そのものを押したほうが
早いです。でかくなる。


メンバーのは一覧はここクリック


10Neo genesis vol 21★写真押して進み右上の「元画像」クリックすると大きくなります
posted by (C)sadako
押してね大きくなるからインタビュー読みに。



ツアーパンフレット
16the GazettE 7th Anniversary Pamphlet★写真押して進み右上の「元画像」クリックすると大きくなります
posted by (C)sadako


ルキさんのインタビューによると恋愛の色はなんだと。

ブルー水色???だとぉ

ドキッとした。身に覚えがないから。

まぁまぁ落ち着いてと。コンタクトレンズの色だそうです。

はぁー 幼稚園以上の恋愛は怖いね。

どんなコンタクトかは正確にはわかりませんよ。

て世間的には言いますがね

大体ね私はコンタクトじゃないからね。

色ぬってるだけだから写真の目玉に。

赤にもしてしまえますわ

はぁーーコワッ、インタビューでどんな人か知るの怖いわぁ。

ルキさんが人間に見えるのはインタビューがはじめて。



レーザー光線ね。ドームのDVDの。

凄いねきいてたけど。youtubeではあのガゼットの照明力は

まったくわかりませんね。凄いな話きいて想像してたけど

のっけのREDの真っ赤なレーザーとか。

レーザー光線か浴びたこと無いっす。

高い足場に照明かカメラクルーが居て

あの人怖いんだろうなとなとか、昇りたいけどね

おりれなかったりして。


私ずっとステージの上の人の話してないと思いませんか

Rukiさんと戒さんの顔がいつもより完全に真剣で

戒さんは戦争でもやってるのかみたいな。

レオナルドダビンチの戦争の絵にあんな表情の人がいましたよ。

ルキさんは客だけに精一杯のルキさんでしたね。

あんなあの方ははじめてみますよ。

写真で見たら実物に一番近いキレーでしょう

2006年初武道館の写真とほぼまったく同じ人でしたよ。写真はね。

映像はレーザー光線のステージから客席に向けた照明に

重きをおいたから、メンバーが美しく見えるのは時々でしたね。

仕方無いのかな、これドームの人とそっくり五年前なのに。

ruki



そっくりでしょ。同一人物だったね。

一番影が薄かったのは葵さんじゃなかろうか。

衣装からして俺は30過ぎたぜって顔してましたね。

緊張もしてなかったのかも。27くらいの葵さんが懐かしいな

白い凄い衣装着てた頃がね。


麗さんはキラキラのをヒラヒラさせてて

髪の毛もしっかりカットしててレモンみたいで

メイクバッチシでね。泣いても絶対に黒くならないね。

レイタさんはいつ見てもイケメン母子家庭ですから

おねーさん来たのかな。ガゼットは、実のねーちゃん多いよ。

楽屋にもし居てもどれかわからないでしょうね。

従姉妹とか、ねーちゃんのまた友達とかね。

色々おるんだろうな。兄ちゃんの嫁とか、おじの娘とかね

私がガゼット親戚だったら、親戚の若い奴らに電話するよ



「もしもし一度きてみないか。ガゼットの楽屋に
●ちゃんの娘?? 18才なった? よしおいで。

何??ねーちゃん本人が来る??
えっ四人もねーちゃんきたいの??
そうやな。ガゼットやもんな。これこないと
一生こんなライブの楽屋なんて一生涯
あなたたちの人生に無いか知らん。
来たほうがいいよ。大きなホールしてるうちにね。
ほな待ってるからねーー。」


て電話するでしょ。メンバーも関係者の偉い人も

そりゃ従姉妹の娘から全部きたい子全部呼ぶよ。

ガゼットの楽屋になんやこの若い娘らはてのはそれ。

ねーちゃん呼ぶと女友達三人は連れてくるよね。

私がいたら派手このうえないわ。ルキさんより派手かもしれん。

素顔でもズボンでも、絶対にわかるよ。

真っ黒のかっこしてもこの外見はね髪の毛長くしてると特にね。

あっ女優??みたいな。何が言いたいんだかこの人は

それでは皆さんまたね。アップそのうち完了するから

それしても毎月各雑誌出るよねそのときは

その外人がまた買うか。


YOUTUBEにドームのDVDのブックレットを見せて

載せたら。外人さんたちが、

「嫉妬するわ。欲しいけどお金がそんなに無いわっ」

とか「これ通常版かリミテッドエディション?」

とか買う気できいておられましたが。

「買ってね」という意味で載せたんでね。

でもPSから削除されてた。youtubeそれ。

ちゃんと見せないように映したつもりだったけどね。

買って欲しくて50ぺーじもあるよと見せてた

今これらの雑誌パンフはもうほぼ販売終了で。

中古買われても一円もガゼットには入らないので

アップしてるんですがね。

これアカンといわれたらパスワードつけるか

PSの人からいわれても、私は読めてるからね

見れなくなるのはファンの皆さんですよ。

雑誌は交換とかヤフオクで手に入ります。


全部見るのはこちら