やっとこさ、ガゼットのチャリティ参加品がヤフオクに登場しました。

まずはRukiさんのお洋服なんと全部アクセサリーまで

すべてセットなんですよね。しめて8点セットかな。

この写ってるヒョウ柄と赤チェックと他に皮ジャンです。

standupjapan_charity-img600x448-1303184576nrq4gt26016
standupjapan_charity-img399x600-1303184576wbe6c726016


これって百万そこらで落札するとあとでバラして

一個ずつ売ると二百万は儲かるんじゃないですかね。

ギャンブルですけどね。

いくらで落札されると思いますか。

二百万はいくかな。じゃ難しいか転売して儲けるのはコラコラ。

二百万で仕入れると一個ずつ転売しても?

そんなに儲からないか百万は儲かるかないやぁ

ちょっと・・・てなんで真剣に考えるんだ

転売しませんよネもし持っててもね。

布団の中に入れとくはずが

よれよれなんですよね服がね。

赤のは未使用て言ってたのに写真では着てますね??

イイオイイオ。着ろ!!と思いましたからね。

ルキ ヤフオク



次に戒サンもスネアドラムとそのサイン入りケース。
戒 ヤフオク

standupjapan_charity-img600x399-1303183455mxh1f33355


れいたさん毛皮エリの茶のジャンパーと黒のパンティww

standupjapan_charity-img600x399-1303183689jfhjxl21837
standupjapan_charity-img399x600-1303183689nubp5321837


れいた ヤフオク

ちょっと・・・この黒の下着これは、服は

プライベートで愛用していた・・・てあるんですけど

下着は愛用してたのかしてなかったのか

それは・・・ま・・・そういうわけでね。

想像するのがいいんじゃないかと。

麗さん

麗 ヤフオク

standupjapan_charity-img399x600-1303183874w0fr4a80613




葵さん凄いよ東京ドームのアンコールで着ていた服。

葵 ヤフオク

standupjapan_charity-img399x600-1303184051slflos93342



人呼んで土下座させた服。ドSな衣装。

あんなに多くの女性を目の前で土下座させた衣装は

これが今のところ世界一でしょうね。

手に入る分ではね。


ところで。昨夜のうちの日記のお客さんがアニメになりました。

見てみましょう。夕方の七時八時に来た人は映っているよ。

PS 私の伝言掲示板を関係者はごらんください。