2ちゃんねるで時々見かける明らかにおかしい書き込み。

100人に1-2人はおられるんで、

特にストーカーと人に言われて「僕はストーカーじゃない」

て言ってる人。異常な人ばかりですね。

この書き込み見て。


970 :名無しさん@ピンキー
僕はストーカー扱いされているものです。

僕は将来の為に仕事をしながら、英会話教室に通って英語の試験の勉強をしています。
去年の10月に中国人の子が入塾してきました。その子は僕の学校の先輩後輩でそのときは学生でした。僕はその子が素敵だと思いましたが、恋愛対象としては諦めていました。その子は今年4月から大阪で働きはじめたからです。それと日本人の彼氏がいたからです。
ちなみにその子とは週1,2回しかあった事がありません。
僕の会社とその子の学校(僕の母校)は非常に近く、彼女の紹介で用事があって学校に行きました。隣にはコンビニがあってその子に会ってから学校を含め、合計約5〜7回くらいしか行った事ありません。
塾は途中まで一緒に帰ったりしていました。ちなみにその子の連絡先は一切知りませんが、彼女のバイト先は僕も以前面接行ったことあるから分かりました。
僕は彼女と仲良くしたく、学校や進路や英語の試験の話をしようとしました。ところが彼女はいつも断っていました。休みの日でも1時間や30分空けてくれなかったです。
最後に手紙を書きその子のお別れ会にやっと学校や進路や英語の話をしました。
後日僕の友達がGREEをやっているので、僕の紹介でその子とその子の友達にアクセスしていたので分かったのですが、その中国人の子は僕の事「ストーカー」扱いにしていたらしく、僕は今ショックで寝込んだり、仕事や勉強にあまり手がつかなくなりました。
それから心療内科に行きましたが、なんかストーカーに対して厳しく言ってて、僕のこれからについてはあまり触れてなかったのでまるで僕が悪者扱いにされた気分でした。
本当に今はショックです。


悪いけどこれプロファイルするよ。

これ普通の人は読んで相手にしないでしょう。

する人はヤバイ人。

前半はそんなに会って無いんだという言い訳

十分会ってますよね。

週に1-2回ってほとんど三日にあけずってことですよね

更に彼女の学校の隣のコンビニには5-7回も行ったと。

そして嫌がってる留学生の女の子の通う塾の帰りまで待ち伏せして

一緒に帰ったわけですよね。


★「彼女はいつも断わって休みの日でも30分空けてくれなかった」


完全に断わってる子に普通の日も休みの日も誘ったのよね。

彼氏がおる女子学生に大人の男がしつこくしたんですよね。


そしてストーカー呼ばわりされて今は精神科に通いはじめたと

あのね女の子には彼氏がいたってことは婚約者といっても良い。

女の子の心にとってはそうですよ皆さん。

心に決めた人かもわからないでしょ。

それおるとわかってる癖に手紙や声をかけたてのは

通常ではありえない。

病気だねこれ。

彼女のせいにしてますが病院に行ったのは

世間とズレてること気がついて病院行ったんでしょ。

自分おかしいかもと

失恋で通常の男性は心療内科行きませんよ。

誰がいきますか、自分でおかしいって気がついた人よね。

失恋したからって精神病院とか心療内科受診いきますか

女でもいかないよ。

どうやら自分はちょっとおかしいかもとわかったんでしょ。

彼の病気のことはカップルに何の罪もありません

本人の脳神経のせいです。

病気ぽい点は幼児性が高いことと。

常識に欠けている

自分のことは愛し守り無理な弁護しまってますね

このまま外人美人教師殺人の市橋達也のようになると

えらいことでしたよね。


相手が嫌がってることについてはまるで感じてませんね。

恋人やフィアンセがいて断わるほど

死ぬほど向こうも嫌なんだろということ

それ感じたこと無いのが文からわかる。

普通の人はこういうとき一言必ずつけますよ


★「相手に悪いことしたかもしれませんが」

★「向こうにしたら嫌だったのかもしれませんが。」

★「もしかすると迷惑だったかも僕のしたことや好意も」



一言くらいふれますよね。

はいガゼット歌って。

17才で子供を宿したのに捨てられたという歌


「貴方には不幸だったのですか
貴方には迷惑だったのですが。
だから私のことを捨てて何も言わずに去ったのでしょう。
壁につるした花嫁衣裳、貴方をうらんだ17の春」



どんなにひどい捨てられ方をされても

普通の人間はこのように

相手に自分のことが迷惑だったのではと感じるわけですね。

彼・・・・。レイタ君??なんでやねん。

葵さんはルキさんのこと好きなんだと思う。イヤねぇ・・・




留学生の女性にしてみたら恋路の邪魔するこの男を

どうにかしたいほど許せなかったはずですよ。

女性が気のない異性にしつこくされるのは事件ですが

彼氏がおる自分に知らない男が自分の幸せをぶちこわしに

再三くるんですからね。

待ち伏せしたりね



まだわかってないこのストーカーさんね

もし精神病院で暮らす気がないのならば

通院しながら気をつけましょう。

言い訳しても通用しませんよなぜ彼氏のおる外国人女性に

そんなにしつこくしたんですか。同じような

金髪英会話教師のリンゼイ・アンホーカー殺人の市橋達也。

この男性は自分が病院に行ったことがまだ救いですよね。

ずっとストーカーし続けたり何か復讐したら犯罪者になるよ。




恋愛てのは少なからず両方が相手を必要として無いと

そして来てほしいとか、そばにいたらうれしいとか

思ってないと愛とかじゃないおかしいよ。

もしお互いがその人を一番必要としてて

求めてるのならば

多少しつこく連絡してもどうということはないのかな。

親戚のおっちゃんにプリンもらうのは

物凄い愛はお互いなくてかまわないけどね。

爺さんが一緒だからでしょ。

こんなストーカーさんの悩みははっきりいって世間は相手しないよ

病院しかね。

ほんと困りますよ。

犯罪なんて逮捕するか病院行かれるまではやられ放題よ。

ストーカーじゃなくても詐欺とか泥棒もね放火もね。婦女暴行もね。

私はレイプされたことは無いよストーカーに金で雇われた大男に襲いかかられたけどね。

夜道でしたが簡単に逃げれた。

危ないからカメラ持って動画撮影しながら缶コーヒー買ってたよ。

「カメラとってる」って掲示板から犯人の布袋に告げると

翌日から雇われてた三人が一人残らず目の前にはこなくなった。

常にヒッキーだから家の中におるかぎりは

大丈夫なんですよ今のところね。



内田裕也さん恋人へ復縁迫ってストーカーで逮捕されたけど。

あの人は言ってる事は物凄くまともでしたね。

おかしくない事件だからね

交際相手の女性に復縁を迫ったんでしょ。

見ず知らずの面識のない人に25年間しつづけてるこちらのじゃないもの。

内田さん被害者に本当にお詫びしますとか

幸せを祈ってますとかおっしゃってたような。

元は彼女のことをヤクザから助けてやって

お金をとりかえしてやったんだって。

でも年取ってるね内田さん。

私くらいの年のころ物凄い美形でしたよ。美貌二枚目だった

そのときは俳優なさってたけど

相手の女性が今ほとんど私と年変わらない。

もう内田さんも70過ぎたらもう元彼女には

早く他の人と所帯持って第二の人生いきろよと言う立場よね。

少しはお金も渡して。

彼女が他の人と子供は出来るかはわからないが

俺はもう天国近いから君はまだこれからだから、

て言わなきゃいけないのに。

ルキさんと私くらいの年齢差だよ。

今の私にも16才から見ればババアそこ!!やめてやれよ・・・

てか??

ルキくん29才今。



下のVTRは不思議なオモチャのように見える

本物の六本木交差点ですよ。ジオラマフィルターのせいで

現実の映像がまるで大日本人になる。なんか変てやつ。なにこれってね。

ハリウッドでリメイクされるんですって、あの映画。

ほめといて良かった・・・。あれは想像力の無い人には

見ても難しいんでしょうね。