amazonにgazettEのTOXICをきいた感想はよそで買っても

投稿できますので。われこそはという方はこちら。

投稿する


amazonに明らかに他のミュージシャンだなと思わせる

嫌がらせ批評が書き込まれていました。

それもおとといここの日記でamazonの批評を載せてから

多分、この日記を見て、高評価されているガゼットの新作に

ムカ腹がたち、やったんでしょうね。間違い有りません

昨日までは星ひとつの評価などただの一個もありませんし。

いまどきTOPバンドの音楽に星がひとつのはずはありません

でもまったく同じことを私がされたことがあります。

youtubeに宝石作品を載せたときに

布袋とみられる人物がわざわざ星一個の悪いという

評価をいれましたよ。

どう考えてもわたしの宝石作品が悪いハズはありませんよね。

002

本物の宝石使ってますよ。

あんなことするからこうやって隠している作品を

世間に見られることになりますよね。

これは手のひらより大きいですよ。

緑の宝石は指一本の長さですよ。


おとといここでamazonの評価を載せて、そして早速

悪い星一個という評価をいれた犯人。

そいつの感想は馬鹿げて浮ききっています。



期待外れ
主に今作ではデジロックが目立っており今までとは一味も二味も違うガゼットを聴くことが出来る。
だが果たしてこれがリスナーの求める音なのかと些か疑問を抱く。
大して耳に残らない楽曲に中途半端に大衆受けを狙ったデジタルサウンド。
このデジタルサウンドというのはよくバンドがスタイルの変遷と謳う、ちらほらみられる路線変更であるのだがガゼットに至っては失敗であると思ったし、何よりガゼットがこの路線変更をやる必要性は全くない。
中にはスタイルの変遷を「進化」という人もいるが、必ずしも路線変更が進化であるとは私は思えない。これは明らかな「劣化」である。

今までのガゼットが好きな人には全くオススメしません。
投稿日: 16時間前 投稿者: アレキシ




これは非常に目立っています。

なぜならば19個もほめられている中ではじめて入れられた

ズレた内容の悪評だからですよ。

これ一個ですからね。

ここにあるクリック

リンクするとまたやるかもしれませんが

言っとくけど一人がそのコメントを当てにならないと押せば

最TOP欄から消えてしまうんですよ。

だから一瞬で下に行っちゃったでしょ今わたしが押したの。

しかし私にやられる気がおとといしたんです。

昨日もですよここにSONYの人が

★「売れてるバンドには嫌がらせはすごいものがあります」

て言ってるて書いたばかり。

予感的中ですね。それもあっておとといamazonに感想を

皆さん書けますよと言う記事をここから削除したんですよ。

やられるんじゃないかなと思って

案の定ですよ。犯人調べてみました。

まずこの犯人は自分が本物の人とみせかけるために

神奈川県神奈川区という住所を表示しています。

住所を見せる人などいませんよね。デタラメでしょうね

東京だろ本当は。

代表シングルが四曲入れられたアルバムに

ガゼットファンにはおすすめできないとか

ワロタ。


さらにそいつが他に購入したり評価したCDはゼロです。

本物のリスナーではありませんね。

男の文ですが、初回版を買ったと大嘘

本やDVD付きの初回版を買ったと言い張り。

わざわざアカウントをこのためだけにとり、

ガゼットの新譜だけに最悪だと書き込んでいる。

誰でしょうね。偶然ですが私は、あるギタリストの

アルバムを珍しくさっき見たんですよ。

売り上げが物凄く悪かったものですから。

売り上げが900枚だったんですよ。

でこの男の感想は、実際はまったくCD聴いてないようですよね。

路線変更だのデジタルサウンドだの。

どこが?どっちかというとずーっと昔のガゼットの作品に

精神性は似てるほどです。

音楽は二年間のシングルに近いし

私は今さっきTOXICをきいたばかりなんです

いいなと2-3回かけてる途中でなんとなく

amazonを確かめてみた。するとやはり

こういう行為をされていたわけですね。

こういうことをするのはミュージシャンの誇りをなくした人間でしょうね。

2chのアンチにしては、文章が真剣ではないですか?

デジタルロックなどと書いていますが。

今のCDや音楽はすべて機械の音です。馬鹿じゃねぇの。

ハワイのウクレレ以外はみんなもうデジタルよね。

ウクレレすら録音してCD化したらデジタルだよ。

さらに書き方。

わたしがセカンドライフゲームで布袋に


★「この店に来てもいいけど買わないでください」


という業務妨害ビラをまかれた文と非常に似ています。

犯人は何を伝えたくて書いたかというと

amazonでは


★「今までのガゼットファンにはオススメできません。」


という最後の一行はまったく同じ意味ですよね。

とにかく最後の一行は改行を入れて強調し

買わないでくださいと言うことを伝えている。

うちの店も物凄いファンが世界から毎秒ごとに殺到してたんです。

ゲームの洋服屋ですよ。凄かったんだから。

じゃ私が布袋の作品の感想をはじめて今チェックしてみますね。

おや驚きです。なんと30周年の記念アルバムに

たったの二人しか感想が無いんですよ。

あまりにも売れていないということですね。

今から本人が感想コメ増やしたら嘘とバレますね。

他に布袋さんの作品はあまりにも悲惨な評価です。

これはいったい??

一作はファンのほぼ全員が不満だと書き込んでますね

非常に熱狂的な本物のファンばかりですがこんなだわ。

布袋の作品への感想amazonより


 なんだこりゃ?, 2011/8/22
By miyagikennminn -
ボウィの頃からずっと追っかけて来ました。
驚かされるアプローチも多く、常に期待以上の作品を聴かせて頂きました。

が・・・
厳しい事書きますが、ガッカリです。




スーパーゲスト・・・, 2011/8/22
By アマゾン四郎 -
布袋のキャリアを以てしてもこの程度のメンツしか集まらなかったことが残念でならない。
故人と比べるのはあれだけど、hideや尾崎のトリビュートは凄いメンツだったのに・・・
それは置いといても、少なくとも布袋名義で出すアルバムではないですね。
トヨエツと冨永愛をえらく前面に出してるんですが、意味あんのかな




全体的にはOKだが、引っかかるものが・・・・。, 2011/8/21
By ゆきひとこう -
一発目のDragonAshの「Dreamin'」や大橋トリオの「ラストシーン」は布袋ナンバーの新たな解釈で面白かったが
氣志團やシドは単なる完コピなだけにしか思えずこのアルバムの意図はなんなんだろう??と疑った。(



なんじゃこりゃ, 2011/8/20
By やまっち -
普通に布袋さんが歌って弾いているアルバムを出してほしかった。
昔からの布袋ファンとしては嬉しくないし、聴いていても楽しくない。
これがベストとか言われると・・・本当にガッカリ。



特典DVDを単品販売した方が良いのでは?, 2011/8/29
By gakkari -
聴くに値しない最低の曲ばかりでした。
ずっと布袋ファンで、期待していただけに残念です。



レンタルで良いかな・・・。, 2011/8/20
By EasyLove -
布袋さ〜ん、好きだったのに・・・。どうして???
とりあえず視聴だけしました。
このアルバムの中に入っている曲たちは思いいれもあって大好きな曲ばかりなのに・・・。
なんか聴いてて悲しくなっちゃいました・・・。



なんだか…, 2011/8/20
By ゾン "ゾン" -
昔からのファンでこのAlbumも発売前から楽しみにしていたのですが、実際購入してみて聴いた感想は『レンタルで十分』の一言でした。他の方も書かれていますが、選曲が確かにひどいです。



なんでいつもいつも..., 2011/8/18
By エィス "エィス" (兵庫県神戸市) -
選曲滅茶苦茶。曲もマンネリ。レンタルで十分っす。氣志團ショボ!大橋トリオ良い!ソロないけど嫁良い。コフクロ特になす


ひでぇアルバムだぜ, 2011/8/18
By D.D.T -
最初に言っておきますが自分は布袋さんのファンですがあえて言わせてもらいます。一体このくだらないCDはなんですか?30周年の記念でSUPER・GUESTアルバム?ファンクラブの会報じゃ単なるカバーアルバムではないと言っていますが、ただのカバーアルバムじゃん。ファンを馬鹿にしてます?別に俺は氣志團なんか聞きたくねぇし、コブクロなんかマジどうでもいいわ。





以上悪いことをすると自分のほうが恥をさらすんですよ。

四ヶ月も前の皆さんの感想です

やはり世界一の他人の洋服屋に

「ここでは買わないでください」

そんなビラをまく人てのは

布袋さんのamazonを今見ても。

はじめて見たんですがね

ほぼ全部最悪ガッカリしましたという感想をもらうんですねぇ。


これを見るとガゼットにただひとつだけ

昨日書き込まれた悪いという感想が・・・

実は作品なんてものは本来は悪いという人もおるのが普通なんだなと

思うくらいすね。

しかしヴィジュアル系の超人気絶頂のバンドには無いな

今一番勢いに乗ってて

期待された作品を生んでる芸術家には

がっくりは嘘でもなきゃ言われることが無い。

この御時世ね、相当なファン以外は購入しませんよ

ちょっと聴いて本当にあわない人はわかるはずですよ買わなくてもね。

これ以上嫌がらせしても週刊誌にでも通報しますよ。

しなくてもコンサートホールくらいの人が読んでる。

数日なら武道館の人数だよ。

しかし嫌がらせをした人にはコメントボタンもありますので。

返事を送りました

そいつに返事をおくる


私のTOXICの感想は・・そうだ私も書きこんでおこう。

私のはこれです。

まず届いて本の大きさと内容に心を奪われました。
中身は必見ですね。横尾忠則を思わせるような80ページの豪華アート、メンバー写真、ダイアのアート。
評論解説がが六人によって中に書かれています。

まずスーサイドサーカスのDVDを見て買う価値があったなと。
何人もの道化師をやとって遊園地で撮影された映像。
お金かかってますね。
スーサイドは一曲だけでも一日中聴きたい曲です。

全体的には前作までの重苦しい暗さが消えて良かったと思います。
美しく哀しいラブソングもありますが。
語らなくとも聴けばGazettEファンなら良さがわかるのジャマイカと・・。
そんな作品です。
わざとらしい嫌がらせの感想が書き込まれるのも
今一番売れてるヴィジュアルバンドだからでしょう
負けないで!!


他の人の感想こそ作品を物語ってます。
ひとつ載せますよ。

 
冷たく退廃的で、どこか陰湿な恐怖感を纏っていた前作『DIM』から2年3ヶ月、待望のthe GazettEレーベル移籍後第一弾のフルアルバムが完成した。東京ドーム公演という大きな山場を越え、彼らはあえて鋭利な攻撃性を露わにしたサウンドを武器とした作品を世に放つ。

その衝動的な姿勢から誕生した今作『TOXIC』は、リードトラックの「THE SUICIDE CIRCUS」のようなR&B風のダンス・ミュージックからのアプローチが見られたり、「VENOMOUS SPIDER'S WEB」のイントロのエフェクトから感じられるようなエレクトロ要素が含まれたナンバーなど過去3枚のアルバムからはまた違った進化を感じられる1枚となった。

そして全14曲のアルバムには王道の疾走ロックナンバー「SHIVER」、デジタルなアレンジを取り入れた「Red」、美しく煌めく冬を描いた壮大なバラード「PLEDGE」、これからの彼らが生み出すサウンドの核とも呼べるまでの存在になった「VORTEX」の4枚のシングルも収録されており、これらが濃厚なアルバム曲群に胸焼けしないような存在感をもっていたのが面白かった。

流れで聴いてみてもシングル曲群は想像していたより無理矢理詰め込んだ感はしなかったが、やはりキャッチャーな曲調のため違和感は否めないように思う。

イキ切るように頭から飛ばす「SLUDGY CULT」、妖艶なシャッフル・ビートを活かした「MY DEVIL ON THE BED」、重々しい空気の中で激しいリフが鼓膜を突き刺す「RUTHLESS DEED」、そのタイトルの通り狂いまくる激烈チューン「PSYCHOPATH」など音源を聴くだけでもライブの空間で生まれる混沌が楽しみな曲もあれば「UNTITLED」のように切なく儚げなパワーバラードもあり、アルバムとしてのバランスは今までで一番整っているのではないだろうか。

そして不穏なノイズ・インストの「OMEGA」で幕を下ろすのだが、その前に「TOMORROW NEVER DIES」という強いメッセージを訴える曲がある。この曲の歌詞に綴られた"Don't kill yourself"・・・これこそ彼らが我々リスナーに伝えたい純粋な想いだろう。

「「VORTEX」はこの作品を完成させる上での心臓になった。」とメンバーが語るように、この曲が肌に合わなかった人には取っつきにくいアルバムではあるが、是非この音の洪水に溺れて欲しい。



偽物の感想と比べると偽者と本物の感想の差がはっきりとわかる。

今日は日記さぼろうとしたのに。

嫌がらせされるからまた一本今日も日記を書いてしまった。

他に感想は小出しにしようかなと。語りきれませんね

本がまず見て恋人に会ったような気持ちがしましたよ。

本だけでもルキさんの考えたアートワークがね

詰め込まれていますよね。美術家にこんなものを

見せるなんて。私も参加したいな・・。

一部には参加してる点もありますがね。

サーカスの見世物ていうコンセプトね昨年わたしがルキ氏に

失礼ですが伝えました。

本にアートディレクターの人かな書いてますが

Rukiくんは天才ですよと。ほとんどイラストまで書いてきて

ロゴなんかそのまま彼の物だと。

どんなに疲れてても今から行きますって来て

隣に座って仕事をするってさ。へぇーー

アートもルキさん風だからそうじゃないかと思ってた

布袋のアルバムには同じく在日朝鮮人である雅クンとSIDも

参加したんですね。やはり雅は同国だけに参加せずには

おけなかったんでしょうね。SKIN終わったしね

結婚して消えてしまったし。今では三人くらい子供がおるらしい。

参加してるトヨエツもウッキによると在日なんだね

それは知っていた。

参加してるコブクロの黒田さんも在日なんだね。

布袋のCDに参加してるほとんど全員が在日ですか???

こりゃはじめてのびっくり。

元々ガゼットのTOXICて言葉はホテイが寄ってきて

毒をルキさんに飲ませるから気をつけよと

とくにコンサート会場のミネラルウォーターね

言ってて、それをされないように

大きくタイトルで毒とか死とかスーサイド<自殺>ですね

それをルキさんは警告したんだろうなと思った。

自殺に見せかけた殺人てのがロック界でよく使われる言葉です

だから彼は歌詞の中にも明日俺は死ねないとか

自殺してはいけないぞという言葉を書いてます。

もしものときに彼がそれをしたはずないってことを

書いておくためにです。


断わっておきますが布袋らが在日朝鮮人てのは、

ののしりの言葉じゃなくて

こういうことを日本人にするからそれも束になって

いつまでも普通の在日の人が差別されるんですよ。

検索すれば一秒でわかる検索する

「コブクロ 在日」 「雅 在日」 「布袋 在日」 「トヨエツ 在日」

在日なことはまったく悪くありませんただ

性犯罪の前科者てのはね・・・・それは生きる価値もないですね。

少なくとも朝鮮嫌いな日本の音楽界ではね。

日本で日本人に悪いことやって日本で大切にされるとでも

思っているのか。神さまから見ればどこの国出身だからとか

どこの創価学会だからとか

故郷がどこだからって性犯罪許されるものではないんですよ。

アメリカでクリスチャンじゃないって言うようなもん。

アメリカでは女が少年に胸触らせて終身刑だったり

性犯罪は終身刑や死刑もありますね

韓国にもありますがね不倫が死刑なのは中国だか韓国でしょ。

2chの人が来てるでしょう、ここは連日3,000アクセスの日記ですよ。

PCからでないと数字見れないんですよ。

新雑誌アップしましたB-PASS読む方は写真おして移動↓


bpass0020
bpass0020 posted by (C)幸運日記
bpass0021
bpass0021 posted by (C)幸運日記