今夜は河村隆一くんのラジオにナイトメアの黄泉さんがでますよ。

先週はルキさんでした。

これおるきクリック
こちらもおるき一本

このリンクから毎週日曜の深夜0時になったら生放送でおききください。
今夜です隆一くんと黄泉さん
FM802『K-POWERS NITE MAGIC』


そんなわけでルキが年上のスタッフとしゃべってる
という焼餅は一段落ついたかと。

普通に言うと原因は 「ルキが女性と口をきいてる」

てことなので

何の説明もなくその焼餅をやめることにした。ww

口きいてるってことだぞオメェよと・・。パネェよ。

そのくらい過去のルキさんはイメージを守っておられたと思います

過去9年のVTRを見て頭にインプットされたGazettEの硬派さ。

さいきん壊れたものの

本当は昔からエロかったんですけどね

エロは曲の中にはさまれているから

外側にはないし

うわー下品とかそういうのないでしょって、

立ちションRukiステージでペットボトルの水をオシッコ小僧みたいに、

あれTV放送できないでしょ。

ステージでオシッコしてるのかと思いましたけどね一瞬ね。

ペットボトルの水なんですね。

昔のロック界なら許されてませんけどね。

おまえらちょっとこいと殺されるくらい説教され。

今はそんなことはないですが。

あれはステージでもうしないのでしょうか?

面白いじゃんかね。

彼にとってはステッキも煙草も指輪も何もかもが小道具。

小道具ですよ。

グッズ会社の社長になりましたがおルキ。

いいよねぇ。私はやたらカバンとかポーチとか

パーカーとかグッズが気になる。

それって普通にも色んな物を一般に世間で売れそうですが。

通販会社とかやれそう。

品物置いて広告し注文受けて発送する会社さえ持ってれば

生きていけますよミュージシャンやめても

なんか売って生きれますね。

どんなもの売るかってパチンコ攻略本とかww

美容器具ね

ブラックモラルはそういうグッズじゃないですが・・・。

ネットで骸骨のダイアリング探したら百万円しました200個ダイヤつき。

126953778423216406182_DSC09670



それは置いといて私、乳液すらひとつも無いことに気がつき

これ前から気になってたアテニアの化粧ポーチセット。

買いました。基礎化粧品ね。

details_img01

これ同じく買った人は数百万人おるでしょ??

今年はピンクラメのポーチですね光るものが好きなんで

これで顔の手入れをしますわ。

それではオシッコをステージでしてるように見える映像をどうぞ。

Rukiさんガクブルの顔文字に感情が出ていましたね。

こんなの(((( ;゚д゚)))(((())

「俺を殺して」て歌ってから

いじめるとうれしいのかなと思ってた。暗いけどうつりますオシッコ




おるきのtwitterは緊張感が心にくるのではずしましたがね。

ボタン押してみてますよ。

LMCですか?ルキさんとつぶやいてましたね。

こないだLUNA SEAのIN MY DREAM見たらLMCのVOさんが歌ってて

やっぱプロの歌手は音に正確だな上手いなと。

RyuちゃんとLMCのVOが交代に歌います。

私ね本当にルキさんにほれすぎましてね死にそうなノイローゼぽくなり。

あの人が女性としゃべってるだけで、生きていけなくなるんで

もう少し自分も色んな人混ぜ込んで正常にしようとしています。

大好きな曲インマイドリーム ルナシーLMC