朝からネギ切って来てウドン食べてたらニコ生で

「ディル出ますよ」

て表示されてウッソー!!!!!

過去にも出てるんですね知らんかった。

今みてるんですよ。

今この瞬間はモントリオールのライヴ中らしく終わったら

シンヤが多分出ると思う。

ミュージックライフの元編集長がディルに入れ込んでて司会なさってまして。

懐かしいなミュージックライフ小学校の時から読んでたわ。

はいその話カット。昔話はやめな40年近く前やから

途中でアリーナ37℃が創刊されてヘェーーとか

アリーナももう30年じゃないかww。



ML元編集長の話によるとデビュー当時のディルがね

一日中取材でかんずめでメンバーが段々、嘘付くようになって

インタビューでギャグなんだけど嘘言い始めて

本当と信じてしまってディルの印象悪かったらしいです。

今はニコ生で変な番組をもっているディルらしい。

次に映ったのがパリライヴの激しさとなんたらのウサギさんて曲



そろそろ刺青いれる場所がないでしょ。

背中が実は何もなかったらもっとオシャレだったのに。

おぼっちゃま君のびんぼっちゃま君の服みたいに

前だけ豪華でうしろはないとか。

次になんか金色のPVだったかな、かかって。

京見ると、菱沼さん思い出すんですよDEEP-ENDの。

キャシー美容室のところの社長です。


BOOて司会の人も太ってるね。わざわざパリにディル見に行った人

京に見せてあげるよ。没にしておこうとした写真。

ruki kiyoharu
ruki kiyoharu posted by (C)幸運日記

京がローディをしてたという黒夢とえらい太った人時

ちがうって。

これルキさんですよ

清春さんの豚まん店OPENのバーティか?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

清春さんのほうが若いね二十台から体型同じ。

だけど16才のときと比べると老けてます。



またディルのライブ映像が流れました。

STUCK MAN ぶぶ武道館の映像すか。

この時は髪の毛がフサフサ。わざとですので

ニコ生で世界各国の人たちがあらゆる言語でコメントしてて

書き込みの半分は外人なんですよ。びっくりですね。

こりゃはじめてですよ。世界にファンがおるとこうなるんですね。



二時間番組あるんですよ。

もう一時間以上関係者二人のしゃべりww。

元編集長いわくメタリカがディルと写真とろうと来たらしいよww。

海外のフェスティバルでね。

しかしこうして毎日常にXとルナシーの各メンバーも

ディルも国外でのライブそれにくらべておまえらときたら

事務所の方向性の違いだろうな。

アーティストが社長で無いとアカンのかな。

本人らが行きたくても、PSが日本で経費かけずに金稼ぐ仕事に専念させて

グッズだの取材だの国内のライブだの。

ガゼは年間にシングル9曲発売したよ。さらにアルバムね。

もちろんDVDとかね。

でも京の声がする。


★「ルキくんはグッズの社長だからいいやん」



京もウドン屋でも開くか??


「Dieうどん」大きい大うどん。


次にかかった映像はdead tree。

まだ刺青のスペースがたくさんある頃のですね髪の毛もあった

甘さを感じるね。

刺青良いわけじゃないから温泉にはいれない

海外ではいくらでも入れるか。

日本の銭湯に友達になるしか入れてもらえないよ。

店の人と友達になれば深夜に一人はいれるだろうけど。



昨日感動したんだけどね。SUGIZOが台湾とかライブツアー行って

ディルはキャナダよ。カナダ。



次はLOTUS映っております。

メンバーが出るまで待たないといけなくて。

オッ遂に来るか・・・でるぞー。

シャワー中継やときいたんですが

UROBOROSのジャケットが土下座してるツルツル男に見えるんですが。

司会のBOOさんてマツコデラックスに似てる。

出たシンヤだ横は大うどんか?

おまえ座れよ嫌味だから痩せてて。←ダイさんへ

むかしはdieさんも太ってたんですよ。

売れ始めたときギリギリ危なかったよ。

「そうですっ」てカメラの向こうで言ってるよ。酒飲んでる


die and shinya


これ写真クリックしてみて。怪奇現象だよシンヤがレイタになってるよ。

鼻布つけてるもん女性のようなシンヤと若い兄ちゃんdieが

怪しいカラオケの順番まってるような。

ほんとは新宿のカラオケBOXなんだよ。居そうだなこんな二人

外国のビールだろちょっとオサレな。

コップに入れて飲むということを親から習ったはずだよ

外国ではあんな瓶をそのままラッパ飲みですかね。

他のメンバーは今飲んでるとdさんが言ってます。

あんたも飲んでるやんか。他を呼びに行きましたシンヤが

ジョージてのがきた。リックさんがきた。

dいわくモントリオールて11時夜だそうです

ライブ終わって一時間後と言ってます。

九時からライブで・・・



★「モントリオールは町行って無いからわからない」


↑シンヤが言った。

行くとその体では襲われるから気をつけてください。

向こうもびっくりするからね。

次はトロントですってよ。ディルいわくカナダ無茶寒いらしいよ。

そのわりに半そでTですね。

シンヤヒラヒラのワンピース着てるよ。

メンバーいなくなった。

酒飲んでるから番組ほったらかしてカメラの外に消えてしまい・・・

トシヤ来た。薫が指だけ見せてるよ十字架の刺青があった。

トシヤ何もしゃべらず酒飲み。トシヤしゃべってます。

「シンヤーー」て呼んでます。


トシヤいわく「ヨーロッパ方面だからフランス語」だそうです

薫いわくBOOさんに「やせた?」

ディル三人と外人二人が座りまして。
3menber dir en grey


シンヤいわく「トランクケース今回はまだ大丈夫です」

壊れてないそうです。

トシヤいわく「ノラがSEXYな衣装を着てるのだけが今回の事件」

京が横に居たことがわかった

顔を一度だけ出しましたが指立てて、二回指写して

そして手のひらだけ出た。

hand of kyo die en grey



おまえなーーー。こんな指ではのせるわけにいかないだろ。

前の白いオバケこれが京の手です。

ファックユーって指を立ててて。ぶれてるちょうどよかったよ。

海外でそんなことするのはやめなさい。ホントに

というわけでライブのVTRが流れて。

京の顔は一瞬で引っ込んだから写真とれなかった無理でしたね。

私は見ました

ずっと横にいたらしいよ本当は・・・多分ね

一人かっこつけてどっかでクールに飲んでるのやと思ったら

そんなわけでこの写真邪魔やからどこに置こうかな。


そしてDIFFERENT SENCEのPVです。

トラウマなるわアホーーー。

本日の録画ものとか過去の放送はプレミヤ会員で無いとみれない。


でぃるの番組リスト



もしかしたらニコ動かyoutubeにあるんじゃね?

こんなひねくれた人間たちのわがまま放送ね。

ほんとにね。GazettEがこれしたら殺されますよね。

ガゼットてメンバー誰だった?

ディル見るとレイタとか頭から消えるね。

いま頭にルキ以外マジでわからんよ・・・。

えっ誰だったっけ。ガゼのメンバーて・・・

冗談じゃなくて。脳みそが完全にDIRを生で見てしまうとね

ルキさんはあるんだけど。脳に不思議なことがおこるね。

やっぱ京にもっていかれるんだろな。

脳の中が自分の子を見てしまった参観日の母親のようになって

必死で思い出してもガゼのメンバーが誰だったのかどうしても思い出せないという現象が。

ディルで二時間こうしてると。

ラストは曲CONCEIVED SORROW

一度だけ最初に追い出されただけであと全部見れたね奇跡的。

四万五千人のアクセスとほぼ同じ数字のコメントがありました。

欠点は。ノラが出たこと誰やあの女てね。女性スタッフですね。

そんなわけで・・・。

おまえらそんなで許すと思うなよーーーーっっっ

以上でした。変わりにこれを見ておけばイイオ

あとでみつけた録画

にこなまま