昨日7月18日ですね2012年、GazettEの横浜Blitz

ファンクラブ専用ライブのお席はこちら。

横浜ブリッツGazettE客席
横浜ブリッツGazettE客席 posted by (C)幸運日記

極限まで写真を明るくしました二階から下の席も見えますね。

ステージが前に張り出してる?見やすそうな会場ですね

それではライブの様子をまたも英語を日本語にしてみよー。

サッカー部の後輩と先輩GazettE
サッカー部の後輩と先輩GazettE posted by (C)幸運日記

Aoi rested his chin on Ruki’s head.

葵さんがアゴをルキの頭に乗せました。




During Akai One Piece: Aoi started moving his hips,
Uruha tried to copy him with a serious face but did it wrong.
So Aoi was laughing and showed him how to do it and Uruha was watching him serious.

赤ワンピの時に葵さんはお尻を動かしまして。
麗は真剣な顔して真似しようとしましたが上手くいきませんでした
葵さんは笑いながらどうやるのか麗に見せました、
麗は真剣に見てました。




Aoi made a mistake and started laughing, his expression was really cute.

葵さんは間違ってスタートして笑いました
その仕草はとっても可愛かったです。




Ruki had shirt black in the front and blue in the back.
Fans screamed ‘kawaii’ and he laughed embarrassed.

ルキは前が黒で後ろが青いシャツを着てました
ファンは「かわいい!!」と叫び、彼は困って笑ってました。




Uruha squirted fans with water more than once with water bottles.

麗はペットボトルで二度以上ファンにかけてました




Reita was cheering fans but then Aoi turned around and went in front of Reita who was really embarrassed and stopped talking.

レイタはファンを励ましていた、しかし葵さんは回転して前にいるレイタを困らせ
トークを止めさせました




Uruha went fast near Reita who was cheering fans again but Reita got even more embarrassed.

ファンを又も励ましてたレイタに麗は早く近寄り、レイタをもっと困らせていました。




Before 泥だらけの青春 break, Ruki screamed “REEEEEIIIIIITAAAAAAA”

泥だらけの青春の前に、ルキが「レイターーーーー」と叫び




Aoi had a water gun today too, he shot water at Ruki’s hips and Ruki ran away.
After Aoi put down the water gun, Ruki took it and shot at Aoi for revenge.
When Aoi was attacked by Ruki with water guns they started running everywhere on stage.

葵さんは又も水鉄砲を今日も持っていた、彼はルキのお尻を水で撃ち
ルキは逃げました。そして葵が水鉄砲を下に置いたあと、
ルキは葵を撃ち復讐してました
水鉄砲を持ったルキに葵さんは攻撃されステージ中を走りました





During Akai One Piece both Uruha and Aoi were moving their hips.

赤いワンピースの時は麗と葵はお尻を振ってました




During Ride with the Rockers, Aoi, Uruha and Reita gathered at the center of the stage.

ライドウィズザロッカーズの時は葵さんと麗とレイタがステージの中央に集まりました




Aoi MC “As long as the sun will be in this world, I love you!”

葵MC 太陽がある限り愛してるぜー




Kai  "Yokohama!! You’re not energetic, your voice can’t reach us!”,
Fans: “whoooooii!!”,

戒MC 横浜!!おまえら元気がないぜ、声が届かないぜ
ファンが うぉぉぉぉぉぉ!!!

kai gazette だ
kai gazette だ posted by (C)幸運日記


Kai “That’s not good, now I’ll show how you do it!”
(Reita was clapping)

戒MC ダメだ俺がどうすればいいか見せてやるぜ
レイタが手を叩いていました




Reita: “It’s hot, isn’t it? I’m dying. I say it every day! *laugh*”
we can’t do anything about it, eh Yokohama? *laugh* Yokohama, can you do it??? can you? I’m dying!”

レイタMC 暑いよな?俺は死にそうだ、俺は毎日言ってる笑
ヨコハマやれるのか??やれるのか?俺は死ねるぜ!!


これは昨日の写真じゃないですが

ペロペロ禁止ですGazettE
ペロペロ禁止ですGazettE posted by (C)幸運日記

それでは横浜ブリッツ2日目の真夏の夜のセットリスト

ツアータイトル heterodoxy 7月18日 横浜 blitz

SE

01. Hyena
02. SLUDGY CULT
03. VERMIN
04. Maggots
05. Sugar Pain
06. Clever monkey
07. SHIVER
08. Sumire
09. Shiawase na Hibi
10. AGONY
11. Filth in the Beauty
12. COCKROACH
13. VORTEX
14. HEADACHE MAN
15. DISCHARGE

ENCORE

E1. Ride with the Rockers
E2. Akai One Piece
E3. Doro Darake no Seishun
E4. The $ocial riot machine$
E5. Ruder
E6. Linda〜candydive pinky heaven〜

DOUBLE ENCORE

WE1. Kantou dogeza kumiai


超かっこいいわ。

ええやろ〜この写真 Ruki GazettE 武道館
ええやろ〜この写真 Ruki GazettE 武道館 posted by (C)幸運日記

twitterではファンクラブライブなどへっちゃらで

葵さんはちょっとした焼き鳥屋に通ってる?

いいよなぁ大人になるとああいう店で涼みながら

世間話をしながらね焼き鳥とジュースかお酒ですね。

働く人にはその楽しみがありますよね。

aoi gazette おなか
aoi gazette おなか posted by (C)幸運日記

路地とかズラーてあるやんか店が全部行きたいね。

色んなオバチャンとかやってんでしょうね。

彼はこのイラストをファンに使わせてとか言ってますね。

aoiが気に入ったイラスト GazettE
aoiが気に入ったイラスト GazettE posted by (C)幸運日記

今カラーの可愛いの使ってますね。

これも色つけないといけませんよね。


昨日とほんの少し角度のちがう写真。
027
027 posted by (C)Ychan

スイカ届いたけどダメ。

駄目でも食べてるけどね。小さいの六個

二個は味見る前に裏の人にあげて。

スイカがハズレだったから福袋を買えというお告げでは。