ラストブーケ前は最悪の曲ていったけどそんなことないよな。

これはロッカーの先輩とうまくいってない彼女の歌。

昔の曲ですよ。


DIVISIONはまだ開けずに。私があけるとまだ買ってない人が

中身や感想をきいてしまったりするでしょ。

ラストブーケはこれルキさんの気持ちじゃなくて

先輩の恋愛。その男性になり切って多分こうだという

その男性の気持ちを伝えている歌って教えてる。



もっととことん言えば彼の気持ちはこうだと早くきがついて

目をさまして僕を選んで欲しいということですよ。

悪人ぽく歌ってるでしょ?歌詞が

僕が笑うたびに君は泣いてるとか

ルキさんから見たら頼りの無い先輩ミュージシャンのこってす。

その人には本当の愛はないし幸せにはその人ではできないって

気がついて欲しいで歌詞にしてる。思い余ったんでしょうね。



新しい洋服を23着くらいこないだ買ったのに新品だったから着てないでしょ。

古着が好きなんだなて思いましたが。

誰か知らない女性が着てたものを身につけるとなんかコミュニケーション

気兼ねがないですよね。気楽に着れる

でも津波でまだ仮設住宅の方たちおられ。

何もかもを失った若い人たちも。

私は家が流されてないからといって同じ国なのに

新しいワンピース着てへらへら見せるてのはおかしいのではと。

安物でも安物に見えないかもしれないし、

あの仮説の人たちを見ると服なんて買う余裕はなく

私が古着でさんざ見せてたのはあれは古着ですからね。

私も今も着たいものの事件が来年の夏とか解決してたりしたら

そのときこの26年間町に行って見たことがなかったワンピースを

晴れて着れて新しい人生を踏み出せてる自分がおるかもと。

犯人らがいなくなったらもう盗撮も盗聴も監視もなくなり

外に出てもつけねらわれることなく。

親の墓も建てたり商売しても邪魔してつぶす人もなく。

恋愛しても壊すあの異常ストーカーはなく。

ネットでゲームしても追いかけてきてつぶすあいつらは無く。

ネットで会話してもつけてきてプロに別れさせるあいつはなく。

いちいち写真アップするたびに悪いの評価を入れに来るあいつらはなく。

自由になるんだろうな。

あいつ一人ですからね半世紀近く生きてても

死刑になりかねませんがそんな人は世間にはいないですよ。

何万人ものロッカーに名前も知られてても

ファンも数千人ガゼットのいても悪いの評価とか

誰かと会話したからってかけつけてきて別れさせようとする人は

あのストーカーのみでした。

悪いの評価も常にどこでもすぐ来て一つ。


2chが「ブス」とか「その日記わかんない」とか言うのとはレベルがちがう。

放火とか人雇って愛人にしようとか無理なら殺そうとするてのはね。




hydeラルク大石さんらの掲示板見たらハイドファンは2chはひどすぎますね。

GazettEはちがいますね。

ハイドファンて2chでは音楽のこと誰も言わず

ただ私生活とかの悪口、暴言のみで。

あまりにも一般大衆に知られるスターやとそうなるのかな。




GazettEはファンのレベルは高いよ。メンバーが一言でも注意したり

嫌がってるぞというとピタッと2ちゃんとか、こたぬきすらやめちゃったり。





猫数匹と暮らしてるていう中年の女性が夫の悪口、親の悪口、

そして姉を助けたいといってくれる妹すらも私の不幸を笑っているとか。

こいつどこまで猫と自分以外の悪口言ってるんだろと

会社でセキしたら薬をくれたんだって嫌な人が。

それをなんで薬をくれたんだろう毒入りじゃないのかとか

貧乏で若い男には逃げられてずーっと思ってるらしい。

それでも一人で中年で生きてますってやたら多いね。

同じような世代だから見てるわけよ一人ぽっちの人たちを。

一度でいいから男の人に綺麗ですねと言われてみたいものだて。

あれにくらべるとこの年なってもストーカーする男が一人でも居たのは

マシなのかと。物は考えようですよ。

犯罪やから私のほうが不幸とは限りません。

その人の心が不幸か別に・・・て思うか

完全に一生ね老人になるまで誰にも相手にされずに生きてるよりは。



ランキング一位の人は息子さんたちも大きくて大学行ってて旦那はモラハラ夫で

離婚して。子ずれで暮らし始め

それはしっかりしてるんですね。子供すら二人も生んでおるわけで

第二の人生を歩き出したておっしゃってて。



ランキング下におりてくると色々いて。

55才くらいで両親と暮らしててお弁当を見せてるものの毎日同じで

イモと卵とおにぎり一個。

これ50代・・世代のせいかな何食べてるんだと

昔のロシアの村人みたいな。魚も肉もなしでちょっとおかしくないかと。

毎日同じ弁当を見せてるてのはちょっとアルツハイマーの気があるんじゃないかとか。

でも55才で外で働くてのは大変で両親抱えて一人でね

親生きてれば生きてるで大変。



逆に30代の女の人見ると。脱毛サロン何軒もかけもちしながら彼氏は居て

投資やりつつ働きつつ。手が無茶苦茶きれいで。

思わず比べてみましたね写真にとって。

食べてるものが毎日全部野菜料理。よくもこんなにも野菜ばかりを

絶対太らないはずだと見てて。そしたら手で美人だろうなてわかりました。

お父さんが牛タン送ってきましたね。やっぱな野菜過ぎますよ。

非常に美容と健康によく気をつけてて凄いと思うんですよ。

一円すら徹底的に節約してるんですよ食事はスーパーで。

2円割引がなくなったとかそんなことどうでも良くないですか二円

そしたらエコバックで環境を守るためなんだって。

あらゆる野菜料理を毎日なさっててしっかりしてる30代はしっかりしてますね。

あんまりお金持ちの日記見ませんね。