誘拐犯の映像が鮮明になったそうですね。

誘拐された女の子は横山ゆかりちゃん。

私の子供の頃に非常によく顔や姿が似ているんですが。

なんとか犯人捕まらないかと願ってます。

これ父親の姿なら子供が見たらわかりますよね。

TBS番組 映像クリック

群馬県太田市、16年前のことです。

ご存知のかた情報提供は捜査本部の電話番号

(0120−889−324)

TBS番組メールアドレス

(coldcase@best.tbs.co.jp)まで、お願いします。





さておき私のストーカーの三人のことを書きます。

ホテイトモヤスに雇われて向かいのマンションに住んでる三人。

冬は私の窓がまったく開かないので撮影しにくいですよね

なので住んでないんですよハシの女の部屋が冬は

新しくさっき撮影した写真です。犯人の動き

ハシの女は休暇でいない


見てこのカーテンの閉め方。

絶対に見えないようにしている

右も左もこれでは昼の光すら入りませんよね。

夜中も朝も昼もずっといません。冬休暇でしょうね

カーテンはついてるし洗濯機もゴルフバックもまだある

また帰ってくるわけですよ。

そりゃ依頼者のホテイに許されたんでしょうね。

女が四年間も盗撮盗聴の仕事するのはつらいだろうって

冬は私の家の窓あけないし盗撮はできない

ホテイの渡英数日後に隣の男が二軒戻ってきたから

雇った女には暖かくなるまで休暇してていいよ。てねー。

これ書くと海外旅行も中止になり帰って来るかなと。

注意★確かにその後に帰ってきました

まず一つ目の偶然がこれです。

向かいに住む私が冬に窓を開けなくなると盗撮女は長期休暇でいなくなる。

そんな近所の人いたらおかしすぎませんか?

普通の人が自宅に帰らなかったらホームレスしてるってことか

2-3日じゃないんですよ。冬の間帰らないてのは越冬ツバメですか

他に自宅があるということですね。洗濯物でわかりますよ。

女の癖にタオルしか干したこと無いですものほとんど四年間。

服が少ないにもホドがあるんですよ。

他に家があったのかナルホドそれが生活感の無い理由か。

四年かかってやっと大きな謎が一つとけた。

他に犯人の男の部屋があって。

ホテイがロンドンに行った五日後に3-4年ぶり??

帰ってきて住み始めてます。

ロンドンと日本でこんなことが偶然に起こる確率はどのくらいですか?

犯人という証になる二個目の偶然もはや偶然ではない



三個目の偶然はその隣の部屋の人も一緒に逃げて空き屋だったのが

3-4年ですね。男が住んでこちらを監視していると書いてバレて

逃げていた頃の写真

8月まで逃げていて空き屋だった


何年も突然にカーテンもないモヌケのカラでした。

都会の中で隣の人同士が同じようにいなくなるそして

同じ3年間?帰ってこなかった。

これが三個目の偶然ですね。




次に四個目の偶然は

ホテイの渡英五日後に戻ってきて住み始めた男

そいつの隣の部屋は

ホテイの渡英二週間後くらいに戻ってきて住み始めました。

おまえら変な名前付けてやろうか。

実際には住める用意がされた部屋になったてこと

ココが実は物凄く重要。なぜ住める用意がされる部屋になったのかてこと

誰のための。私の向かいのマンションに。

東京から引っ越して英国に居ますとみんなをあざむいた人でしょ。



そして五個目の偶然はこのカーテンです。

上の部屋二軒が犯人男性二人の二軒です。

二組


最初の写真の女の部屋と同じく光が入らないくらいにカーテンしてます。

泊まっても住んでても見えませんよね

家の中に居る限りはイギリスから来た長身でも見えません

もしも有名人が来て泊まっても見えないわけですね。

自分たちの顔を撮影されないようにと

こんな18才のOLのようなカーテンの閉め方を

年がら年中やっているわけですね。




六個目の偶然はハッキリしていますよ。

この部屋まったく別人のはずが

同じ店で同じ物を買った白いカーテンですよね。

横にくっつけてみました。

同じカーテン


左のは線があるのは物干しの影です。

カーテン専門家にお越しいただきました。


 
「これはまったく一緒のカーテンだ

折れ目の幅が同じ幅で色も一緒。

灰色の窓を通してもまったく同じ色だな。

素材、質感が同じだ。丸みの出方がね

まったく同じ布だとわかります

変ですなぁ。マンション二軒借りるような人は

こんな安いマンション選ばないしね。

四年も借りてる割にベランダに何も置いてないのが三人とも変だね。

えっ他人が同じカーテンを使ってる確立ですか?

一億二千万人のうちで隣同士が偶然に同じカーテンの確立は

ありえないだろうね。

家族でも同じカーテンを隣でつけることは無い

それこそオウムみたいな組織、仲間で

誰かが買いに行った物をつけたんだろう。

仲良しの友人が隣に暮らしても同じカーテンはつけないね

それを同じカーテンてのは好きで一緒に暮らしてるのじゃないな。

やっぱり何かの犯罪か組織で仕方なく用意した物をつけてるんだろ。」

    

教訓。家族でも友人でもカーテンは一緒の柄にはしない。


この部屋の下にある家の写真を比較させてもらいます。

関係のない家


うちもカーテンはどの部屋もナナメなったり、ゆがんでたり。

上だけスキマ開いてたりちゃんと閉めないですよね。

うちも秋までは網戸のほうを少し窓を開けてたんです

するとね真向かいのマンションからは部屋の中を横切る私が

朝も夜も昼も何回も毎日ずーっと撮影できたわけなんですよ。

秋から冬は窓にすきまも開けません。


私はまず洗濯物で犯人だとわかったんです

30年前から逆方角のお宅の洗濯物に非常に感心してて。

主婦が毎日大量の洗濯をするんですよ。

そして毎日のように布団を干すんですよ。

よくもこれだけの洗濯物を一人で毎日やってるなと30年感心してて。

普通の人の洗濯てのは独り身でもかなりのもので。

なのにタオルのみ四年間干し続けてるハシの女とか

ベランダに洗濯機さえ置いてない来る奴の部屋

四年間同じ部屋に住んでるのにベランダに物も無いとかね。

洗濯は女ならそれこそピンクの服も黒も白もありますよね

ところが黒しかないんだな女の服それも男物しか干さない

つまり見られていることを知っているてことなんだわ。

でも本人が着てた下着は真っ赤だった。

見たことがあるんですよ。

下着がロングで真っ赤の女が、黒ジャージしか無いわけない。

生活している振りをするだけでよいので

用意してある恥ずかしくない服しか干さないわけですよ。

普通の女ならそれこそピンクのセーターや水色のトレーナーや

白いスパッツやら。女の服てどんなかわかりますよね。

逃亡犯や市橋達也のような犯罪者は黒になるでしょうけども。

私なんかフェイクボアのチョッキを四色も部屋につるしてますが。

白い派手なポンチョも洗濯します

そんな犯罪者居ませんよ

やたら派手な目立つ服を柄とか好きですが。

私は今は外には干しませんけどね

刑事の取調べに犯人も言えばどうかな


「いいえ外に干さなかっただけなんです」


それで通るなら日本に冤罪なんかありません

本当に関係なくても犯人にされるのが日本の警察の取調べのきつさ

取調べ中に亡くなったりそのあとで死亡することも多いほど。

柄はなかなか犯罪者は着ない。

黒一色とかそんなよね。

こう書いておくとまたホテイの指示でかえろかえろと言われて

また変えるから更にこっちにバレるんです。


それにしてもねぇ稲川淳二風に言いますけどねぇ、ええアタシね

ひとつだけ腹がたつていうかなんか気が収まらないんだなー

盗撮犯の三人は良いマンションに住んでますよねぇ

その下にボロっっちゃ悪いけどアパートがあるんですよねぇ、ええ。

犯人はこっちには住まないんだなーーいいほうに住むんだなーー

エアコンでしょ風呂付でしょベランダつきの。

なんかふに落ちないないんだなぁアタシねぇー。

このブロガーのYさんて人がいましてね言うんですよ


「あのボロアパートのほうに住めって言われたら
嫌ですお断りしますて盗撮も断ったのかな???」


だからアタシね言ってやったんですよ、

Yさんちはネズミが来るかもしれませんがね奴らは豚箱行きですよてね。