はぁ皆様、遂に治りましたよパソコン。

明日くらいには届くかも。

治ったかどうか二日間八時間ずつテストされてたようです。

送ってから一週間以内になおりましたね。

それも基本価格は3980円。

ケタ間違ってるのじゃないですよ。ヤフオクで見つけたんです。

ヤフオクなら何とかなるんじゃないかとひらめいて

最初はPCを勿論買おうとさがし。

でもなんかどれ買って良いのかもわからず。

リカバリ代行てのがあったんです。

うちのPCはもしかしたらリカバリをプロにしてもらうと

修理しなくても直るんではと思ったんです。

でも過激につぶれてたらやっぱり二万円かかるんでしょと

それなら買い換えたほうがと迷い。

でも結局はリカバリ代行に送りました。

500くらい評価がある人で。

物凄く良い感想ばかりでリカバリ代行でもっと安い人もあり

でも安いのは評価の数が凄く少なくて。

リカバリ以外のことはできませんて書いてて技術がなさそうで。

選んだ人は壊れてても別料金で部品買って治すと

塗装まですると書いてあり。こっちが確かだなと。

送料は1680円かかりましたよ帰るときもかかるけどね

送って宅配便の人の後姿を見ると。

心配ないですよ上手くいきますってーーーて

なんか空も輝いてるように見えたんです。

気のせいかなとか思いながら

同じ方向にストーカーの三部屋あって

悪い奴らはおるけどもこんなに簡単に助けてくれる人間たちも

宅配の人だけじゃなくて。ずらーーっとこの目に見えるアパートの

町並みね。これ全部が半世紀近く良い人ばかりで。

50年にたった一人変態ストーカーが居たわけです。

周り全部の人間子供から老人までみんな他人を助ける

人ばっかりですよね。

閉じこもってたらわからないやんか。

でも外出て働いたり店入ったりそこの店の人と話したり

してる人ならば、そんなの警察とか助けてくれるよって

とっくに日々わかってたんだろなて。

わかってたけどその気に今まではならなかっただけですよ。

しかし私の未来が暗いわけじゃないよ。

昨日ルナシー見ましたがあれ親友ですからね。

まだ半分人生あるよ

ルナシーが友達な人て世界にも少ないと思うけど

バンドがこの世界には永久にどれだけおるか。

ファンまでおるしな。

ファンでなくても一般の普通の人間てのがみんな仲間です。



PC買い換えるって思ったときに洗ってたお皿が割れて

寿と書いた小皿がねそれは親不孝なんだなと。

親父の名前が寿二てんですよ

親父が使ってた小皿なんですよ。

お金があったとしても親の残したお金でね

そんなに新品のPC買い換えてよいかどうかて

道徳心といいますか。そのせいで私は苦しんだんですよ。



どんな故障だったかというとセカンドライフのゲーMU中に

真っ黒になって落ちてしまって。

為替のチャートも起動してたんですよね。

両方で突然にあまりにも負担がかかったんだろうなとは予想した

でも二度とセカンドライフできなくて。真っ黒になり落ちる。

そんなだったんですよ。

セカンドライフの必要メモリて相談コーナー見たら14GBにしろとか

書いてあり。16GBのは今ならマウスコンピューターで

無料グレードアップ。昨日見てたらPC売ってましたが。

本体のみで10万円は行きますね。

うちのは2GBなんですよ

セカンドライフの推奨スペックおすすめは正式に4GBて書いてあり。

為替チャートを表示するのにも推奨は4GBて誰か書いてて。

それでねそのリカバリの方に2GB増強をしてもらい4GBにしてもらったんです。

そのオプションが手数料とメモリ購入費で5〜6千円くらいかかって。

それ頼まなかったら3980円で修理されちゃったわけです。

どこがおかしかったのかというと、その方いわく

ゲーMU用のグラフィックカードがほこりでファンが動かなくなって熱暴走してたんですって。

ほこりとって塗装してきれいにしてくださって。

本当はこれ別料金のはずなんですがタダで。

あとBIOSの設定がひとつおかしかったそうです。

ほこりってね。ゲーMUの女友達がパソコンつぶれたときに

電気屋に出して治してもらって、ホコリがつまってただけで

そのときにそれきいてそんなバカなと。汚い話ね。

ほこりだけが原因てそんな話あるのか信じられないわと

当時、私はきいて思って。

その子もメモリを増強してもらって。やってること同じですよね。



メモリを推奨スペックにしたんでセカンドライフの映りが楽しみですね。

2GBから推奨スペックの4GBだよ。

でもきっとグラフイックカードとかグラフィックがゲーMUには

一番重要で。普通の安いPCにはついていないんです。

買うときに大抵はグラフィックの項目でNVIDIAとか

もう一種類をつけるのを選ばなくっちゃいけなくて。

グラフィの会社儲かってるでしょうね。

それはこんなやつ価格com

高いPCにはついてたりします。

というわけで。買い換えたりせずに個人で治してくれるプロに

頼んでよかったですね。このグラフィックカードが重要で

ついてるPCを選ぼうとすると三万とかそんなでは絶対に新品なくて。

中古PCで良いならグラフィついてて安くありますがね。

新品買い換えるのにグラフィックカードつけると

七万は出さないと最低レベルのも買えなくて。

元のPCについてるから修理したほうがね

お札が10枚くらいササーと飛んでいかずにすみますよね。

ゲーMUはグラフィックの高性能のPCにすると

どんどん写真みたいなリアルな画像になる。

私がつけてて最低のラインでも、こんな差があり。

元のノートでやれてた頃はセカンドライフこんなで。

★なし

次にグラフィックつけたときこんな画像になったんですね。

★なし



写真を見せようとしたらアメリカのalbumが突然に

会社売られていて写真がなくなってた。

被害写真も思い出の写真もためてたのにね。

まいいや壊された洋服の写真は着れば一分でとれるから。

ルキのアバターに着せてとる作業は楽しいよ。

しかしまぁ海外企業はいい加減よね。

三日後に消えますていうメール来てたようです。

店をやってたことよりもまた新しく

ゲーMUでも人生でも始まりますよということ。

この世には不幸とか幸せは存在しないんだって

色んな事が起きて、それをその人の心がどうとるかによって

幸せていってるか不幸だわになるだけらしい。


PC壊れる前も。そろそろ再インストールしたいのに普通に動いてるから

きれいさっぱりにできないよなぁ・・て思ってたら壊れたんで。


女のアバターで裸から壊された服着るとセカンドライフのことを

わからない人がyoutubeでそれ見て。

裸の女が犯罪されてザマァって勘違いされるんですよ。

服の着替えをするgameだから着替える途中にsystemで裸になるだけなのに。

ひらがなのMUが書けないから英語にしました。

ところが男のルキアバターで裸でとれば笑わないんですよね。

アバターが壊れた服で宇宙に吹き飛ばれてもね。

男のアバターで壊れた服を着せないと裁判でもね

すっぱだかの女性の映像や写真見てこれが被害者といわれると

いやらしいって勘違いするから。

セカンドライフはモロ大人の女性の体そのものなんで

日本人が見るととてもいやらしい画像に見えます

変態ストーカーにも女の姿でめちゃくちゃにされる服で見られると

性犯罪されてる被害女性の本人とかぶって

全裸のアバターがひどいめに彼らが壊した服のせいで

宇宙に吹き飛んでいく映像とかね喜ばせることになるでしょ。

ところがルキのアバターが男の姿で

ひどい服をかわりに着てくれてると。失恋ストーカーは

見るたびに彼女の恋人の姿で。

そのほうがいいだろと思いますね

もう一度わかりやすく写真とりなおさないとね。

ビデオとかにもしたほうが壊された服の有様がわかるのかな。

女の姿でとったのはこのビデオ。

品物の時計を壊されて時計の箱にこんな家具大量に入れられて犯人に。

客が時計を買ってつけると家具類がいっせいに襲い掛かるんですよ。




次は毛皮のコートこのように買った人が画面エラーして

服なのにこんな物に中身変わってて宇宙まで上っていくようにされた。

音楽もがんがん鳴ってるんです実際はね。



ヨシキの衣装デザイナーて書いたら一万人近くが見たのに

書かなかったら一年かかっても50人しか見てない。