はろー。クリスマスも後半戦いや中半戦いやこれが後半戦だ。

たぶん。

話のあとに多分をつけると会長になれるかもしれない。ワラ

かもしれないもつけること。



さぁ見ろ見てくださいオネシヤス、プレゼントだ。

GazettE
GazettE posted by (C)幸運日記



これは何。

MC ルキいわく

明日のこと考えてんじゃねーぞ




良い弁護士いた。元大臣ワラ。それに元国家公安委員長

元警察のTOPてことか。弁護士。

でも東京なんですよね。そんな弁護士もおられますよね。

こえーーよな。勝ったも同然みたいな。

負けることは無いけどどのくらいの刑になるかとか

賠償金いくらになるかとかね。

クリスマスになんだけどね。

こんなこと書いてるからって悪く考えちゃいけませんよ。

壊された服撮影してるとサンタクロースの歌ばかりきこえるんですよ。



GazettEのライブレポートはこっちにありますから。

見て無い方はお読みください。ネットの雑誌みたいなBARKS


さっきのライブフォトの記事 クリック

元国家公安委員長てそんな人にお願いしてどんな悪と戦うつもりなのか。

でもねその方ね。警察官に職務質問されたことがあるそうで

そのときは話題になったらしいよ。

二度あるらしくて二度目はもうはっきりと怒ったみたいですが。

わたし警察の最高幹部ですみたいな。ワラ。

なんて言ったかしりませんけど。

プロフィール見るとかなりなんかね。ワラ

ちょっと言うのやめとこ。

生い立ちとか見ると家が倒産したり貧しかったんですね。

でも東大で。弁護士になって国会議員になり大臣になったわけですが。

家が貧しくても東大てありえるんですね

高校で一番の成績だったらしいですけどね。

東大て書いてあると医者でも弁護士でも信用を感じますね。

元大臣てのもそうですがね。

今は弁護士をなさってるようですが。

政治のことしか書いておられませんよ。

元国家公安委員長て書いてあってビビり

公安て何やろうて警察とか書いてあり

犯人側じゃないのに怖いですよね。

すっとこどっこいの会長と元大臣の弁護士で戦うてのどう。

マスコミには慣れておられますよね

元大臣やもん。



刑事事件は裁判の長さは平均3ヶ月なんだって。

裁判は先進国で日本が一番早いですよ。

二年以上かかる裁判てのはほとんど無いんだってよ。

マスコミでよく長くかかってるといわれるのは

戦後最大のロッキード事件とかサリン事件とかですよね。

殺人の市橋達也が見つかったてきいて2−3ヶ月のうちに判決出て

刑務所入ったように感じるくらい早かった。

イギリスだけは民事事件は平均三年以上かかるそうです。



裁判の前に警察の捜査は100の証拠があれば300調べるんだって。

300の証拠があれば千個捜査するそうですよ。

わかってるのか犯人ども。

何隠しても全部ばれるよ

元警察のTOPが告訴状を警察に提出した場合は

普通はストーカー話は警察に追い払われますが。

えらい捜査になるんじゃないか。




ツタヤのクリスマスライブって有ったんですか。

それは置いといて。

ベルギーの雑誌BCMての載ってますてよ。

BCM GazeettE Ruki
BCM GazeettE Ruki posted by (C)幸運日記

Kai GazettE
Kai GazettE posted by (C)幸運日記
ベルギーの雑誌BCM GazettE
ベルギーの雑誌BCM GazettE posted by (C)幸運日記
Uruha GazettE
Uruha GazettE posted by (C)幸運日記
Reita GazettE
Reita GazettE posted by (C)幸運日記



ファンの方が載せましたガゼのクリスマスカード

GazettE Xmas post card
GazettE Xmas post card posted by (C)幸運日記

これはまたライブで当選でもしたのでしょうか。