FXはバーチャルからよそのデモトレードに移行しました。

マシーンが違いますね。バーチャルFXは10個位ボタン押したり

しないと利益がとれませんが。

最新のFXはスピード決済とかワンタッチ注文といって

1秒かからず売り買い決済ボタン押すだけですね。

一分内のスキャルピングをなさるかたは

本物の今のマシーンでないと。

早すぎるスキャルはバーチャルFXの機械は不可能で。

数分待って利益を取る人にはやれますが。

ヒーヒー言いますよ。FXて体力いるんだなとか

これを一日50回の三空さんてさすがだなとか

ちがうての。

機械が古いのと最新のとはちがうんですね。

今はスピード注文、ワンタッチ注文のせいでスキャル流行。

それも注文と同時に損切りさえ行うことを最初に設定できる業者もあり。

クリック証券とサイバーエージェントかな。

クリック証券は知恵袋見ると最低でも6ピプス以内は無理とか

私が見たら10じゃなかったかと。

それを手で更に一々少なくするのかわかりません。

サイバーのは3ピプスで設定できるて本当ですか?

百万円で10枚かけててもしも負けても三千円しか損しないてことです。

合ってますかね。

ほらきた孫さんや。経営がYAHOO になってますよ

サイバーエージェントFXね。

みんな孫さんに土下座して損切りは1ピプスか0.1からにしてて

私が土下座させていただきます。孫サマーーー

今年はヨンさまをこえるソンさまの時代か。

最初に逆指値、損切り設定しておけるてことは最強では。

世の中わかってないでしょ大変なことですよね。

限りなく負けが少なく

利益が積まれていくことになりますよ

3ピプスてことは。3ポイントでも10でも痛いですよ。

3千円まで損したらそこでストップするてことで。

こないだ25万円バーチャルFXでマイナスになるようなことが

三千円のマイナスで止まるてことですよ。


あの日も日銀のかな偉い人が発言して

ドーンと円安にいっちゃった

逆指値の設定をやっとけば。マイナス3千円で止まったわけだ

命を救うよね。


マイナスになったら止めてくれるのは1とかもう0.1でいいわ

千円の損か百円で止めて欲しいですよ。

良いことばかり発見しますね。

さすが目のつけどころが同じ。ほんとに。

FX業者選ぶときに。

これやろなと思ったのはサイバーエージェント

そこが孫さんと同じでしたね。

さすが住むとこ見つけても隣だったという。

ここがいいなと思ったら道の向こうが孫さんのお宅で。

何かの会社の施設かとほぅーーて。

こんなとこに知り合いいないわとこんな会社の施設とか作る人の。

ゴルフ場みたいな雰囲気の。

そしたら知り合いでした。

長く生きていると星子さんも自慢してたよ

元官僚と親友なんだってよ。

あの親父でさえ明治大学らしいからね。

凄いですね。官僚て何やろうて検索しないと。

あの親父でさえ世田谷か渋谷区でしょ。まいっちゃったなぁ。

セレブ星子。

日本の文化大使ですよ日本のカルチャーとか

ビジュアル系を世界に広める人に選ばれたらしい。



カリスマたちは本当にFXで一回のひとけずりにも

マイナスを出さなかったりしますが。

だからカリスマなんだろうな。



デモFXはクラブ活動に入った初日のようで。

最新鋭の機械の速さに超衝撃で

一日やっただけで慣れてませんからね。



いや孫さん。損切りて言うのやめましょうか逆指値。

ストップはこのさい3ポイントも1ポイントも0.1も同じだーーーて

やれるようにすると友人たちのお金が減らなくて

険悪な関係にならずに一生トモダチ。

日本のヒーローで世界のFXの凄い会社になるかもよ。

私のジンクスはYAHOOならなんでも上手くいくてことなんです。


YAHOO経営のサイバーFXの損切り設定できるやつの説明サイト

せつめー

早くサイバーに申し込んで早くデモでもやってみなよってか。

じょじょに・・何がじょじょにだよホントてね。

合格するかな資産状況は水増しして書かないと

年収百万円なら一千万二千万て書いておくんですよ。

証券会社にはね。これ覚えとくようにね。

もうすぐそうなりますって額を書いておく。

正直に書くと

あなたの収入ではわたしどもの証券会社は利用できませんキリッ

て出るとこあるよ。

最低金額が百万円からのが普通ですからね。

サイバーは10万円からやれます。

あサイバーてデモからいけるんだわ。メルアド登録すれば

デモで合格して本物ので不合格になったら私は悲しすぎますよ

そのときはここから孫さんに知らせますよ。


ここからサイバーのデモは申し込めますがね。

一番下のほうにあります。デモのみやってみる申し込みが。

やってみる


私もやってみるよ。早速こっちやらないとな。

何度も言うけど3ポイントて書いてあるよサイバーは自動損切り

逆指値 設定が

自動利食いもありますよ。

それは0.1ポイントからだって。

これは体の不自由な方にも一々ね二度三度押せなくても。

楽かもね。

3ポイントにしかマイナスにならないとしても

目で0.1マイナスつまり。百円でもなったときに

損切っちゃったほうがいいですよ。

待てば戻ることは多いでしょうけどね。

さぁどうするかは個人にあった方法で

これアフィリエイトじゃないっすよ。

教えたくないような話ね自分だけがカリスマになりたいやんか

孫さん1にしてーーーーーっっ0.2にしてーーー。

頼んでおけば下手すれば変えてくれるかもよ。

CMが浮かんだ「孫なのに損をしないFX」

やる前に説明サイト見たりして逆指値 ストップの設定してくださいよ皆さん。

これ雇用統計のときにドーンと上か下にいくときにいいかもね。

まして肝が小さくて見てられない人に自動利食いも。

どーんといっても怖くて押せないていうキモの小ささがあり。

日に何回も突然にドーンと下とか上にいくことが三回くらいあり。

もしそのときに逆にかけてたら手では押しても一万円は損するだろうなとか

それが三千円とか300円でストップしてくれるなら

そんなに恐れなくていいよね。

3ピプスならば逆に一回で儲けれる金額でしょ。

ほんとかなこれ夢のような話。

私は自動クリックソフトていう機械でクリックするソフトあって

FXのチャートなんて自動で儲けてしまうやつを

誰か開発してしまう気がするんですよ。

上がるとき買って売ってと。

そんなの発明されたらどうなってしまうのかってね。

今は人間が手と目でやってることをね。耳でもきこえるかしりませんが。

そんなもの登場するまでせいぜいガンガレ。

作れそうに思えるんですよ。