セカンドライフで一文無しになったので

sploderというお金稼ぎに並び20L$くらいためて

スロットしたらゼロになり。

また稼いでまたスロでゼロになり。

スロットしないほうがお金は増えるなと

sploderは一回に22L$とか当たりましたよ。

お芋を食べてる私とスイカを食べてる人と

なんといっても後方に凄い迫力のボディの人が居て。

おいもとスイカ食ってる_001
おいもとスイカ食ってる_001 posted by (C)Ychan

後ろの人ゲームでこんなに太いなら現実はどんなだろ

ブルガリア人みたいなんですが。

この迫力には悪霊すら寄り付かないわ

近寄ったらボーンてやられそうな。

ボーンそれはバンド名かい?

外国にはとくにパワーある女性いますね。

日本では痩せる事ばかり考えますが

こん中で誰と付き合いたいかというと

私が男なら迫力のボディと付き合いたい

スリムな人ね努力しても負けるよ。

これがルキの彼女だったら誰も文句無いですね。

口がポカーンみたいな。

そばで見ると更に凄いんですよ。

ちなみに白いのが私で並ぶとまったく駄目ですね。

お金がなくなったらここから飛べばいいけど

英語がわからなかったら難しいかも

Xploder

RUKI_THEG▲ZETTE ‏@RUKItheGazettE 4月28日
ぎゃあァァァァァ!!


何事かと思った煮詰まっただけか。

壊れたPCはどうなったんでしょうか

書きながらもsploderで稼いでます。

今ね横の子が肩にワラ人形乗せてますよ。

スイカ食べてたのも日本人じゃないかと。


PS酒井さんが妄想海外旅行でストリートビュー見てるって

悲しいつぶやきをして。

SCREWのマネージャーになって一ヶ月て

あれっGazeのクビになったの?



35才女性ブロガーが良い人だなと読んでて

4回も献血に行って遂に気絶したらしく。

脈拍が30とか35になり。

こんな善人となんで悪人の毒殺女がおるの?

献血で気絶した人と比べるとあまりの対比に

同じ女性に生まれてなんでこうも差があるのかと。

毒殺女は元から寿命が46才くらいしか無いと思う。

なんとなく見たらわかるんです。

若い時にパーーーッッと犯罪しても良い暮らしして

散るていう人生になったのじゃないかと。

真面目に生きても46くらいで婦人病で死んだのじゃないかと。


さてここでいくら当たるか。3L$だわ。

酒井さんには期待してますよ。



2ちゃんのスレタイトルでまた面白いのみつけた。

宗教と何かのスレは。

神も仏も名無し

わかるこれ?神も仏も無しをパロッてる

またリンデンドルが当たる。いくら当たるか・・

sploderはたくさんあるけど。

一つの店ごとにシステムが違ってて説明できない

CAMPよりはハンパなく稼げますよ。

さっきゼロでどうしようかと思って。

このままゼロで生きようかとか

お金3L$でも持ってないと妙に不安ですね。

あっというまに40超えますからね。

やっぱりやればできるなぁ。



セカンドライフで京都の東山か嵐山か行ってきました。

花見 Ruki GazettE
花見 Ruki GazettE posted by (C)no name

京都の山 金魚すくいとか、オデン屋とか

色々あります。ゲームですよルキアバターでね。

また3L$しか当たらなかったわ



下に臓器移植の女の子貼ってますが。

募金が目標をはるかにこえて一億七千万こえ

昨日カナダに飛びましたよ。

これから小さな女の子が自分の心臓と他人の心臓を

交換して適応し生きて元気に普通の子になるため手術。

自分の心臓を亡くなった他の子供と交換する。

生きるものあれば死ぬものあり死神は誰かの命を

助けるとき他の誰かのをとっていく契約ならするそうで。

来年の今頃に誰か生きれたはずの人間が死刑を求刑されていたら

あきらめましょう。

Kai GazettE (2)
Kai GazettE (2) posted by (C)no name

カップヌードル食べた美味しいな。

思わず苦労時代のルキに箱二ケースあげたかったわ。

はい次は何リンデンドル当たるかな。

4L$ですね。


ここからRukiのtwitterに行けばランキングが一位になるかもよ。

twitterランキングをあげよう