作った写真何枚載せれるかpart3

ついてた本のは載せないよ

インタビューも本についてますね。

戒くんがなんて言ってたけか。

レイタはドキュメントで

これが最後と思わずにやると良いんじゃないかと。

先生みたいですねGazettE。

aoi GazettE イ
aoi GazettE イ posted by (C)no name

手に何持ってるのかな

11年たって素直に見せるReitaてか
11年たって素直に見せるReitaてか posted by (C)no name

妖気が

妖気GAZETTE MELT
妖気GAZETTE MELT posted by (C)no name

昨日も作っただよ

Uruha MELTひょ
Uruha MELTひょ posted by (C)no name

昨日は麗が多いべ

Uruha MELT GazettEだ
Uruha MELT GazettEだ posted by (C)no name

Uruha MELT GAZETTEあんこーる
Uruha MELT GAZETTEあんこーる posted by (C)no name

アタシ人一倍ワガママですって歌ってる感じ

Ruki MELT
Ruki MELT posted by (C)no name

Reita Melt あんこーる
Reita Melt あんこーる posted by (C)no name

ふとこんな表情も

Reita GazettE MELT
Reita GazettE MELT posted by (C)no name

MELT ruki GazettE
MELT ruki GazettE posted by (C)no name

MELT GAZETTEも
MELT GAZETTEも posted by (C)no name

MELT GAZETTEみ
MELT GAZETTEみ posted by (C)no name

見てると常に見せ場というか一瞬一瞬に全員が

ファンをあおるようにイイ仕事してますよね。

だらだら普通にライブしてるのじゃなくてやっぱ

仕事してるなぁて。

MELT GAZETTEね
MELT GAZETTEね posted by (C)no name

でも常に緊張とリラックスを秒刻みにやってますね。

MELT GAZETTEで
MELT GAZETTEで posted by (C)no name

緊張しっぱなしではないのがたまに

気を抜いた瞬間の写真多いよ。

MELT GAZETTEす
MELT GAZETTEす posted by (C)no name

MELT GAZETTE ぽ
MELT GAZETTE ぽ posted by (C)no name

MELT GAZETTE す
MELT GAZETTE す posted by (C)no name

MELT GAZETTE U
MELT GAZETTE U posted by (C)no name

ヴォーカルの目をしてますね。

MELT GAZETTE RUKI
MELT GAZETTE RUKI posted by (C)no name

MELT GAZETTE Kai
MELT GAZETTE Kai posted by (C)no name

麗が少なかった。

GazettE MELT2
GazettE MELT2 posted by (C)no name

Aoi MELT GAZETTE
Aoi MELT GAZETTE posted by (C)no name

全員が常に客をいじったり意識してますね。


Aoi GAZETTE MELT
Aoi GAZETTE MELT posted by (C)no name

MELT GAZETTE
MELT GAZETTE posted by (C)no name


メンバー全員とるほうが楽しいですね写真

綺麗なVOが一人おるよりも心をなごませるような

色んな考えのメンバーが居て。

それも全員が一本筋が通ってますからビジュアル系として

下品なこと言わないし。

メンバーがひどかったらいないほうがマシですが

レイタくんはDVD付録の本の写真で頭抱ええて

そんなに緊張するのかと。

出てしまうと立派にやれるとこが人間不思議

しかしいつも好きなこことはいえ

そんなに緊張する仕事大変よね。

五人の話をちゃんときけばインタビュー読んでたら

美輪明弘よりもためになるかもね

わたしビルゲイツと服あさってる夢見たんです。

節約家らしいよあの人はね。

ビルさんは貞節というものが何よりも価値がある

と夢で家に書いてあり。

なんで奥さん一人の女性が

そんなにも価値があるのかずーっと謎で

そしたら夢に出てきてそれが家の入り口に書いてあった。

自分ひとりの妻は他とはちがう価値があるてこと。

ビックダディさん子持ちの人とも再婚するけど

やっぱ別れるやんか。

一生ね自分ひとりという異性をね二人も三人も

そういう夫や妻を見つけるのはどんな金持ちも

どれほどのスターでもほとんど無い。

過去があったりする人を手に入れるのは

今日一日でできます。

だからはじめて結婚してそのまま一生

くっついてるてことは偉い

傷物同士が一緒になることは何回でも簡単だろ。

写真ばかりなので無理に話もつけたわけです。

昨日ね霊能者の青森の神様とかいわれる

霊感のyoutube見てて。

美人タレントが何人も質問するんですが

私がわかる答えとほぼ100%一致でしたよ。

私は霊能者になれないのは一度当たると興奮して

後はめちゃくちゃになるんですよ。ワラ。

プロはどう当たってもほめられようが表情ひとつ変わらない。

冷静そのものですよね。

私ね自分に関係する人間のことはわからないですね。

私情が入りますからルキ何歳で結婚しますかとか

浮かぶけど事情を知ってると信じられないですしね。

メンバーのことは滅多なことは言えませんし。

ほーほっほっほっ。

033 (2)
033 (2) posted by (C)Ychan

この服上が白のブラウスのほうが良かったのに

適当だな。朝顔の絵なんですよ。

なんでMELTのアンコールのがあんなかわかってるよ

武道館の金髪のときのやつのに影響されてるな。

申し訳なく感動します。本当に申し訳ございませんて感じで

このルキについていきたいと思いまーす。

ルキの根性がマドンナの顔に見えますよ表情が。