こんな写真twitterにあります?

Ruki GazettE
Ruki GazettE posted by (C)no name

そしてこれ。

Ruki twitterとなんだこれ
Ruki twitterとなんだこれ posted by (C)no name

twitterに顔はしっこだけしか無いのに

削除したのかな本人があっ勿体ねーとか言って

わーいわーいルキだ?

そっくりさんじゃないだろな。

次にAoiさんこれは?今なのエエー昔みたい。

おおっ同じような指輪してる

だまされそうだなこれ。

Aoi GazettE
Aoi GazettE posted by (C)no name

サングラスとるとどうなるか。

Aoi GazettEぶほっ
Aoi GazettEぶほっ posted by (C)no name

ごっついネックレスつけてますがタコ焼き好きなんですよね。

シングル撮影してるんでしょ

シングルーーーひさしぶりだなーー

Reitaとダウト
Reitaとダウト posted by (C)no name

MELTです。

Ruki MELT GAZETTE
Ruki MELT GAZETTE posted by (C)no name

こんな赤いチェックの持ってますが

ぶっちゃけ入らないんですよボタン閉められないし

それをきいたルキは??

ブフォォォ

Ruki GazettE MELT
Ruki GazettE MELT posted by (C)no name

話の内容が無い。

うまくとれてますね、なんで霧にできるのか

不思議なテクニック。

麗もきりにする前に撮影して。

これはファンのですからー

Uruha GazettE MELT
Uruha GazettE MELT posted by (C)no name

Uruhaいいねの数が15000ほんとかよー
Uruhaいいねの数が15000ほんとかよー posted by (C)no name

営業GazettE
営業GazettE posted by (C)no name

わたし黒のミンティア食べてるんですよ

慣れればまぁまぁすかね。

ハッカ飴のほうがいいです。

年なんで気をつけないとアメのみそうになるんで

フリスクを真似ないでしょ。

オランジーナ飲まないし。

同じですねレイタとアーティストは真似ない。

ミンティア半額ですからね。

ああ暑いだるい。