採取した毒草から根のついた薔薇一本だけを

ビニール袋からピンセットで取り出す慎重な作業を行い。

毒を入れられた根と土がついていた。

それと大量の毒笹の袋を開けてみると

拾った覚えはなかったけど根つきの笹竹が。

まるで警察の鑑識か医学部か科学部のようでした。

ふふふこれでOK。

セカンドライフしてた途中だったんでゲームに戻ると

突然にお経が合唱で聞こえてきて。

南無妙法蓮華経なんですよ。

たくさんの僧侶のお経が物凄い音量で鳴りまして。

怪奇好きのルキは葵にキスされたときのように

喜んでるだろ。

まるで大勢の犯人が10人くらい死刑なるような

葬式のお経だったよ。

後ろ向くと超巨大な仏像が有り。

ブッタの遺骨をおさめてる場所なんですよ。

大仏様見ると殺されたボウイマネージャーに顔が似てて

あっこの人は成仏してるんじゃないかと顔に思い。


「これで全てわかる」


て声がしたんです大仏の。

決死の覚悟で夜中四時に通り魔みたいなのに襲われながら

採取した薔薇がね。

本当の偶然になぜか一本だけ目の前に落ちてたんですよね。

何メートルもの笹竹切り落として根にはちかずけない状態だったのに。

片つけた人が引き抜いて投げたんですね。

丁度わかるところに。

さらに次は昼にそこら一面が毒笹だらけのときに。

ビニール持って枯れてる笹を集めたんですよ

ひきこもりもやるときはやるんですよ。

笹竹の枯れ果てた皮と根と土も拾って入れてたんだな。

三回採取したけどそれをしてなかったら。

裏のハイツの盗撮男に通り魔みたいに夜中に襲われた事実もなくて。

バラは片つけて捨て去ってますし。

虫の知らせじゃないけど。

本当にそういうのはありますよ。

ひきこもりでも母親が死ぬ前にどうしても会いたくなって

仏壇の前で病院に行きたい会いたい行きたいて

座り込んで苦しんでたので。そのときオジが

「どうした病院行くか?連れて行ったろうか?」

見つけて言って死ぬ三日前かな。

亡くなる日は二回一族みんなで病院行きましたよ。

これは神様が完全に私の身体を動かしてるのが病院でわかりました。

すべてが何かの神仏の力で。

弟のオジサンは先に気がついて竹やそこにある物捨てて

そうなる数日前にタンポポが咲き誇ったがゆえに

タンポポがあまりにも見事に玄関に。

不思議なもので。それを盗まれたから

私が笹と薔薇の異変にはじめて気がついて。

捨てられる前に証拠を保存した

思えばそのタンポポは私が命を救ったタンポポで。

2006年に母が生きてたときに母が思いっきりつかんで

雑草を抜こうとした瞬間に。


「あかん!!待て!!抜いたらアカン」


私が叫んだから驚いてその手を草からはずし。

私がこのタンポポの一家の命を守ったんですよね

それが8年後に犯人の犠牲にタンポポの一族がなってくれたせいで

裏に住んでる犯人5名も全員捕まるよ。

タンポポはおかしなことに一斉に急にのびて大量に咲き誇り。

玄関でプラプラと綺麗に揺れてて。

ああーー綺麗なタンポポが見れるわと書いたから。

犯人はそれを盗んで抜き去ったわけです。

昨日の刑務所の映画のラストシーンもタンポポの花なんですよ。

そんなわけで別にGazettEニュースないので力説しましたが。

でも身体弱すぎて夏は警察届けないんですよ。

GazettEもワールドツアー終えて捜査に協力できるようにならないと。

ワールドツアー終わらないとあまりにもスケジュールが

言うと中止になってしまうから。

世界のファンは命ほど大事に思って

海外のファンにとっちゃGazettEのことタンポポどころの存在じゃないのは事実。

六年ぶりのかもっと待った9回のライブなんで。


SONYが来年に「喜んで契約更新させてほしい」

て言ってるのが見えるんですよ。

被害者と犯人側のミュージシャンとは

まったく立場はちがうんで。

戒くんもその布袋の雇った毒殺女に偽妻日記やられてて。

全国のみんなが10年知ってるキムタクの偽愛人のガクトの偽妻の

山下優と優依とかいう10年のネット至上最大のデマ。

ルシファさんも毒殺女に偽ルシファになられてて。

山下優ていうデマは全員が医者と大病院の娘で医者めざしてるという設定

毒殺のツカモトは元医療関係の夫婦なんですよ。

夫はコンサートスタッフですが。

山下優のデマの被害者はYOSHIKIもジャニーズも氷室も安室もだよ浜崎も

みんなそのルキの毒殺未遂テロ犯人が演じる山下優に10年間

被害者なのです。

氷室なんか家三軒焼かれて母親は重症です。

みんなのファンがとくに10年もっと被害者ですよ。

ルキだけや戒だけじゃないよ。山下優の事件。ハイドも被害者だし

犯人のツカモトの夫は報酬に千二百坪も土地もらってるんですよ

それ目当てで恋人からツカモトヒロキを奪って子供を産んだのが毒殺の女です。

嫁になりました。ドラマみたいでしょ。

書いてたよね毒殺女が


「欲しいものはなんでも手に入るでも、でも結局はいらなかったものばかり
もうどこか誰も私を知らない外国で静かに暮らしたい砂になって消えてしまいたい。
人の返り血をあびても誰かを手に入れたいと思ったことはありますか
私はそれがちょっとうらやましかった。」

布袋に雇われた10人の在日韓国人の毒殺テロチームの

毒薬持ってた実行犯の主犯ですよ。

どっかで一万坪て間違ってたら1200坪です東京に。

本人が東京近郊てブログに書いてたから東京なのかわかりませんが。

事件のyoutube見て犯人をさがす番組。



10本くらい続き有りますが。

おわると左上につづきのが出てくる。

市民からの情報なくては市橋達也とて情報提供者がいたからでね。

とくにストーカーなんかは

被害者以上に犯人のことや手口や性質を知ってる人はいませんから。

警察や他人が見れば市橋だろうと医者の息子さんで

みんな見事な地位の人にすぎなくてもね。

これ見てると勉強になるよ。

セカンドライフで、綿菓子を作るルキ

わたあめ作るルキ
わたあめ作るルキ posted by (C)Ychan