Rukiが展覧会の宣伝してるよ優しいね。

展覧会
展覧会 posted by (C)no name
(C)Ychan
展覧会するそうな
展覧会するそうな posted by (C)no name

私にはこのケーキにつっこんでるのがRUKIにしか見えないが

こないだここで先に宣伝したもんね

もう宣伝やめとこかなっRukiが宣伝した限りは

ファンが一杯、渋谷のギャラリーに行くかな

無料ですよ入場は。

YUBISUIさんとCDジャケットの依田さんとの合同展。

では変わりまして私がプチ展覧会を

世界的な豪華なかたをお迎えしてのっけにこれ。

pizap.com13745673857431
pizap.com13745673857431 posted by (C)Ychan

凄いやろ。ビヨンセ最近は首回すのをステージやってて。

見るとドキドキしてハァハァするねん。

横は世界の大金持ち?

マハラジャ石油王?

ビヨンセを誕生日に呼んだアラブの王族の娘に似た私。

次にペット。石油王ですからペットも凄いよ。

ライオンの親子です。

loonapix_1374506913223198219
loonapix_1374506913223198219 posted by (C)Ychan

かわいいです。昔のルキのは壁紙にしてもいい

次は日本に戻り普通です。

loonapix_13745655812618585435
loonapix_13745655812618585435 posted by
指吸いさんと依田さんの展覧会はどこ

Rukiいわく場所と期間はこちら。

2013年7月23日〜28日
【WORLD OF INCOMPLETENESS THEOREM_1】
GALERIE LE DECO
〒1500002 東京都渋谷区渋谷3-16-3
ルデコビル2F

良かったら見に来てください!

て言ってるよ五日間しかありませんね。本日から

おるきは開催前に現地で見たようです。

足跡残しておけばよかったのに。

補足 時間は12:00-19:00(最終日は16:00まで)

入場料:無料 タダ 駐車場:なし

日本語では
会場:GALLERY LE DECO(ギャラリー ル デコ)

最寄駅:
(1)JR山手線渋谷駅 / (2)東京メトロ銀座線 渋谷駅 / (3)京王井の頭線渋谷駅

行き方:
渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅新南口からは徒歩1分。
明治通り沿い右手、明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。

完全はないと知りながらも完全を目指し、

約14年それぞれが全力で引いてきた線が交わってできた点をお楽しみ下さい。

展示会が後半になるに連れ、奥にある秘密の扉が徐々に解明され、開かれてきます

果たしてその奥の先はっ……

YUBISUIさんは27、28日は終日おられます。

スタッフのシマさんは23〜28日までお手伝いでずっといます

来て頂いた方に先着でMURDER ZOMBIESステッカーをプレゼント

数に限りがありますので、無くなり次第、終了



このポーズ私同じことしたわ

Ychan 幸運日記
Ychan 幸運日記 posted by (C)Ychan

行けない方はネットショップで500円のキーホルダーや

0円タダの本。315円のステッカーを買っては

ステッカーをスマホにはればいいんだす。

http://shop.gogoswitch105.com/

でもタダの本だけをもらおうとするのはGazeファンとして恥ずかしいです。

東京は雷のようですが葵サンは引越し?

GazettEそろそろこの支配からの卒業て

尾崎豊の唄うたってる葵さんてことは

尾崎ファンの社長にかけてるようにとれます

尾崎社長は気が強い銀座のママみたいな強さが。

良かったと思うよ書いたっけ

危険だもの芸能界ね気が弱い人がやってると

尾崎さんが怖いから

犯罪者も事務所に殴りこみに行こうとは考えにくいのか。

すごんでも尾崎さんには通じなさそう

でも葵さんは一人で卒業するらしくて、えっ

カメラのローン払った?

ロック界は何かにすがって生きれてるときが

結構うまくいってるよね。

すがりつきーー願ったーー明日は今も咲いてる

君を守るかのように抱くよに

答えが嘘だと言って・・悪い夢だよと笑ってーー

持ち歌でいいのがあるじゃないですか。

あそうか尾崎豊で歌えば尾崎社長は喜ぶのかも。

展覧会は調べたから知ってるんですよ。

日が重なるにつれ奥の扉が開かれるそんな展覧会を私も

いつかしてみたい気もする。私なら最後の日は

処女作を公開するとか。で・・もこの人たち14年X2人で28年やってて

そこにArt24年の私が足されると。52年もアートやってますね。

草間弥生さん一人に届かない年数かも。

草間さんすごいな。ずーっと水玉書いてるなんて。

展覧会の朝のルキ
Snapshot_007
Snapshot_007 posted by (C)Ychan

急いでおせんべいを食べてどこへ行くつもりだったかなと
Snapshot_008
Snapshot_008 posted by (C)Ychan