サマソニですが。

ニューシングル購入得点になんて噂をすればカゲの

サイン会だーーーっっ

8月21日発売the GazettEのニューシングル「FADELESS」

詳細はこちら。トーク&メンバー全員とのサイン会

サイン会

おルキが黒い奴隷みたいな写真をtwitterに

使用してすぐやめたんですか。

それはマドンナの作品だったから?

これに出てくる刑務所イメージしてるみたいに見える。



ルキさんは知ってるのかな。

偽アカウントに怒ってますが

昨日私も書いて消したんですよ。

布袋らが石垣愛と組んでルキの会社のBLACKMORALの偽者に

なりすまして開始二語目から会話してます。

更に。私がルキファンのコメントを読んだと知った日には

ルキ本人に対して偽者が堂々とつぶやいてました。

本物は末尾がUGなのに。偽者のほうがGAZてバンド名まで使用。

目つきが悪すぎの40代の女これテロのメンバーかもしれず。

目つきで一瞬でスタッフではないことがわかる。

偽者のRukiの会社と石垣愛の会話
偽者のRukiの会社と石垣愛の会話 posted by (C)no name

石垣とは登録してのっけから知り合いの会話

偽者
https://twitter.com/BLACKMORAL_GAZ

本物
https://twitter.com/BLACKMORAL_UG

偽者のほうが末尾GAZ

GazettEの女性スタッフはtwitter全員非表示ですよね

目付けられて良いことなど無いのからね

地味な人とかわざと長いスカートとかズボンとか

ネズミ色の服とか着てくれてる姿見ると

女性スタッフに信頼度が増すのは事実やわな。

声しか常にビデオで出ないいつもの女性いましたよ。

あの人が一番好印象ですよ。

今は声しないんで声の人。何年ずーっとビデオ出てたか

ビューティツアーのもこれに声だけ出てくる

ソファに寝たルキに何かいう。鬼のような一言



姿どんな人なんやろうな。

ライブ、ルキの声のせいでひどい映像の見るわけじゃないな。

ワイワイ叫んでるからやんかなメンバーも。

レイタくんはインコのエサはどんなの上げてるんですかね

忘れてた。レイタのマンガひろた

ファンクラブ入るとこんならしい

マンガ出筆中ファンクラブGazettE
マンガ出筆中ファンクラブGazettE posted by (C)no name
ファンクラブの
ファンクラブの posted by (C)no name
ファンクラブGazettE2
ファンクラブGazettE2 posted by (C)no name
ファンクラブGazettE
ファンクラブGazettE posted by (C)no name

偽の葵
fake aoi 偽者
fake aoi 偽者 posted by (C)no name

こんなことは気にせずロシア行ったみんなだ

サマソニガンガレ