本日はセカンドライフのみの日。

今年は絶対におせち料理を食べるぞ正月は来年か。

新しい衣装。遂にエンゼルに。

Snapshot_006
Snapshot_006 posted by (C)Ychan

Snapshot_003
Snapshot_003 posted by (C)Ychan

ふわふわで鳥の気持ちがわかる。

こんなふうに鳥は羽動いてるんだな

鳥になってわかった。

巨大な天使様とルキ見えますか?
Snapshot_010
Snapshot_010 posted by (C)Ychan

Snapshot_001
Snapshot_001 posted by (C)Ychan

これだけ巨大なら願いもかなえてくれそうな。

小鳥を色々ためして。

Snapshot_020
Snapshot_020 posted by (C)Ychan

女の人が鳥ほしそうに寄ってきて箱つついてたから

場所をあげたものの行けないのに礼を言ってたよ

神のようねて言ってたよ。更に交際を申し込まれたんですが

無言のままにしました。

こちら男のかっこだしな。

この鳥も今の広さなら飼えますがね。

そんなわけで本日はこれだけの日記です。

また書けたらくるよー。

知らないうちに一日がたったんですよ。

もう12月よね師走だよアーア。

ここらで急展開とかくるかな。

水道の下水がつまって五回はハイター入れても直らず

前は二度目で直ったのに。

流れたニンジンの先のせいだ。

そんなときもあるさ釣りしても何時間やっても釣れなかったし

おかしいよなそんなときもあるよね。