次のメジャーなライブは自然の森をイメージするか。

そろそろ月曜日になったかなと

FX朝っぱらから腕を鍛えに行くか

と思ったら日曜だった。

この人ほんとうに大丈夫??

XJAPANのコンサートに花が並んでて

その並び方が完璧です。

Xjapanのコンサートに花が隆一やGazettEから
Xjapanのコンサートに花が隆一やGazettEから posted by (C)no name

左から天下の河村隆一つぎがJで真矢、

INORANでGLAYの横がGazettE

白い羽が宝塚みたい。

隆一は情熱の真っ赤なバラ

Jは可憐で美しい白い花

真矢は夜のおかずに見える

彼の家の料理のように華やかです

INORANは可愛さと華やかさが一緒になった赤い花

GLAYはピンクのユリです高そう。

GazettEは羽背負ってる大輪の紅白花

兄弟のように並んでます。

XルナシーGazettE会長はすべて私。

一言多いよ。

どれも豪華ですね

景気よさそう見事ですね

そうでないと贈らない



mejibrayのみなさん。

事故からはじめてメトさんを見た

さすがに足がもう曲がらないね。

どれが全身骨折のメトや
どれが全身骨折のメトや posted by (C)no name

折れてるよね折れたままだよ

あれ?

mejibray
mejibray posted by (C)no name

無事じゃん。

入院してギブスでぐるぐる

縛られたままかと思ってたのに

回復したの?



そしてイギリスのCD屋ですね

オックスフォードストリート

ユーロですね。

イギリスオックスフォードストリートにて発売中
イギリスオックスフォードストリートにて発売中 posted by (C)no name

オックスフォード大学の人も買ったでしょ。



来年はヴィジュアル系がアメリカのTVで放送なるかな。

ソフトバンクはハリウッド映画会社に投資したらしい

SONYとソフトバンクな。

かたや音楽TV放送網を買い。

かたやアメリカ映画に投資。

いい話ですね


妖精

妖精のKai GazettE
妖精のKai GazettE posted by (C)no name

妖精や