安部総理が9月で終わる任期を9年三期にのばすよう

法律を変えようとしてるニュースがありましたが。

そんなことしても検察は笑う大捜査線だよ。

twitterのまとめになります。

まずこの映像。中身は私のです




戒くんも年末30日かドラマーのみ

忘年会をしたそうでっ

てことは一人で??




SCREWとかBORNとかこれが戒がおごった

高そうな焼肉ですね。

jinが戒との記念に撮ったのは肉
jinが戒との記念に撮ったのは肉 posted by (C)no name

この写真なんですか違う?

この中にいますかKaiやヴィジュアル系が
この中にいますかKaiやヴィジュアル系が posted by (C)no name

一人もV系いませんよね。



賞金稼ぎコンテストはレイタが戒を抜いて

64L$獲得し優勝。

映像でそうは見えないスタートからのやつ




レイタくんは二度挑戦したんです。

葵さんにやらせるのを勘違いして

レイタにさせたんです。

麗は棄権したんです

キャアーこわーいモンスターがー

てんで。

Rukiは縫い物しながら操ってて

12L$なんです。

レイタお宝とってるときにアメリカの女が

4-5回きては同じ女性が。

ペアよね私たちとか。

邪魔でしたね。もてますね着物だし。

世界の人が


「ああ日本人はみんなお正月着物だよな」


みたいな。

もっと簡単に稼げるsploderのも撮影




指輪はめてないと親戚に彼氏もいないのかと

軽蔑しきった見下した目で見られるんで

年末から正月に作ってました








なんでもいいから思いついたら撮ってるんです。

この九官鳥は人間そっくり




シングル集のDVDの一シーン

http://vk.com/doc108834370_355308895?hash=cdda31ffc28cae77e7&dl=667e53e882f2601f2d