台湾情報。雨が降っているという噂も

でもきっと晴れるでしょう。

野球場じゃないの?曇りくらいが一番かな

葵さんはさっき起きたのをtwitterで見ましたよ

Reitaも同じに起きてた。

台湾行く前の葵さんが、顔なしになってます




サングラスは?面倒くさかったの?

このオシャレな服のシワは。

コインランドリー僕は行きませんけど

うちの高価な洗濯乾燥機でも洗うとこうなります

て言いたいんでしょうか?

コインランドリーなら一杯洗えて乾く気がするんですが

シワ加工みたいになるんでしょうか

タバコやめなさいよ。

ただいま現地ではこのようにセット中です




天井がRukiのtwitterと同じシマシマ

ルキは髪の毛をタピオカで固めるそうです。


逃げたインコが預かられてたりします




オカメか可愛いな

マネーの虎に出ていた社長が100億円の負債を抱えて

また年商百億円の長者に五年くらいで戻ったらしい

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150518-00000012-pseven-bus_all

一時は住んでたヒルズの外でホームレスしたらしい。

最初立ち直ったのは友達の会社の片隅を貸してもらって

色んな商売をやったんだって。

元は外車を輸入して売ってたんだけどね

凄いのはずっと会社建て直してる間は自分は給料無しで

ヤフオクに事務机と椅子セットを

一日に1個3500円で売ってそれで生活したんだって

百億円の社長だったのがそれができるか考えたときに

中々普通はやれないと思うんで感動した

抱えた借金も百億円だったらしい

一億円稼いだことを自慢した若者が居て

一億円稼ぐのは大したことない一億円借金できたら

たいしたもんだと西部グループの創始者が言ったらしく

一億円借りるには相当な信頼や実績がないと無理ですからね。

そういう考え方もあるのかとびっくり。

どちらにしても百億円を売るてのは相当なもんなんで

何してもわずか五年でどうすりゃ百億売る会社になるかと

バンドならわかるんですけどね。

10組スターバンド持てばね。

でも凄い感動した。3千500円の机を一日1個売ったて。

泣ける。

一度億万長者に成った人は

破産しても数年後にほとんどは元に戻るらしいです。

そこが宝くじ当てただけの人と違う点ですね。

秒速で一億稼ぐ人ももう戻ってますからね。

それはお金儲けのやりかたを覚えてますからね。

魚のつりかたを一度覚えた人みたいに

まぐれで稼げる金額じゃないです

もう一回落ちても平気て言うのが普通と違うよね。

修道院なら無料でとか安く泊まれるとかつぶやいてる私と

えらいちがいかも。

フランスなんかこんな修道院が四千円以下で泊まれます。

たくさんあります。無料のもある




こっちは男子



日本の修道院にもあるんですがね。

ただし強い意志や心を持っていればどんな部屋に

一人で居ても修道院と変りません。

そこで祈れば。

ただたくさんの人が一緒になって生活するてのは

安心感がありますよね。

まして同じ宗教の人がね。

日本にも暴力とか色んなものから逃げないといけない人が多いでしょ。

ヨーロッパのようにそんなには修道院無いからね

かけこみ寺て昔言いましたけどね。