すみません。ごめんなさーい。

NHKの国際放送のJ-meloにGazettEちょっと

映る予定ですでに外国では見られて

がしかし。ゲストにルキて人違いで

女性のルキさんという方で。

ロシアとかのファンは半時間座って

まってアジャアーーて。

あじゃあーーて。

でもGazettEファンは喜ぶかも

ルキ一人で出るのじゃなくて良かったて。

ガゼットも過去の演奏シーン一瞬のみです。

おいなりさんにルキが走ってったら

きつね
きつね posted by (C)Ychan

なんかこんな。狐さんに化かされたみたいな

あーあ今川焼きでも食べるかな。

元気出せよって戒が三連打

。。。

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -





◎◉ 最近視力落ちたな。。。

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




Zzz…。

gazette_KAI_さん(@gazette_kai_)が投稿した写真 -




あっスヌーピーだカワイイ。

さっきね部屋に大きいスヌーピーを

出そうかとどうしようかなて思ってたら

怖いわ・・・

洗ったら綺麗になるんだけどな

スヌーピー
スヌーピー posted by (C)Ychan

入るかな洗濯機に


お年寄りでも一人で楽しく普通に暮らしてるよね

日々嘆き悲しんだりはしてないでしょ

探偵ナイトスクープ見ててそんなことがわかったり

七十台の男性もビリヤード世界チャンピオンとか

釣りの名人とか出てて。その人らの技術は凄く。

世界二位でビリヤードの店してたり

楽しいでしょうね客より上手いから。

ギタリストやヴォーカルも食べれなくなったら

教室でもやればどうかと。

釣りの話が凄かった。悪い魚が居て

小魚全部食べてしまって釣堀で

その二匹を捕獲したいという依頼で。

大きな釣堀ですよ。つれるわけないじゃないですか

でも。。。お年寄りの技を二本

釣り


ビリヤード


もう年やとか七十はもう終わりだろうなとか

そういえないね。趣味を持ってる人

好きなことに夢中とかそのために出かけるとか

そんなんで元気な方いますね。

色んなことするのも無駄とはいえないわな