RukiとAoiのお正月コメントもう一度


きちついかかぃのラジオ

間違ったGazettEのラジオ50回目。



早いなってKaiが言ってましたね

年齢のことか?くぅーー泣

Rukiは彼女に言われたら下着売り場に

ついていくそうです。

よく言えばフェミニンなのでしょうか

女性的優しさがある??

私の感覚では無理ですね。

なんで男をそんなとこに連れて行くわけ

ありえねーだろーと前回思いましたけども

質問すること自体が悪いけど変だ

そして葵さんも強く嫌だと言ってましたね。

ルキはさすがに化粧品作るくらいですから

はっきりいって女性用パンツを売っても

不思議ではありませんが。やめろって。

Reita Aoiのラジオ




大人の紙おむつのチラシがありました

これにお世話になってないだけで

まだ若いといえるのじゃないでしょうか

病院なら私も紙パンティをはいてましたがね

洗わなくてすみますね。

家でもはいてたり。



別のこと考えながら聴いてるもので

突っ込むところ間違ってるかもね

何か次の話が盛り上がってるんですが

何のことかわかりません。ww



Kaiが「俺なんか腹黒いよ」

開き直ってますねーー。

「世の中は顔か金か」

アアーー知恵袋で見たなこの質問ね。

世の中は顔だ以上。

金がいくらあってもガクトと付き合えないが

顔さえ非常に良ければ親友に成れる。

Kaiは馬鹿だねものすごい不細工の巨漢に

不倫願望でしつこくされてみろ

鬱病になって人生崩壊するぞ逃げないと。

人生真っ黒になるんだぞ

しかし金に追いかけられても逃げなくていい

じゃあ世の中は金じゃないか馬鹿アレッ??

物凄いかっこがよくてお金がちょっとだけの人と

物凄い不細工でお金十億二十億三十億

それでも不細工なら駄目なんだよ。

ほらルキも顔だって結局は意見が変わり

一緒じゃないか似た者同士。

ライブの会場がお金でとれても

後ろの席に座ってるだけで

一夜にして歌手に一目ぼれされるのが

美人だけの特権だよ。

すさまじいだろ。それも毎回だ

誰のライブに行っても顔さえそんななら

ただし10代20代の30代前半しか保証しない

百億積んでもスターの恋人に成れないのに

成れるぜだけどほとんどの奴がこの真実に落ち込む



鳥を持って来てもらってはじめて一言で道で

「あのぅ家の中の籠にいれてもらえますか」

はいはいと迷いもなく家の二階の寝室の籠に

小鳥を入れてくれるけど帰ったら


「美人だった若い女性だった」

の夫の一言にメールが妻に変わり


「主人が帰ってまいりました
ありがとうございました」


なんか雰囲気が変だぞになるのが美人だな。

くぅーーー。意味わかるかな

もうメールは結構です妻の私に変わりました

ていう態度なんだよ。

かっこいい中年と言っても

35-40才くらいの人だったよ

なんか破れたようなオシャレなGパンでさ

「この人が旦那な奥さんは幸せだよな・・・・」

て一目で思いましたが。

破れてワッペン貼ってようとカッコよければ

数秒で奥さんまでうらやましがられるんだ

もうその話は終わったか。

車までカッコよく見えたんだけど

もしかしたらボロのワゴンなのかもしれないな。

ちょっとかっこいいだけでそういうことよね。



ルキに書いたハガキ、内容が悪いんで

迷惑で出すか出さないかわからないのですが。

その続きに又ハガキ書こうとした

しかしここに書きますよ。

話は借金の話。

200万円として考えたらわかる

つまり二万円ずつ数日ごとに借りられると

なんでだろなんか変だな、なんで借りるの

てわからないでしょうが。

これが相手が200万円ずつ数日ごとに借りてる

とすればわかるんだ

出す奴が間違ってるんだということ

ほいほい二百万円を何回も渡してるとしたら

借りるに決まっているだろ身内の場合なんか

親父でも母親でもほいほい百万渡すならば

もらうよね。遊ぶのに必死にがんばるわな。

数日ごとに百万二百万円がOKなら

という貸す方の間違いに気が付いたんですよ。

という悩み相談ですね。

現実はそんな金額じゃないですよ

しかし腹立つわと思うけど貸す方がまず悪いってこと

二百万を毎度毎度と考えたらわかったのよ。


顔悪いのもそれは糖尿になるほどに太ったり

何かのせいですからね。

外見に悩む人には女は化粧と髪の毛と服で

決まる変わるということ教えますし。

男もあれはファッションのせいだね。

なんか今時のカッコイイ系の

エグザイル聴いてるやろという服やねん

顔はサングラスでしたしわかりません。

それにやはり心だよ巨漢でしたよ

だけどもこんな小さな小さなインコをね

虫かごに入れて車運転して知らない人に

届けに来たわけでしょ。

そんなのを育てている優しさがね

鳥ですか絞め殺しましたて言ったNPOとはちがうでしょ。

あのインコの人が道に立っててもそんなには目立たない

ただ小さな小さなインコの命を守ってるから

その巨漢がかっこいいな、うらやましいな・・・

奥さん幸せだな・・・と思えたわけなんですよ。

要するに金でもなければ外見でもない心なんだってこと。

心さえあればな今すぐはってでもルキの事務所に

会いに行ってやれるのにだよ。

そういうことができないから結婚できないんだろ。