Rukiが

「こいつ可愛いからって調子乗ってるな
顔が良くても性格の悪い女には飽きる」

誰のことかあの人でしょ。



性癖が変なのはReitaなんやろうけど

筋肉ばかり人に見せようとするだから

職務質問も受けるべ。

性格は多少人気出て歪んでるよな。

でも筋肉作れと言ったのは会長で

元から作ってたけどね痩せすぎやでと

鍛えて筋肉作らないとと言いましたね。


あの人は誰なのかバービーあんたでは



この曲がレイラと同じ会長なんだなて。

「君は綺麗な指で僕をなぞる。」

価値あるやろ会長の歌なら。あるって



こいつがいなかったら戒に惚れられただけで

揺らがなきゃならない

Gacktらのおるせいで誰にも心揺れない

バニラって私の欲しがった香水です

カルバンクラインだったかな

モード雑誌についてたその香りをハクエイに

郵便で送ったの

手紙と。この香りが好きなんだって

それでGacktがそこから歌詞作った

いつまでもその34のときの若いあつかましい

気持ちもたまには思い出したいな。

できるものならそのままの気持ちで生きてたいよな

寿命がもう・・とか考えるよりね。

じゃハクエイが歌ったやつもはるか



このさいラルクのもはろやな。

年老いて泣くよりもいつまでもあのころの気持ちを

忘れずに会長として生きろと。



じゃもうGazettEも



無茶苦茶な日記に成ってますやんか。

心はつらくなるねんで。

昔のラルクとかペニシリンつらくなる

ということは若い時、幸せではなかったんだろうか。



鳥の緊張感で精神科に行けなかった

今ではみんなRukiをのぞくと親友ですね。

ハクエイが心配でね曲出来るのかと

色んなバンドがね曲出来るのか

GazettEの重大発表て何なの。

以下のうちから選べ


1 ニューアルバムを制作する

2  PSを独立する

3 一時活動停止する


もっと軽いかな。

天下の清春やHYDE様であろうとも

たった一人の異性に決めて結婚するという

結末をつけたてことは。

バービーはスタイリストで若い時に

いい気になるよりももっと深くもっと深く

気を使ったりしてモテて歌詞になってみろ

ハチマキして公演に行ってる場合か

ファンじゃあるまいにと思うけども

誰も私には成れないし似たところさえ

ほぼ無いような・・・。

まじでガンになったからなまだ若いのに

現実にはルキくんはつらすぎると思う

背負ったものがね。

でもナースも「生きてるだけで儲けもの」

て言ってそれは私も、さんまさんの言葉を

思ってたんです。

もしも和田アキ子さんみたいに

再発もせず生きていけたとしたら

ジャニー喜多川になれるんじゃないかって

死なずにできれば綺麗なまま長生きして

世界の聖母のご出現の奇跡の建物立てて



バービーがちゃらいことはほっといて下さいと

歌詞に成れといわないでと

作るのは男なんだから歌詞にできる女性と

できないことがありますって。

ガクトのバニラ。真面目なんでしょ女がね



また病院に行きそびれた話がはじまったかと

先生とろくな話ないしもうすぐ先生が

一週間くらい休みで。

いないときに薬だけ取りにいこうかなと。



小鳥かわいいですよ

巨体がね親のような態度しますね。

「寝すぎ寝すぎ起きなさい」とか。

なんでHAKUEIさんだけちょっとおとなしくなったのとか

付き合って別れたからちゃう。

そのあと彼は結婚しなかったしな。


ガクトは彼氏にしたことが無いから

親友のままだから

私はアイツ好きですね

色々似てる感じも多少はあるんですよ。

一本筋が通ってたり大木みたいなとか

ええこと言うなか。なんやろな

愛だ恋だに打たれて折れたりしないよな

折れそうなルキが可愛いけどな

一生懸命に折れないようにやってるけど

ビューティツアーのときの白の軍服みたいに

国立代々木やってDVD出るわけか。

ふぅーーーん。香港とか遊びに行く方が

いいんじゃないかな。もう決まってたら

ドキッとするだろうけどね。

葵さんは泣いてたよな聖母の涙みたいな表情で

15年できたことに泣いたんだろうな。

うらやましいな為替15年とかにすぐなりたい。

なぁバービー、バイナリー上手いのとFXどっちが

本当にいいのでしょうか。

30近くになって働きすぎて体を壊さないように

まじで小太りがもてるんだけどね男性には。

もう水一杯飲み始めて足がむくんで

単に太ってるだけかなまだ55-56kgあるよ。

世間は48kgだろうと55だろうと

その人のことそんなに変わらないって

思うんでしょう。

それじゃしょぼくれずに栄光の証として

この記事も上げるとするか。

なんか懐かしくて自分のことやからね

何はどうあれね。ガクトのバニラは自信つくよな

消えかけるなくしかける自信をね

34の時思い出すよね。

悪いけど記事にします何度かしてるはずですが。

バービーも若いロッカーに歌われてください

そしてルシファーさんのようにいつかなってください。

ずーーっと初めから貴方が好きだったという

真面目かもしれない遊び人かもしれない

素敵な人と結婚してください。

一緒に年を取りましょう。