ヤバイっすわ。鳥が子作りをしてますわ。

巣箱とっちゃったのに。

もう生まれるでそのうち。

やはり新しい鳥籠を買わないと。

何週間で産むのやろ

知恵袋知恵袋と勉強しないと

もう作ってるもの

産むに違いないし覚悟するしかない

昨日、鳥の声がしたんですよ

人の声かもな


「子作りを今度はさせないとか
勝手な事を言うな」


そしたら一階があることを飛んでオスが

何回かおりてチェックしたんですよ

そのあと子作りしだしてね。

これはピーちゃんと一緒にできないな

昨日youtube見ててインコがチリトリの

オモチャに結婚しようと言って

交尾を繰り返すのを見て

こんな風にするのかと思ったら

さっき何度もうちのがしたんです

リスなら何回も産ませたことありますが。

予想的には予想するなって生物の。

産ませるために大きな籠まで作って

立派な巣箱も半年前に買ったのよね

ジャンボやから一羽くらいしかできないかも

ほとんど小さな声でしか鳴かない

ピーちゃんは鳴くとき凄いですが

ジャンボのオスがメスに


「隣の子は凄く細い子だね」


日本語で聞こえたんですよ。

ただ全員がマメノスケほどは量を食べない

出産をさせてみてその後は偽の卵を

巣に入れておけば産まないかもしれない。

チュウ太郎はね。うれしそうに羽を動かしながら

足ふみしてるよ。



これが交尾とわかったんです昨日





ところでGacktが未婚なのに愛人と報じられた

被災地のグラビアアイドルと何かあった

グラドルってとこからすでに話が怪しいんですが

Gacktの事務所の偉い人と関係し

40くらいのオッサンですが。

その人には他に女性が居てグラドルが自殺未遂した


くだらねー話だよな。

バービー京子だって驚くぞ

一回スタイリストに雇ってやれ。

おまえらなめるなよとスタッフてものの

厳しさてのはスタッフに限らずファンも

彼女もだよ。

刺すか刺されるか生きるか死ぬか

ミュージシャンのほうがつらさに

生き残れないこともあるんだよ。

ハードな環境や売れてもTAKA ONE OKの

人がもう我慢の限界だから言わせてくれと

俺らをポケモンみたいに朝から家の前で

待つのはやめてくれと。

タワーマンションに住めば??

人それぞれつらいことあるんですよね。

それにしても仲の良いラブバード小鳥だな。

全然仲良くしないインコ同士も見たけど

カップルになるとこんなに助け合い

仲良く同じ入れ物で一緒にご飯食べてますが。

youtube見てるとやはり同じ色同士が

一番仲が良いですね。

同じ色のが横に来たらちがう色のは口説いてても

逃げますね。似た者同士が自然界では

合うということですね。

はぁーー春だるいわね。

春ポイ曲をはるわ。

ないわ