今、鳥かごを落札したよ。

高さ1mくらいです

横は47cmはあります。

鳥かご


これの白ですよ

とりかご


ここに巣を入れて産んでもらいましょう

自作の鳥かごで交尾やってるなら

それで良いとお思いでしょうが

暑そうなんですよね

皮肉なことに卵暖めるには

暖かい方がいいんですが

すぐに暑い季節は来るので

親鳥が暑がると見てられませんからね



Gacktのまた偽スキャンダルかもね

被災地に行ったからって一般人の21才の女に

Gacktは手を出さないだろうって。

脱税で逮捕された元の事務所の人の

愛人になったわけですよ。そうかな

今の事務所なのかな。

何億円も社長たちが脱税して女が何人もいて

それで女が首をつって助かったんだと

文春に記事売ってるけど

まず脱税の社長たちからGacktがすぐに

独立したときに

「えっそんなこと、こんな強面
怖い顔したヤクザみたいな人たちから
そんな簡単に独立できるのかっ
何かされるんじゃないだろうな」


その時に思ったんですよ。

その通りってことは無いですか。

すべて捏造なんじゃないの。

本当に被災地で知り合ったのかもわからないし

インチキくさい筋書きの裏にあるのは

刑務所を出所した事務所の社長たちが

お金ないからGacktに戻ってもらおうとしたが

GACKTが断った腹いせに

それなら被災地の26才の女が

事務所の偉い人の愛人にいるから

首をつる自殺未遂をしたという捏造を

文春に売るぞと。なんか俳優であったよな

お菓子作ってる写真で文春は断って

フライデーのみがだまされて百万円で

写真を買ってみんなが見たらお菓子やとわかり。

フライデーも知らん顔で犯人は逃げてしまい。

ふざけとんのかおまえらは芸能界を。

あの一流好きが六千万の腕時計して

ブサイクなグラドルと三年付き合ったら

ボランテイアだと思うよ

ストーリーは相手が被災地ってことでね。

本当にGACKTの行き過ぎた親切から

被災地の現在は東京でグラドルで26才になってる女がね

26でグラドルの仕事あるか怪しいけどね。

もし男子中学生のようにGACKTが手紙読んで

卒業式に行って抱きしめてその後もそれなりに

励ましとか交流があったりするように

被災地の娘さんてことで東京に出て

知るかそんな話。もうなめとったら

社長の両腕切らせるぞ。

危ない人に頼んでしまうぞ。

危ない人はおるからGACKTも日本にいられないけどね。

いいけどファンは腹抱えて笑ったり

またかとニュースに登ればそれでね

また仕事がどんどんきてですよ。



しかしな私も同性ならね一回くらいは

自殺止めますが相手が異性とかに成ると

こっちに精神的に頼ってきた段階で

自殺しようがしまいが勝手に死ねです

無関係の人ならむしろ止めれるよ

でも異性として頼ってきて自殺未遂

嫌ですね

自殺しなくてもmejibrayの恋一やメトにさえね

そんな人すらも背負えませんやんか。



相手がインディーズの貧乏なバンドマンにならね

ファンもグラドルも自殺未遂もやらないわけでしょ

向こうが頼ってきても百円もやらない

誰がRukiにくれましたか

十円のうまい棒食べてたんだよな



止めても止め方がうまく強烈でない限り

する人はすると思うよ。

病気みたいなもんで精神のね

元気な綴にさえハガキも出さないやんか

歴史に残る美談はコンサートでアイドルの

野口五郎さんが目の前で最前列で

自殺しようとしてるファンをおりていって

止めたというのが40年前に一度あったけど。

親だろうと弟だろうとなデヴィ夫人すら

大統領夫人になっても止められなかったんだよ。

私が、おなかすいたーーとか家で言ってても

本人が食べないとルキは東京ですからね

本人がしっかりしないとどうにもならない

逆に本人がしっかりしたら何にでもなる

知事選挙に出てもおかしくないわけですね。

美人でいますよね当選する方ね。

ミュージシャンはあの細さ見ればわかるように

食べ物まで強制して働いてますからね

むしろその命を心配してやるべき

大丈夫かそれ痩せすぎてとか

みんな体鍛えてるよな仕事がきついから

鍛えないとやっていけないんだろうけど。

世界には月に一万円以下で暮らしてて

ファンしてるベトナムの子だっておるだろうし

生まれつき車いすの方も。病人もおるでしょ

ルキやHYDEや京なんて本当に小さくて

背の低すぎる男性よね京なんて155-6cmくらいなのかな

私は153ですがね。

私も平均より10cmも低い。

実際に悩み相談ではそれよりも高くても

僕みたいな奇形はだめですよねと相談してたよ。

そんなことはないよとV系は背が低くないと

人気なりにくいよね。

高いからってチケットが売れるとはいえないし。

画家も背が高いからとか低いから個展に

人が来るとは限らないしな。

しんどいだるいのは春みんならしいですよ

えらいだるいなと思ったらラジオで

この季節はいつも体がもうだるいですねって

ニンニクエキス売られてた。

思わず買いたいくらいでしたが

ちゃんと2-3回それなりに食べないのが悪いんですね。


あのね事務所の人もグラドルもね

Gacktが億円持っているから自殺未遂もするんでしょ

それなら金やないか

自分が裕福な暮らしをしたいのにできないならと

百万円のためにやってGACKTの嘘を文春に売るのやろう・・・・