セキセイインコの子供産む巣箱の入り口を

けずって大きくしてたんですが。

何時間たってもインコの大きさに成らなかった

遂に出来た

ところがジャンボセキセイの巣箱は

普通のとはまったく大きさが違うのでした

箱自体がですなんとお正月のおせち料理が

入ってたダンボール箱

これが奥行きとか幅は丁度で

とてつもなく大きいのです。

しかしそれが普通らしく。

白のダンボールで作ってしまいました。

P1060042


慶び、よろこびと書いてありましてネ

一回しか卵を産ませるつもりはないし

産むかもしれませんが。

巣箱って一回で使い捨てなんですってね

洗えば2-3回使えたとしても

二度と使わないし雛が成長したら

巣箱捨ててしまいますし

内部も市販のセキセイの巣箱のようにしました

巣材も入れました。

サイズを調べた時に最初に出たのが

産むからダンボールで作ってしまった

という記事で、単に箱を切っただけのようでした

が5-7羽育ってました。

ここがポイントですよね。

ジャンボセキセイがもし5-7羽も生まれたら

箱は大きくなくては無理があるわけですね。

だからこんなに大きいんだろうな。

鳥かごはもう明日には届くだろうし

早くしないと。

フットマッサージ器に載せてみた

本当に大きいな・・・。

普段この箱が常にあったら

かごが90cmあっても狭くなりますね。

今日はラジオウォークとかいって

AMでは奈良の東大寺やら二月堂

大仏殿、正倉院なんかに皆さんが行って

何時間も中継してました

ラジオは、にんにく卵黄の宣伝してて

そういえば前に不細工なNPOのオッサンが

一々、ブッサイクつけますがね

そのほうがブログとして面白いからね

あいつには言ってやる方が一年でも

寿命伸びるわ。糖尿で腹が50kgのスイカ

一切ダイエットしてないからね。

社長らの集まりで、にんにくをもらったらしく

NPO「これ何かわかりますか」

ニヤーーと変に笑う

NPO「ニンニクです焼いて食べろってね」


臭いだけのことしか気が付きませんでしたが

ニャーっと笑った男の精力剤なわけですよ。

気色わるぅーー。車に乗せているだけで

いつでも強姦できますからね女性なんてね。

三か月くらいたってはじめて意味に気が付きましたよ。

もしも分かってたらね


「うちの70過ぎのお母さんもよくニンニクを
食べてましたが死にました」


言ってやったのにな惜しいな・・・

とにかく車は殺人の道具にできますからね

気を付けないと。

あいつに頼らなくてもジャンボインコは

持って来てもらえましたしね。

えらい言い方ですがカンの良いと悪いとでは

後で後悔するか助かるかの差があるんですよ。

なんでルキの婚約者が化け物相手にしなきゃならない。

ジャスティンビーバーが私にアプローチして

わびてたりするんですよ。

私が朝比奈マリア位に若くて綺麗なら

理解もしますけどね。

17才の朝比奈マリアさんね。

今も同じお顔かもしれませんが。

あれほど綺麗ならねNPOの人もそりゃびっくり

こんな美人は見たこともないだろうって

モデルの朝比奈マリアならですよ。

笑顔で接するかもね。

でも私ってブタまんじゅうみたいな顔して

美人ナースとカツラかぶって遊んでて

不細工って鏡に写って外にこれは出れないって

大笑いしてましたが。

顔が大きすぎるんですよ

それでも結んでるよりマシでもね


しかし朝比奈マリアさんのようだったら

私は変わったよ。

軽くあしらったNPOの車でどこでも行ったり

ハーフでしょマリアさん。

それは驚かれても当たり前と思うから

軽くあしらったけど。

普段ね豚まんじゅうみたいな顔だったりするから

どうも気に入らないのよねNPOのオッサンしつこくて。

日本的美人かもしれんけどね。

良いように言い切れば山本富士子か。

髪型とメイクで綺麗になるんですがね

顔を小さく隠すとね変わるよ

なんでそんなこと言わなきゃならないの。

ラジオで奈良の東大寺行けて泣いてた。

空気が伝わるからネットで見ながら聴いてて

近所の山のお祭りに行きたいけど

歩いてる大変さ考えたら現実は行きたくない

単に入り口で屋台のを買いたいだけです。

リンゴあめとかバナナチョコレートとか

イカ焼きとか焼きトウモロコシとか。

ヨーヨーつりがしたいな得意だから

マーブル模様が子供の時に好きでね

商品開発しますかRさん。

ブリーダーの人はもうすぐ繁殖しますから

すでにいるピーちゃんのお婿さんを

産ませたらどうですかと初めに言ってた

気の強いピーちゃんにジャンボインコならね

合うかもしれないけど謎。

私が良い人ならNPOに車で強姦され

あとは事故で殺されてたかもしれないんですよ。

憎まれっ子、世にはばかるっていう。

もしかしたら朝比奈マリアさんでも

甘くなかったかもしれないな。

不細工すぎる子供とか妊娠させられたら

どうなります。子供が化け物ですよ。

よく不細工な女は浮気しないと思って

付き合うロッカーおるけど。

生まれる子供の利益を真剣に考えて欲しいね

朝比奈マリアに生まれるのか

それともスターの●の娘なのに

なんでこんなに不細工やねん言われる人生

娘のつらさ人生考えろと言いたい。

なんで産んだんやなんて私は一度すら

思ったことがない。両親とも美男美女でした。

若い時はねそれはもう母親もえらく綺麗と

よく言われたらしい父親は美少年でした

とてつもなく綺麗でした30才の写真も。

松坂慶子を男にしたらこうやというくらい

綺麗かったお父さんの若い時。

冗談だろシャレにならないよて思ったよ。