英語 

InterFM897 ラジガゼ (2016/03/17)
KAI:I will probably buy a boomerang-shape-briefs if girl friend likes it
RUKI:(echo) oh~ but if u wear boomerang-shape-briefs will protrude.....

なんか言ってたよな

Kaiがブーメランの形のパンツを買 うとか。

男が買うの?

女にはそんなの普通ですからね。

そしたらRukiがなんか言ってたな

はみだしちゃうとか


これが職務質問される人でしょ



されて当然や普段もマスクですか

これされるよね。危険人物に見える

要するに帽子とマスクが原因よね

これからミッキーマウスのシャツを着れば

怪しまれないかも

この変わらなさ



15年間同じって感じ。

BANDってお金が億円儲かるよと言う話でないと

中々、再結成復活できませんよね。

人のフェイスブックをくまなく回って

日夜、記事を見て知ってるんです

ついでにここに載せてます



食えてなさそう自然ダイエットしてそう



これ麗にみえますがaoiさんだと

多分な。

なっつかしー!NYの空港だってさ。また行きたいなー。 #aoi #thegazette

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -




読書って

俺くらいになるとbarで読書する。

aoiさん(@aoi_thegazette)がシェアした投稿 -




そんな恥ずかしい本ねネットカフェで

一人で読んでください人の見えない場所で

これバーなんやて

この絵ねAOIさんに似てるよねでも作者が男

うどんの桜と言うライブは



Rukiどや顔で。

「ほらねほらねアタシ
そっくりでしょビューティツアーのに
そっくりじゃないのーーねっねっねっ」



それでは山口百恵さんの歌で返します

「年が違う、声が違う、ホクロがちがうー」

ホクロは同じやろ。あのときより細いで

いやそっくりですよハイハイええ、ええ。

Uruhaもちょっと昔に似てる

DVD買いますよ。




TASUさんは新しい感じ



Reitaは写真写りが良いですよね

はじめて見た人はファンになって

あとは知らんけど



Kaiは億円儲けたバンマスって感じ



ブランデーでも飲みそうですね。





メキシコは春は暑いらしくて嫌なんだって

メキシコ人はね。そしたら夏どうなるんだろ

チョコレート一位のAOIさん




これでも一個しかもらえない



芸能界厳しすぎるアルよ

うわっすごい昨日の大仏殿の3Dみたい



RUKIの昔の写真と比べると「痛みを知りました」

て感じで

過去は過去でずーっとつらかったはずだけど

BAND自体は楽しそうにやれていたよね

今はステージやっててもつらさが見えますが

つらさに耐えることを今度ね習えばいいよね。

乗り越えることとかね。

でもうちの親父が良く夢に出てきて

病気発覚の時も釣りして笑ってる夢でした。

それで私は治ったわけですが

一人暮らしで中々ちゃんとご飯を食べなくて

年も年だけにねスッポンエキスとか飲みたいんですよ