次のキャラクターの盗用はと。。。

Rさんはこれを考えてるそうですね




私は懐かしの今の子が誰も知らないこれとか



毎晩のように寝るときに

Ychan 「ニャンコ先生、今日も駄目人間だっただす。
にゃんこせんせーーい!!!」

ニャンコ先生 「だいざ衛門・・・仕方がないなー」





もしも朝起きた時GazettEのREITAになってたら。

熱い目で涙を流しながらルキを見たね

「なんで泣いてるのレイちゃん」

「説明しても信じてもらえないから
俺がレイタだとすると、Yさんが俺に成ってるはず」

そんなことになるかも。

ここに金か顔かのやりとりが書いてある

http://www.interfm.co.jp/gazette/
RUKIは顔だと言いKaiは金と言った

ラジオ全員でやるというのは

予想では次次回が四月一日のエイプリルフールで

「これてラジオを終わります皆さん」

ていう嘘をつくのではないかと

嘘ならいいんだけどね嘘なら

なんか終わる気がするんですよね

もしも終わったら皆の楽しみが消えますが

終わったときは陰陽の法則で考えて

きっと自分が健康なので終わるのだろう

と思います。

栄養に気をつけよう。

お味噌汁を飲もう。それとラッキョとか

紅しょうがとか何気ないオカズも買っておく

なるべく色んなものを食べた方がいいよね。

牛乳は・・・つらい

ヨーグルトなら良いけど。

そんなわけでフライドポテトあげました。

誰だっけなすぐに名前を思い出せなくなるけど

ジャスティンビーバーが眉のあたりに

十字架をTATOOしたそうですね。

胸にもありましたけどね

そして宗教に目覚めたそうですよ。

すすめた時に無理だと思ったんですけど

ただ、人に追いかけられるのがつらいらしい。

マザーテレサのことを書くよ

来日したときにカメラのフラッシュが

たかれるたびにマザーは笑顔をお見せに成り

通訳のシスターはカメラがお好きなのか

と思いました。するとマザーは言いました

私は神さまと約束をしたんですよ。

私がカメラのフラッシュに笑いますから

そのたびに貧しい人の魂が天国に

ひとつ入れますように。


他にも通訳のシスターが若かった頃

これは中居君の金スマでやってましたね

ありがとう中居君。

壮絶すぎてシスターの人生は一部見れない。

修道院の庭の草取りをしてました。

すると修道長がきて


「貴方たちは何も考えないで仕事をしています。
この世の中には犯罪などから足を抜きたくても
抜けられない人たちが大勢います。
草を抜くたびにその人たちが
悪いことから足を抜けられるようにと
祈りながら草を抜きなさい」


マドンナはパパラッチに写真を撮らせます。

それは彼らが写真を売って赤ん坊や子供

家族を養えるようにするためです。

だからビーバーも考えましょう。


栄養ドリンク飲みました。

ルルドの泉をキャップ一杯いれて

体を洗いました。飲むより効くね



キアヌリーヴスはキリスト教徒になりませんね

災害や事故で亡くなった人の魂は

普通の人たちとは違いそのまま

天国に迎え入れられる。

人はその人のもっとも心の美しい時に

死ぬことになっている。

年老いて憎まれ切った爺さんや婆さんにならずに

亡くなる人たちがいる。

そこいくと病気をしても誰かの悪口を

平気で言っている私はまだ生きているでしょう。



ジャスティンビーバーに問題が起きるのは

人気があるせいなだけですね。

追いかけられるのも写真を撮られるのも

人気があるせいです。

なければ一人も寄ってきてくれなかったし

言葉一つかけてくれないでしょうね。

有名でつらいんですってね?????

ルルドのベルナデッタも同じ人気者になって

写真ばかり撮られて修道院に逃げたんですよ

墓まで掘り返されて遺体はガラスケースに

はいってる。

しかしこれが神が与えた彼女の仕事、

使命だったんですよね。



小鳥はもうね一発でね新しい籠に

自分で移動しましたよ。

私はその前に神の声をきいた


「怖れなくていい。心配はいらない
小鳥はわかっているから新しい籠に
すぐに入るだろう」


入り口同士を開けて一瞬でした

そして上の方に止まってエサをたくさん

食べていますよ。やはりエサ入れは

大きいほど良く食べますね。

小娘のピーちゃんは「ピーちゃん」という

名前を鳴くようになりました。

兄弟たちとペットショップにいたときは

下の段でじっとしていたのに。

今は自分の籠の中をぐるぐる回っては

隣の夫婦を見つめたり寝るときも

隣の籠にピタッとはりついて寝ています。



ジャンボインコは中型インコのエサを

あげないと痩せてしまうと書いてあり。

でもセキセイインコだからそんなに

ちがうエサをやって食べれる物なのか

マメノスケに中型インコのエサをあげてたとき

たべるんですがえずいてて。

同じインコだしどうしようかなと。

ヒマワリの種まで食べるなんて

普通では考えられませんよね。

多分、皮を鳥がむいて食べるんだと思うよ。

買いました。

普通のセキセイインコのエサ

普通のえさ


ジャンボインコ中型のエサ

中型のえさ


やはり籠を別々に飼ってようと思うんですよ

ピーちゃんが隣の奥さんに迷惑そうだし。

一羽だけで走り回っていますし

ジャンボは余り動かないんですよね。

二羽には籠が大きすぎたようですが

なれたら下にも飛び回ると思います